DVD

ビフォアー

水戸○門で印籠が出ない回がある。○か×か?(正解は明日ココで!)(引っ張るほどのものでもない)

フジオカです。


アフターサービス(久々に言ってやったぜ!キラーン☆)

メイキングと完成披露試写の裏側、三人のインタビューと監督のインタビューでしめて40分。
メイキング部分には琢ちゃんがかなりの割合で出てきますよ~(^-^)b
というか、メイキングのチャプターのタイトルがおかしいから(^_^;)
監督VS洋さんの『名勝負の記録』とか、蔵之介困惑『洋&琢のカミングアウト』はまだ良いんですけど。
『ヘアメイキング オブ アフタースクール』って……(笑)
こんな所まで髪ネタなのね(苦笑)
でもま、仕方ないよね。ネタバレ出来ないんだもの。
ネタバレを恐れながら(苦笑)見てたんですが、NECOでやったアフスク特番と内容のカブってる部分も多く、特に今までの番宣で出ている分の情報量を超えることはなかったかなーと思います。
田畑さんと洋さんの口からたまに出てくる『ムロツヨシ』さんも登場します(笑)
完成披露試写をドキュメントタッチで追っかけたモノは、実際行かれた方のレポの方が詳細だったな、と思います(苦笑)
裏側を追ってる部分は当然見れないので、そこは良かったです♪


そしてDVDとは関係ない、ちょっとしたネタバレ。
隠しますねー。







続きを読む "ビフォアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シークレット

いやぁ。
こりゃ自分じゃ見つからんわ(^_^;)


本当は自分で探したかったのですが、どうにも辛抱堪らず……(苦笑)
発見された方のブログを読ませていただいちゃいました(滝汗)


まーぢーでーーーっ!!
本気で、コレ見つけた方すごいですよ……



どこに隠されてるかだけなら言ってもいいかな?
一応隠しますね。(携帯ユーザーの方ご注意!)
ちょっと核心を突いたヒントもおまけで付けときます(笑)





続きを読む "シークレット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

私はもちろん猫派ですが。

最近やたらとくしゃみが出るんですけど、これって……いや、でも日中に外に出ても全くでないし、夜の風呂上りとかだから、絶対アレじゃないですよね!!?

フジオカです。


くっくっく……。
潤いのブツが続々到着(って言うか今日届きました)
まず手始めにいぬ会社のDVDを見る。
間違って11話から入っている二枚目を見てしまう。
その後一枚目を見てる途中で睡魔に襲われる。
気付いたら終わってたので特典映像を見る。
しかし、こちらも気付いたら寝てた。

あぁ、好きです。こーゆーの(笑)
寝ちゃってるくせに、ですけど(^_^;)
日中よりも夜向けなのは確かです。
そう!まさしく『寝る前に見る』DVDだなぁ。
できる事なら、布団に入ってからTVをタイマーセットして横になって、寝ながら見る!
をしたくなるDVDでした(笑)
今日は日中に見ちゃったので、今度はちゃんと(?)夜見ることにします。

シゲは良い声でした♪低めの方のお声であててましたね!課長だもんね☆
洋さんは、こそっとぼやいたりしてる感じが普通っぽくて良かった。
っつうか、全然『素』でしょ?アレ!
セリフよりも映像が長いのでアドリブを多用しなきゃいけないと言ってました(ぼやき)
おぎやはぎのお二人は洋さんのファンだね?(^_^;)
今発売中の『cut』にインタビュー載ってるんですよ。おぎやはぎの。
そこでもやっぱり『大泉さんが一緒だから受けた』みたいな事を言ってたので、そうとう気になる存在だったんだね(笑)
シゲと洋さんは別々にインタビューだったんですけど、おぎやはぎは一緒だったのね。
何なら一緒にインタビューしてくれた方が話が弾んでよかったと思うんだけどなぁ。
おにぎりコンビは妄想が止まらないからっ★(褒めてる)


結局寝ちゃってみてない回とかあるので、明日にでもリベンジしますよー!


夢の中まで語りたいも併せて届いたので、そのうち読みます。
今はちょっと、あさのあつこさん読んでるので……(^_^;)
しかもその後、川上弘美さんが待ってるので……(^_^;)(^_^;)
ま、本は逃げないので、ゆっくり楽しみたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日々欲望に負け続ける人間の日記。

もう蚊が出てる……(最悪だ……)

ダメ人間です。


あぁ……この『ポチっと』癖を何とかしたい(切実)
(多分)5月の請求が鬼のようになってることでしょう(半泣)


先日洋さんの対談連載が書籍化するって話がありましたでしょ?
本屋に勤める叔母に聞きましたら『入るかどうか妖しい』という話だったのでいつもお世話になってる密林さんにお願いしようと思いまして、ついでに色々物色して、それはもう大変な金額の『ポチっと』してしまった訳ですよ(死)
あぁ、これで今月は買い止めだ。と思った矢先にですよ?
相棒シーズン1のDVDBOXが密林で29%オフになっておりましてね。
迷いましたよ。
それはもう。
『この間の本に加えてこのDVDBOXを買ったら破産してしまう』とか。
『その月は乗り切ったとして、後に控えるCDJに参加する為の資金を捻出できるのか?』とか。
『もういい年なのに貯金も無く今後の人生どうするのか!?』とは、そんなに思いませんでしたけど(爆)
迷いましたよ。
ほんの瞬きの間の逡巡でしたが(爆死)


あぁ、どうしてこんなに意志が弱いのか……orz


あまつさえ。
今日本屋に行きましたらね?
まぁまぁ、新刊が出てるでないの?
というわけで、そちらもお買い上げしてしまった訳で……


これをダメ人間と言わずして何と呼ぶ?
ってなもんです。



いつも心に潤いを。
をモットーにこれからも意志の弱さをみせつけながら、日々色々な欲望に負け続けて行くことでしょう。
ちゃんちゃん。(じゃねぇ!)



潤いの戦利品の数々。

●夢の中まで語りたい (洋さんの対談連載)
●東京日記 (川上弘美のエッセイ)
●東京日記2 (同上)

●いぬ会社のDVD×2(笑)
●相棒のDVDBOX


あぁ~……本当に請求が怖い……


直買いで支払い済みのもの。

●風化 (川上弘美の新刊)
●文庫とコミックス 10冊。




ははははははははっ。
は……ははっ。
はぁぁあぁ~…………


すまぬ、母。
こんな娘で(-_-;)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うん。

taspo!!(メモ)(もういい加減出せって!)

フジオカです。


良かった。
心に沁みる、良い映画でした。

今朝、届きました。
『たとえ世界が終わっても』
さっそくご飯を食べながら鑑賞。

だって、すごく待ち望んでたんだもの!
単館系だし、私の行動範囲にかすりもしなかったんだよ!?(>_<)

という訳で、逸る気持ちを抑えつつ(笑)チョッパヤでご飯支度して、いざ!


大ネタバレ感想。(これからご覧になる方お気をつけ下さい)(絶対ダメよ!)






続きを読む "うん。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

私はピンクでしたぁ~★

洋さんの酔っ払い演技は絶品だと思う。

フジオカです。


特典映像にしかなれないオクラさん……(ガンバっ★)
見ましたあ!おにぎりDVD!!

いやぁ、余分なもの(完全制覇の旅)がない編集されたおにぎりは、見れども見れども豚一家!!(笑)
大変楽しゅうございました(^-^)b
下村特典のおにぎりバンダナはカワイイ!!(会場で買わなくて正解だった)
私は紺地にピンクでしたが他の色もあるようですね?
全部で何色あるんでしょう?

地域で区切った編集ってなかなか良かったですね。
昔の洋さんから最近の洋さんまで見れてお得感(笑)
もちろんシゲもまみちゃんも。
洋さんはあんまし変わらないけどシゲは髪型がコロコロ変わるから、当時の仕事が何だったか良く判りますね。
まみちゃんは髪が短いほうがかわいいと思う。って言うか若い?
北の残念さんがしでかした5時間の大遅刻は爆笑しちゃった(^_^;)
大泉洋伝説はつい先日CSで放送したばかりのガス欠事件が1位2位独占(笑)
それと念願のまみちゃんの名(迷?)台詞『私も牛になりたい!』が聴けて大満足です♪

まぁ、どうでしょうに慣れちゃってる所為で新しく撮った映像や、副音声がないのがちらぁ~っと残念でしたがね(^_^;)
パッケージ面白かったね!
内容量とか賞味期限、保存方法とか書いてあるんだもん(笑)

HTBさんのDVDは二枚組みでお値段据え置き(ちょっと違う)4,179円ですからね!!
しかも、何度見ても面白いっ!!

いやぁ~お得だなぁ~(回し者)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

独身でメールもマメ

うっかり寝ちゃった。

フジオカです。


本当は愛妻家の子煩悩なんですけどね(笑)
何か顕ちゃんちょいちょい出てきそうな雰囲気ですね!ウヒっ★
スタッフロールのコメントがおもしろくていいですよね(^-^)
ただちょっと流れる速度が速くてうろ覚えですが……(汗)
エジソンはおもしろいね。
なかなかいいドラマに出てるよね顕ちゃん!(上から目線?)


そして今はBGTVに山田家DVDです(笑)
パソコ開いてる時にどうでしょうとかドラバラのDVDを副音声で掛けるのが好きです(笑)
映像に集中しちゃうとダメなので、ラジオ感覚ですね(^_^;)
して、山田家は長いのでもう3時です(!)
どうしよう……
見終わったら4時じゃないの……?

今、琢ちゃんが辻斬りの所です(笑)
どーする?オレ!(某CM風)


ま、見ちゃうんでしょうな……(-_-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

良い声!

某すっきりパックの凄さを母に見せつけようと思って捨てずにとっておく(きちゃないのは判っているの……)

フジオカです。


でもあれだけなのー!?
って言うのが正直な感想ですよ(^_^;)
だってすごい期待しちゃってたんだものっ!
シゲも自分のセリフから始まるし~って言ってたしさぁ…もごもご。
かっこよかったさ!
そりゃあもう!もう!!ってくらい素敵だったけどぉ。
エンドロールの扱いも大きくてよかったけど(笑)
ちょっと足りなかったね。シゲ率が。
何か、後半にまた出てきてくれたりしないべか?
無きにしも非ず?な設定ではあるような、ないような……(苦笑)
あ、つうか原作読んでみれば判るのか?

話は普通に面白かったし、年配組のキャスティングがモロ好みだったので(※)今後も録画して見る予定ですよ☆


※くらのすけはもちろん、篠井さんと酒井さんがいた!児玉さんも大好きだ!鷲尾さんもいたねぇ♪



さて、洋さんも宣伝してましたけど、1×8DVDの発売日ですね。
実は今日の昼間に届いちゃった♪イヒッ☆(今回は速かったね密林さんっ!)
そして、本編はすでに見終えた(^_^;)
特典映像も半分見たし、残す所あとわずかになっちゃった。
既に、ね……(滝汗)

見れば見るほど面白くなっていく木村洋二さん(笑)
DVDの秘かなる楽しみは小型トーク『大型版』な訳ですが(私だけじゃないはず!…よね?)明日ご飯を食べながら堪能しようと思います★


うふふ。月末にはおにぎりDVDが届くはずなのでしばらく楽しめそうですっ(>_<)b


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

欲しいなぁ。

芋の子汁(旨)

フジオカです。


別冊on・chuが欲しくてたまらない!!
どうなの?アレって安田さんが入ってるのかな?


挽きたての新CMがオンエアなりますねっ★
サンスポさんで記事があがってます。
ちょーめんこい洋さんが拝めます(笑)
年齢間違ってるけど(苦笑)


おにぎりのDVDの予約もしないといけないし……もうどうしたら良いのっ?!(>_<)
公式でパッケージが公開なってますね。
まみちゃんがバスガイドの格好した時がモチーフになってるんだよね?



イヤーいずれにしても厳しいなっ!(泣)



……ボーナスまで待てるやつは待とうかな(^_^;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぽちっ、とな。

まおちゃんおめでとー!(でも顔の好みはゆかりちゃん)

フジオカです。


し、しまった……っ!
今までもグッと堪えてたのに、とうとうやってしまった。

ぽちっとな。

『買い物カゴに入れる』ボタンを押してしまった深夜二時……
ブツは“相棒シーズン4BOX1”
ここでBOX2までぽちっとしなかったのは多分、最後の意地……或いは、雀の涙ほどの良心か?まぁそんなようなもの。

何で1?って言われれば、それは当然琢ちゃんが出てるからですけど、2よりも安いんだよね。
ホントは見てないシーズン1を買いたい所なんだけど、ちょっと高い(泣)
密林さんのDVDの最底値って何パーオフなんだべ?
今のところ私が見た中では26%が底なんだけど。
来月発売なので請求は1月かな?
予約商品なので発売前に気が変わってやめる事も出来るからね。いちおうは(^_^;)
気がふれて更に買っちゃうことも出来るけどねっ!(爆)


万一、気がふれた時はどうぞ諌めて下さいましm(_ _)m



……物欲の権化だなぁ。



予約しないといけないものリスト(自分メモ)
・CUEカレンダー
・どうでしょうカレンダー(卓上君)
・どうてちょう(布)
・チビDVD
・チビ絵本
・1×8DVD



…………え?
こんなにいっぱいあんの!?
これはアレだ。
『今月苦しいから』って理由で先延ばしにすると、むしろ余計に苦しくなるって事だわな?
だめだ!給料入ったら即行下村だ。

所で、密林で販売する予定はないんですかね?DVDズは。
ので、DVDに関してはギリギリまで待つ所存!


それにしたって厳しいことに変わりはないがね……(-_-:)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|