オクラ&ネクスト

エデン

の東。

大下くんが吹き替えのお仕事するそうで。

うちの叔母が韓国ドラマ大好きなので、今度どんなドラマか聞いてみよ。
とは言え、もっぱら字幕しか見ない叔母なので、よしんばDVDを持っていたとしても大下くんの活躍は聞けないけれど(^_^;)


ノイタミナで放送中の『東のエデン』を調べようと思って、間違えて『エデンの東』で検索をかけて、韓国の人がいっぱいでてきてポカ〜ンとしたのはつい先日の話です(苦笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふじおらぢを……

※表記はわざとかえております(なんとなく)(笑)


楽しそうだなあ(笑)


先週木曜日に始まったというふじおらぢお。
CUE社内のみで放送されるという局所的ラジオ番組(笑)
よくそんなこと思い付いたよね(^_^;)


聴いてみたい!

でも聴いたら聴いたで絶対イラッとするんだろうけどねっ!!(爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

見たぞよ!

旧友とランチ★(充実)

フジオカです。


エ〇タの〇様!見ましたよ〜(>_<)
大下君がんばってたね!
予想通りばあさんネタで。
ちょっと流行遅れだけど私はシュール更家の方が好きですけど(^_^;)
ま、大爆笑はしないけどクスッと笑えて良かったんではないかと。
ネタは悪くないと思うのよ。
しかし見せ方やテンポ、あと一工夫欲しい感じなんだなあ(-_-;)
ものすごく評論しちゃったけども……(汗)
今後もキー局の番組に出演出来るといいねっ!!

お疲れ様でしたーー!

それにしても『実力派』ですって!!
凄い褒め言葉……(^_^;)
(小声で)言い過ぎ(苦笑)
オクラはふたりしてそれしか記憶に残らなかったって……(笑)

いつかオクラも出れると良いねっ!

因みに、ネタ前の紹介Vが一番好きでした(爆)

そして。
ハチワンの最後の33分探偵のCMにバキッとシゲ出てたね★
うぅ〜ん!楽しみっ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おおおお、お・お・大下君っっ!!

スゲーよ!大下くぅ~ん(>_<)

全国的には全く無名のピン芸人がいきなり全国区の番組に出ちゃうんだもなぁ~(感嘆)

素直に、おめでどう!!と言いましょう。



……オクラ、もっと頑張れ(笑)




以下、ちょっと番組について。






続きを読む "おおおお、お・お・大下君っっ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あ……間とって、ってことで(汗)

副社のお弁当日記が終わっちゃった(泣)(つづく)


フジオカです。


大下君、おめでとうございました(^_^;)
ごめんね、間に合わなくて。
30歳も良き一年でありますように!

ついでに河野君も祝っちゃうわ(爆)
間の8日だから!!
えーと、28歳だよね!?
まだ(笑)
河野君の誕生日ってレミオの名曲とおんなじだから、どうしても覚えちゃって鬱陶しいんだけど?(ヒドイ)
うそよ?(^_^;)
おめでとうございます★
ダイエットしたら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お疲れー。

taspo……

フジオカです。


オクラさん。
今頃は関西化の生放送も終わって、ようやく一息ついたところでしょうか?
サンデー生だったから、久しぶりにみるラジ見ようと思ってたのにすっかり失念(-_-;)
というのも、最近録りっ放しで全然聴いてないのよね……(滝汗)
だって、部屋寒いんだもの(;_;)
サンデー生放送中にメールしようと思ってたのに結局しないままに終わっちゃったなぁ(^_^;)
忘れなきゃ来週にでも感想メール送ってあげよう(苦笑)


さて。
大河内さんのブログにまたしてもシゲ登場!!
懲りずにジンギルカン?を食べてる写真を送ったようです(^_^;)
GHOOOOOST!!メンバーのたかちゃんと、シゲと琢ちゃんが、お花を贈ったみたい★
でも……たかちゃん、名前が『貴子』になってるんだけど、ひらがな表記にしなかったっけ?


そして、あまり当ブログでは話題に上らない飯野君(ごめん!)
正しい餃子の作り方のHPが出来てました。
ブログもあるようで、こちらは写真満載で、江田君とかたっつんとか、CUEお馴染みの役者さんもいっぱいでてますよー。
お芝居は行けないけど(泣)ブログ見て補完してます(苦笑)





……最近姫がメキメキ大きくなってる気がするんだけど、第二次成長?
長さはまだチャムさんの方が大きい(長い)けど、幅が既にチャム以上っぽい。
何かがっしりしてきたんだよねー。
あんまし大きくならなくてもいいからね?
いや、おっきいのもめんこいけどさ……(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感想文。(つづき)

橘つた子さんが好きです。

フジオカです。


さぁ、早いとこ書いちゃわないとどんどん忘却の彼方に行ってしまわれるので今日も行きます!
ネタバレ感想文その②





続きを読む "感想文。(つづき)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

感想文。

右京さんの記憶力は相変わらずすごいねぇ(脱帽)

フジオカです。


前日に頭が痛くて若干焦りましたけど、当日はどうにか持ち直しました(^_^;)
本当は早めに行って映画でも観ようかと思ってたんですがね、大事をとってライブ一本に絞る事にしました。
17:30頃S台到着。
とりあえず腹ごしらえ(笑)
ジャンクボックスは初めてだったので、場所の確認およびトイレの確認(これ大事!)
デパートの地下二階のずっとずっと奥のほうだったので、ホントにここでいいのかな?と、ちょっと心配になりましたけど何とか到着。
友人が仕事で開場ギリギリになるかもしれないと言う事だったので、とりあえず電波が届く所で待機。
と、入り口付近(が電波が入るの)で待機していたら、藤尾君がひょっこり顔を出してきましたよ!
私はびっくりしてちょっと固まっちゃいましたけど、藤尾君は『あ、ヤベ!客いた!』みたいな顔して、すぐ引っ込んじゃいました(笑)
至近距離で見ちゃった☆(3メーター位かな?)
って言うか、こんなんが藤尾君の初見ってどうなんだろう……?_(^_^;)
で、友人は整列が始まる時間になっても連絡が取れなかったので『ごめん!先に入る!』とメールをして一人で会場に入ることに。 

会場が思ってた以上に小さくて、これなら最後列でも見れそうだなぁと思いました。
パイプイスが10数列位?並んで、後は立ち見、という感じのスタイルで、私は前から4列目のど真ん中!
良席でした♪


以下、ドライブライブのネタバレ感想いきましょうか!
忘れる前に書きたいので(爆)
これから行かれる方は絶対に見ちゃだめですよ~!
携帯ユーザーの方は気をつけて(>_<)
…………長いよ?(-_-;)




続きを読む "感想文。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

終わりました〜!!

ドライブライブ終了!

ふっ。
オクラさん笑わしてくれてありがとう。
いっぱい笑われてたね(^_^;)

感想は帰ってゆっくり!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

既に今日じゃん!?

あーどうすんべ?
やべーよ(-_-;)
あたまいてぇ……(!)

オクラライブの時間には間に合わす!!


はよ寝よー。って言うかもう1時半ですけど?(^_^;)
準備もなんもしてないなぁ(滝汗)


おやすみなさいm(_ _)m


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧