女子部

くったん!

誰よりも早い年度始めの誕生日!


北川久仁子様!


お誕生日おめでとうございますm(__)m


37歳!


さんじゅう……なな??!


いや〜…若いっ!

いつまでも元気で美しく明るいくったんであってください!


その美声を聞くことは残念ながら少ないけれど、文章から声が聞こえるきがします。


ありがとう。

おめでとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早すぎじゃないの?と思った日記。

40周年記念Tシャツは1枚だけに留めました。本当は二枚くらい欲しかったけどーーーーっっ!!(心の叫び)

フジオカです。


女子部出演のどーせひまでしょ?が先日最終回を迎えましたが、あっ…ちゅーまにブログが閉鎖されてしまいましたね。
9月に終わって9月って事はないんじゃない?と、しょーじき思いました。
だって、本当に!終わったばっかじゃん。一週間も経たないうちに閉めちゃうなんて、ねぇ?
もうちょっと、余韻残しても良かったんじゃないのかなぁ(-_-;)
毎日チェックする人はよくたって、たまーに覗いてクスッと笑って帰ってく人だって居たと思うんだよなー。
コメント書きたかった人だって居ただろうし。
なんか問題あるのかなぁ?
良くわかんないや。
とにかく残念でした。


女子部といえば、奈緒ちゃんが軒並みレギュラー放送がなくなってるけど大丈夫なのかしら?
いや、余計なお世話なんですが……(^_^;)
雑誌の連載とかはあるけどね。
一番若い(っても程々いってるけど…笑)奈緒ちゃんが頑張ってる(のが目に見える)と自分もがんばろって思えて良かったんだけどなぁ。

でもね、ダイアリーでいろんな人が奈緒ちゃんにコメントしてて、感動した。
終りは始まりだからね!


宮崎 奈緒美 さま。

RAD'S卒業おめでとう☆












……わぁ。

ダイアリー見たら。

洋さん、いま終わったのぉ?
森崎組。
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

私のハイスコアは186です

が、アベレージはいいとこ110くらいです(笑)
体力がないので2ゲーム目からは100を切ることもしょっちゅうです!
相性がいいボーリング場っていうのがありますよね?(え?ない?)
そういうところでようやく130位ですかね。

しかし、スゲーな奈緒ちゃん!
いつかの社長の5thを思い出すよ(by山田家)(笑)

ボーリングってプロの投げ方じゃなくてもスコアは結構取れるんですよね。
でもストライクを連続するのが難しい。
あぁ、ボーリングしたいなぁ。
何年行ってないべ?
ヘッタクソになってるんだろうなぁ(苦笑)


……今度行きません?(身内に私信)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お誕生日~

おめでとう★
くったん姉さん、こと、北川久仁子様!!

いつまでも若々しく美しい姉さんでいてね♪

それにしても若いっ!
36歳とは思えず……あきちゃんも若いけどくったんもホント見えないわぁ~(^_^;)

素敵な一年になりますようにっ★☆★



えー、一つ情報なんですが。今夜『トリハダ3』が(関東ローカルですが)岩手県でも放送されるようです。(めんこいさんで)
えー。

『トリハダ3』

です。

琢ちゃんが出たのは

『トリハダ2』

です。
気になったので調べてみたのですが、先週関東の方で再放送されていたのは

『トリハダ』

です。
今日放送されるのは

『トリハダ3』

です。


『トリハダ2』はどうした!!?


と言うことで、一応録画準備だけはしておこうかと思いますが、多分琢ちゃんは出ません。
アベレイジと良い、トリハダ3と良い、うっかり関東ローカルと思って油断してるとたまにこうして放送あったりします。
侮れませんね。
ラテ欄チェックは怠らないようにしなくちゃ。



何でトリハダ2じゃないんだーーーーーっっっ!!!??


っつうか、本放送なんだね?
本放送前の再放送でトリハダを放送して、合間になんでトリハダ2を入れないかなぁ?
でも、ちょっと期待して待ってれば3の後に2とか流れないかな?
(過分に希望的観測)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハッピーバースデー

明らかに『食い過ぎだ!』と気付きつつ止められないケーキの魔力。

フジオカです。


キリスト。(notキリスト教)


うぉっほん。

改めまして。


亜樹ちゃん!

結婚記念日おめでとー★☆★

一周年だねぇ。
あの亜樹ちゃんが人妻になってもう一年かぁ……しみじみ(お前が亜樹ちゃんの何を知ってるって言うんだっ!?)
ドラバラに出ていた頃の亜樹ちゃんは、ブサイクだ!と散々言われてましたが、そんな事ないっ!亜樹ちゃんはかわいいよっ(>_<)
何なら年を重ねるごとに綺麗になっていくようさ★
結婚式でケーキダイブしちゃうような、素敵な亜樹ちゃんに、

メリークリスマス♪あーんどサチコーイ!!!




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

怖いな……と思ったこと。

えっちでーでー(byみっちゃん)

フジオカです。


2006新作を見て爆笑してました。
ちょうどこの頃、我が家のデッキちゃんが『調子悪いこと山の如し!』だった時期で、ちゃんと録れてなかったので友人に焼いてもらったのです。
ぶっ続けで全部見ちゃった(笑)
今日も笑わしてもらったぜっ★


で、本題。




続きを読む "怖いな……と思ったこと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

亜樹ちゃん良かったよ(感涙)

ナックスカメラ二周目(笑)

フジオカです。


そらぷちを見て泣く。


以下、若干のネタバレあり。



亜樹ちゃんすんごく良かったよ~(>_<)
『あんた、○○(※)になした?』って言うセリフがまんま亜樹ちゃんだった(笑)
とっても素直に見ることができた、かなりいいドラマになってたんじゃないかなぁ。
タダケンは実はいいもの録るよね(失礼)
テーマとしてはとても軽いとは言い難い、むしろ重いテーマでしたけど、考え込まずに見る事ができました。
本田さんが演じた役のモデルになった方が、いつも明るく前を向いているような人だそうですが、そう言う所がきちんと反映されているんだろうなぁ。
各地でオンエアが続々と決まっているようなので、是非ご覧になってみてはいかがでしょう?
『NACS出てないじゃん!』とか、『藤尾なんてどーでもいーって~』って方も亜樹ちゃんを見るだけでも価値ありですから!!(笑)
あとフッ君も!並んで芝居すると『あ、お芝居上手かも』って思いますよ(爆)



それにしても、小早川なにしてんのよっ!!
ノブ君かわいそうだべや~(-m-)



※脇役の子の役名。忘れた(死)わりと重要な場面だったんだけどね。そんなトコに気がいっちゃって(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

間に合ったっ!!

亜樹ちゃん35回目の誕生日おめでとー!!!
いつまでもケーキダイブを続けてくれることを祈ってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結局鉄棒できず

月曜の副社のスタッフノートを見る事ができずかなりヘコんでます(泣)

フジオカです。


何やら立ち上がりが以上に遅い我が家のパソコ。
兄が見てくれるって、いろいろいじってたんですが先程世界と繋がろうと思ったらLANが接続されてませんって言われた。
なんで〜?
線はしっかり挿さってますよ?!
何をいじったんだ!兄よ……?


と、言う訳で悲しいかな、せっかく副社がアップしてくれたらしい亜樹ちゃんの披露宴?の模様を見る事がかないませんでした(号泣)
写真付だったんでしょ?
見たかったよぅ(>_<)
火曜日になればまた違うスタッフさんの日記になっちゃうから、遡って見る事もできないし。

なんでこんな残念な目に合わなきゃならんのさっ?!

しくしくしくしく……(;_;)

亜樹ちゃん、良かったね。
ケーキダイブ見たかったよ……
ラジオでその話してくれないかな……?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

知らぬ間に。

亜樹ちゃんはトリートメント中。

私もトリートメントしたい(切実)
フジオカです。

何気に公式サイトがオープンしてました。
『ローソンプレゼンツ北風小僧』

これで東北以外の方にも、あのラジオの緩さが若干でも伝わればいいな。
今後の動向に“洋チェキ”☆

して、もう一つ。

1×8行こうよ!からお知らせ。
YOYO’Sトークショー開催!!

道内だったら確実に行くのになぁ……
しかも夕張の方は出入り自由なんでしょ?
お近くの方はぜひご参加くださいね!

下線部意訳:ぜひレポートしてくださいね!と言う事です(爆)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|