鈴井貴之

にぎやか

ダイアリーが大変賑わってて楽しいですね(^0^)


近年に於ける私の生活の大部分は全てこの日に集約されるといっても過言ではないでしょう!(笑)

お誕生日おめでとうございますm(__)m

鈴井貴之さま。


あなたが生まれてきた、この奇跡に感謝します。

ありがとう。


おめでとう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

な、何て豪華な……っ!!

今日も頭痛……(-_-;)

フジオカです。


も日記見た?
そーんな豪華な宅飲み無いって~!!
副社の手料理?
食べたいよぅ。
いつもお弁当美味しそうなんだもん!
社長の自室??
えぬゲージ(あえて)があるという?(笑)
私もベッドに転がりたーーいっ!
一緒にアルバム見て笑いたーーーいっっ!!(>_<)

しかも何?
洋さんがパスタを振舞ったと?
キャベツとトマトと生ハムなんてそれだけで美味そうだよ。
こだわりのだしの素を、これでもかってほど堪能した~い!



あぁ……なんて素敵なホームパーティーなんだ……っ!!
ご一緒したいわぁ。
何なら飲まなくてもいい!
部屋の隅でずっと眺めてるだけでいいよっ!!!(←キモイよ)


楽しそうにしてる皆を見てるだけで幸せ貰える気がする。
っていうか、楽しそうにしてる姿を想像しただけで、ウキウキしてきたよ♪
フィルム撮影はじまる前の充電だったのかな?
う~ん!気分良く一日が終わったな。

(日記に書いてくれて)ありがとう!モリ!!副社!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お誕生日(続くねぇ)

ミスター。
社長。
パパ(笑)

なたの切り開いた道のおかげで素晴らしい方々とめぐり逢うことができました。
もちろん、鈴井貴之様。あなたも含め。

お誕生日おめでとうございます。



気付いたら日付が変わってたのでコメントしませんでしたが、先日5/2は副社のお誕生日だったんですね!
これからも社長が『父』で副社が『母』でCUEを育てて行って下さいましm(_ _)m
おめでとうございます!
お二人とも、すてきな一年をお過ごしくださいねっ♪



そしてやっぱり、


ありがとう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はい、しっかくぅ。

『はっ…』のシゲのヒゲが髪の毛と繋がって見えませんか?『うおっ!なげっ』みたいな。

フジオカです。


社長……ごめん。判らなかったよ(-_-;)
あぁ絶対判ると思ったのになぁ。
いくらパソコンしながら見てたとは言え、社長の声が聴こえたら気づくと思ったのにー!
ダメでした。
エンドロールで確認して、もう一回巻き戻して確認してしまいました(^_^;)

やはり私は子トラではないな(笑)


ラムネ、捨てるなよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぬっくん……

taspo(ブログ書いてる暇があるならいっそのこと、今、出してくればいい)

フジオカです。


なぜこんなにも人気が出てきたのでしょう?
ぬっくん。こと、温水洋一さん。
(平泉成さんは、絶対『細かすぎるモノマネ』のせいで人気が出たのだと思う)

今日のロス:タイム:ライフも面白かったねー。

ロス~の公式社長のインタビューアップされてます。
友近のインタビューもありますよー。
ゲームトピックスでは、なんとっ!モリのインタビューがあります


して、今日の刑事篇
泣かせるじゃねぇかっこんちきしょい!
って感じ。

都並君は良い若者だったね(泣)
ますます今後が楽しみなドラマになりました。



でも、防弾チョッキはありなの?
結局、都並君が五味さんにチョッキ着せちゃったけど、五味さんもロスタイムが始まるはずだったって事だよね?
ちょっとそれってルール違反気味じゃないんだろうかね(^_^;)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モリと社長のダイアリー

今日の相棒も面白かった!

フジオカです。


ドラマ撮影現場でのモリと社長の仲睦まじい(?)写真がアップされてましたね(笑)
大体にして携帯カメラの『カシャッ!』って言う音って案外響くから大概気付きますよね(^_^;)
思わず満面の笑みの社長の写真を保存してしまいました(笑)

で、ぶっさんてん鮭の遡上ツアー(意訳)のため撮影明けに東京に向かった社長。
元気あるなぁ……感心しちゃうね!
何と顕ちゃんと琢ちゃんが駆けつけたとか!!?
良いなぁ東京。
客席じゃ目立っちゃうから関係者席とか?
舞台に上がったのかなぁ?
参加なさった方のレポを待ちましょう!

さて、10日に仙台でライブがありますけど、行こうと思えば行けたけどやっぱり止めました(-_-;)
というか、休みでしたけど、仕事入れちゃいました。
魅力的ではあったんですけど一人だし、場所わかんないし(調べるの面倒…爆)
来週はC○ccoちゃんが本命なので一本に絞りました。


ま、ぶっさんてんの様子は北風小僧で聴けるだろうしねっ!(他力本願)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねこ。

増刊号の予約をする(メモ)

フジオカです。


今ね、ロケハン見てます。
いよいよ顕ちゃんのでてるその②の方を見ます☆
やっぱりこの師弟は似てますよね?(苦笑)
大倉山のスキーの所面白そう!!


……まだ顕ちゃんでてこない……


やった!ようやく来たぜ!!
じゃ、顕ちゃんと社長に集中しますんでっ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おーおー発表なってるじゃん。

誰か電話よこして。しばらく出ないと思うけど(死)挽きたて~♪

フジオカです。


ケンタカユッキーフライド事件のCDが再リリースですって!!?
やー絶対買うよ~(笑)
あと昨日書いたWSの小説の詳細が出てましたね。
やっぱり幻冬舎さんだったね!
価格は未定だけども……(-_-;)

本と言えばモリのチビ絵本!
聞けば聞くほど良さそうでないの~(>_<)
あぁ、ホントに無駄に二冊とか買って誰かにプレゼント(と言う名の押し付け)しそうで怖い……(^_^;)



っつうかホントにお金ないんですけど、どうしたら……orz


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アップ失敗した昨日の記事を一つ。

「代打モ」って「ダイナモ」に似てるよね?

フジオカですだ。


社長の返信の早いこと(笑)
ユーコンは割と好きな企画だからリベンジして貰っても大いに結構なんですけどね(笑)


社長の本の話を昨日一本書いたんですけど消えちゃったからまた書きますね(^_^;)


「WS」の小説が出るとか出ないとかチラッと話題にのぼった事がありましたけど、やはり発売されるようですよ!
27日の北風小僧で「11月に発売」するって言ってました〜!
詳しくは来週(っつうか今週)の北風でお話できるかも。と言う事でした。
キャラ設定や細かい所が変わってて、TVシリーズとはほぼ別物になるそうです。

出版社はどこになるのかなー?
また幻冬舎さんかな?
書籍で出ると¥1200〜1500位するだろうから、来月の出費が厳しいぜ(泣)
なんてったってまだカレンダーも手帳も予約してないんだもの!(爆)


あぁ、早くしないと売り切れてしまう……(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

『すまなかった』!!!

寝たり起きたり、コタツで昼まで。

フジオカです。


ゆーきくんの『すまなかった』に撃沈した人は多いんじゃないでしょうか?(笑)
普通に『ごめんね』とくると思ったのに、あゆパパの言葉で来るとわっ(>_<)


追記。
と、ここで切れてますが、本当は長々書いてたのに……(泣)
何か、また書くのも切ないのでこのまま放置。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|