音尾琢真

すりーべるず

あ、先に訂正。
南ちゃんとたっちゃんの二段ベッドでチューの回(笑)は第17話でした~。


さて。
琢ちゃんの舞台スリーベルズの仙台公演のチケットが取れました☆
しかし、平日だったので一人で行こうと思って、一枚しか取らなかったんだけど、話したら行きたいって言われてしまったので、一般発売で取ろうかと。

で、いろいろ調べたら、色んな所でプレオーダーってやってるんだね。
先行抽選っちゅうの?一般より早く買えるよ!ってヤツ。
でもアレって別途お金が掛かるんだよね~(-_-;)
大体500円位は余計に掛かっちゃうし、悩み中……う~む。

ま、友人に聞いてみればいいのかな。
お金掛かるけど確実なほうが良いかい?って。
それにしたって抽選だったりするから確定ではないんだよねぇ?

ナックスの舞台では、即日完売が基本だけど、プロデュース公演だし、一般で電話しても大丈夫かなぁ。
案外、チケット余ってるって話しは良く聞くんだよね。
普通の舞台ってさ。


電力ホールは二回目。
下荒井の時以来。
G2さんは良いお芝居が多いので、期待して待ちましょう♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

旅立ち

ただいま、毎度おなじみ深夜バスです。

星の大地に降る涙。観に行ってきますよ(^0^)v


待ってろ〜〜

はるまっ!!(え?)

うそうそ(^_^;)


待ってろ〜〜〜!!!


たくちゃん!!!!!

あぁ赤坂はじめて〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たんおめ。

変なタイトル(略し方が、ね……)

フジオカです。


大変ご無沙汰しております。
まだしばらくご無沙汰するかもです(泣)

今日は取り急ぎ、琢ちゃんのお誕生日なのでちょっと浮上してきました。




音尾 琢真 様。

いつもカレー王の写真楽しみにしております。
生まれてきてくれて、ありがとう。
同じ時代を生きてる事が幸せ。

お誕生日、おめでとうございます。

素敵な33歳になりますよっ★

ダンディズムを極めてください(笑)






| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あぁ……忘れた……

今月休みが少ないので(週1)もう結構きつい(-_-;)

フジオカです。


たった今何書こうかなぁ~。なんてボーっと画面見てたら急に思い出した。
アタヤン聴き逃した!
ショック……orz
琢ちゃん嫁貰って初の放送だから色々おもしろい話聴けるんじゃないかと思って楽しみにしてたのになぁ(-_-;)
最近ラジオ聴かずに録りっぱなしだから、ラジオの神に意地悪されたんだっ(どんなメルヘンよ!?)

いやー。まぢで堪りすぎだからそろそろいい加減に聴かないと。じゃないと聴かずに消去しそうだわ(爆)

サンデーも堪ってるしヤバイなぁ(^_^;)


部屋の掃除とかしながら地道に聴くのが一番かな。
コンポ部屋に移動するの面倒だな……(死)
※今は座敷にある。



メモ。

9/21(日)

ch180
CDJ 2008
14:00~16:50

ch261
銀エン→直CUE
21:00~23:00 → 23:00~23:30

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

待受変更

ね、眠れない……

ので、何となく更新(^_^;)
現在4時50分。


琢ちゃんおめでとう月間(なんじゃそりゃ?)なので初めて(だって子猫だもん!)琢ちゃんメインの待受にしてみたよ。
……裕さんピンの待受だった事はあるのにね!(爆)


CUEカレンダー未公開Photoの『裕さんを慈しむ琢ちゃん』にしてみた★
とても良い写真だにゃ〜(にゃ〜、て…苦笑)

琢ちゃんが犬派にならないよーに願掛け(まだゆーか!)(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

懸念。

地鳴りに驚き足の甲を痛打。

フジオカです。


琢ちゃんがフォトダイの方にもアップしてくれましたね。
かわいいキャバリアの彼(10歳)。
音尾一族に仲間入りなさいましたが、それにより私が心配している事。

それは!


琢ちゃんが犬好きになってしまうんじゃないか!!?


という事(-_-;)


あ、笑いましたか?
なぁ~んだ、そんな事。ふっ(鼻でわらう)
って思った方、犬派ですね?

ただでさえCUEは犬好きが多いのに、琢ちゃんという猫派の第一人者が犬派に寝返ってしまったら(寝返るって…苦笑)、私のような猫派CUEファンは何を拠り所にしたらいいのっ?(;_;)


あ、また笑いましたね?
結構深刻なのになぁ(泣)


亜樹ちゃんはご実家でニャンさんを飼ってらっしゃるようですが、如何せん自宅にはいないし……
後は、誰か猫飼ってるCUEファミリーっていますか?
社長は犬派のリーダー(?)だし、シゲはブルに夢中だったし、くったんだって二人(二匹)も飼ってるし、洋さんは猫嫌いだし(……苦笑)


確かに犬もかわいい!
私だって好きだ!
ばあちゃんちに行けば写真撮りまくるよっ!!

でもね、


猫のほうがもっとかわいいのっ(>_<)


あぁ琢ちゃん……
どうか、キャバリアちゃんと共に、新しいニャンさんをご一緒に家族に迎えてくださいましm(_ _)m
……無理よね……(;_;)しくしく……




なぁ~んて書いてますが、琢ちゃんは変わらず猫好きであるだろうな、と思っておりますが。
ワンさんをも大事にする猫好き!
それが音尾琢真さんでありましょうぞ!!






誰にも共感して貰えなさそうだな……(-_-;)






| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドキドキが止まらない!!

いやぁ!


おめでとうございます!!!


心より祝福を。










琢ちゃん、結婚おめでとう(感涙)
末永くお幸せに♪



モリの時よりなんかドキドキしてる(>_<)

末っ子が先にいっちゃったけど、ある意味予想通りの二人が残った感じだね(爆笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

えー?!

たくちゃん……あれだけなの?(;_;)

いつでるか?いつでるか?と、今や遅しと待ち侘びていたのに……(泣)

出たーーーっっっ!!!

と思ったら、『あっ』と言う間にいなくなってしまったじゃないの!


ま、ま、ま、ドラマ自体は楽しんで見ましたが(^_^;)

後は録画したのを見返して、ガッツンガッツン編集しますよ(苦笑)

明日からは(既に今日だけど)33分探偵が始まるんでね、そちらのシゲを楽しみに待ちますか(-_-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そんな……

6/1(日)の琢ちゃんの不思議な日記。
『もしも…』

イナダ組のたっつんのブログの理由もわかった。
6/2(月)の『祈りデー』。
9日から更新のないのが気になる……
大丈夫かな?……心配だよぉ(;_;)
どうしたのかな?と思いながら軽く祈った位にして。
もっと真剣に祈っておけば良かった!!(悔)
祈ってどうなるもんでもなかったのかもしれないけど、それでもっ!!


琢ちゃんは『もう大丈夫』って言ってるけど、きっといっぱい泣いたと思うの。
ダイアリーに書けるようになるまで3日掛かったって事だもん。
10日って言ったら『RE STYLE LIVE』の日だよね。プロ根性みました。
頑張ったね。


最期はちゃんと一緒に居られたみたいだし、愛し愛された12年だったんだと思う。


こうしてファンに報告してくれた事がホントにうれしい。
猫のことを大仰に……なんて書いてるけど、CUEのファンは洩れなく裕さんのファンだったよ、琢ちゃん!



音尾裕次郎さま。

12年間、お疲れ様でした。
琢ちゃんと出会ってくれて本当にありがとう。
私達に癒しと、たまに笑いを届けてくれて本当にありがとう。

裕さんがくれた様々な思いや感動を、忘れません。

多大なる感謝と敬愛とをこめて、心よりご冥福をお祈りいたします。


また、いつか、どこかで。







晴れた日は空を見上げて裕さんを想い出す日々が続きそうです。

と言うか、しばらくは最後に琢ちゃんがあげてくれた、若かりし頃の裕さんを待ち受けにして喪に服します。
携帯開くたびに切なくなりそうだけど(-_-;)




うぇ~ん……涙が止まらないよぅ(;_;)
もう裕さんに会えないなんて、哀しすぎる(号泣)
今夜はうちの人たちを無理矢理にでも抱きしめて眠ろう。





| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ビフォアー

水戸○門で印籠が出ない回がある。○か×か?(正解は明日ココで!)(引っ張るほどのものでもない)

フジオカです。


アフターサービス(久々に言ってやったぜ!キラーン☆)

メイキングと完成披露試写の裏側、三人のインタビューと監督のインタビューでしめて40分。
メイキング部分には琢ちゃんがかなりの割合で出てきますよ~(^-^)b
というか、メイキングのチャプターのタイトルがおかしいから(^_^;)
監督VS洋さんの『名勝負の記録』とか、蔵之介困惑『洋&琢のカミングアウト』はまだ良いんですけど。
『ヘアメイキング オブ アフタースクール』って……(笑)
こんな所まで髪ネタなのね(苦笑)
でもま、仕方ないよね。ネタバレ出来ないんだもの。
ネタバレを恐れながら(苦笑)見てたんですが、NECOでやったアフスク特番と内容のカブってる部分も多く、特に今までの番宣で出ている分の情報量を超えることはなかったかなーと思います。
田畑さんと洋さんの口からたまに出てくる『ムロツヨシ』さんも登場します(笑)
完成披露試写をドキュメントタッチで追っかけたモノは、実際行かれた方のレポの方が詳細だったな、と思います(苦笑)
裏側を追ってる部分は当然見れないので、そこは良かったです♪


そしてDVDとは関係ない、ちょっとしたネタバレ。
隠しますねー。







続きを読む "ビフォアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|