佐藤重幸

また泣いた。

14:00からやっていた相棒劇場版の番宣番組は、昨日のスマステ並みに充実していた。(録画ばっちしv)

フジオカだ。


一昨日位に密林からDVDが届いた。
リトルDJだ!!いぇい★

というわけで、パニッ○ルームが終わった後に、おもむろに母にDVD観ないかい?
とお誘いしてみる。

コーヒーとお菓子とティッシュを用意し準備万端!(笑) 

ま、感想はご覧になった方それぞれに感じた通りでよろしいかと。
映画館で観た時とは、また違った所で泣いた気がするなぁ……。
良き映画なので、未見の方、是非ともご覧頂きたい。


今日は思い立って『だ・である調』の日記にしてみた。
なんか偉そうな文章になった。
でも、ちょっと面白い。




※シゲがまだ『佐藤』さんの頃の作品なのでカテゴリーは敢えて『佐藤重幸』にしておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

名前が変わったって何一つ変わりません。

戸次重幸様。

改名されても変わらずあなたを応援し続けます。




来年から、になるのかな?
あ、カテゴリーも変えなきゃなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

てるてる坊主!?

701系!!?
……調べてみたら(笑)東北本線や仙山線など私になじみの深い地域で走っているようでした(^_^;)

フジオカです。


いっけーLOVEっ☆
てるてる坊主で一生懸命説明してる姿にキュンとしました(笑)


で、我らがシゲは……
(以下ネタバレあり)




続きを読む "てるてる坊主!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

俄かに

明日こそは部屋を片付けたい(願望)

フジオカです。


ゴルフブームですね〜。
シゲまでゴルフセット買っちゃって(^_^;)
洋さんに琢ちゃんにシゲもやり始めてね。
でもモリはあるかも知んないけど顕ちゃんは無さそう(苦笑)
何気にゴルフ人口の多いCUEさん。
藤尾君もだし、副社もやってんだよね?確か…(うろ覚え)

セレブスポーツなイメージがあるけど……どうなんでしょ?お金掛かりそうだよね(-_-;)
(あくまで私の中で)やってみたいと思えないスポーツの代名詞なんだよなぁ(爆)

ま、ま、あの人達が楽しそうに遊んでるとこみれれば別になんでも良いんですけどね(^_^;)


さて、明日(ってか今日)はシゲのガリレオ(間違い)ですねっ!
録画準備万端で臨みたいと思いますよ★

未だにレイトンさんのCMに遭遇できません(泣)
どの番組をチェックすれば良いのかなぁ……(-_-;)?


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ふっゆ~が~はーじまるよっ……orz

Photo 夜中に何度も目を覚ましました。

寒さで!!!

私が寝る頃には既にこの位積もってましたけど、起きてみてまだ雪が残ってるとは思ってませんでした(-_-;)

起きたら体がガチガチ。
力いっぱい縮まって寝てたから!?


フジオカです。


まずはめざましチェック!
日村さんが広人苑Ⅱに出演だったんですね。

ゆ ー き く ん に な り た い っ !!

(爆死)


……あぁ…うぉっほん。広人苑Ⅱってことはですよ?
CSで見られるんじゃない?
721と739で再放送?してるもの。
CS版で映像が足されてるって言ってたから、もうちょっと長めに映像出るかもね☆
あくまで予想だけど。TV放送のヤツを全部CSで放送するとも限らなそうだし(^_^;)


いいとも!はまずタモさんの紹介に『!』ってなりました(笑)
だって、

大泉洋『ちゃん』で~す。

って紹介したよねっ!!?
キャッ★タモさんったら~♪
ってなりましたもん(キモイって)
オクラからお花届いてたし(笑)
ナックスハリケーンの『千本ノック』の理由もわかりましたし(^-^)v
衣装は可愛かったし!
ストラップは残念でしたけど(^_^;)
上川さんのツッコミも良かったし(爆笑)
なかなか楽しく見れました♪

後のコーナーにも出るかなぁ?と思って見てましたけど、そこはさすがに最近お忙しい洋さんは出ずに帰ってしまったようですね。残念。
明日のテレフォンも一応録画しておこうかな。
上川さんへのメッセージが聞けるかも?


で、夜にはお待ちかね!
ましゃの『ガリレオ』ですよ!!
本編もさることながら、本日は予告が楽しみでしょうがなかったよっ(>_<)

で、みました!
走ってましたねぇ~。
一瞬でしたけど……(汗)
メインゲストはどうやら深キョンと塚地君のよう。
シゲが見れるなら、なんならキョンと夫婦でも良かったんだけどねぇ(何て言ったら子残念さんに怒られる?)
塚地君の後輩の役をやるようです。
願わくばいっぱいでてきますように……(祈)
とにかく来週はお見逃しなく!!といっておきましょう。

あ、明日(20日)の暴ママはバレーで押す可能性がありなんですね?
予約なおしオッケー☆



因みに、雪が積もってしまったのでタイヤ交換しに行くの断念しました(苦笑)
明日、行くかどうかは気分しだい(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

色んな所にコネクションが出来て行くんだねぇ(しみじみ)

祝!!テレフォンショッキング(二回目)

フジオカです。


来週の月曜(11/19~)の21:00からのBS『映画大王』という枠で森谷さんの所が特集されるみたいです。
ま、私はBSは見れないんですけど(泣)
アットムービーさんといえば洋さんも顕ちゃんもシゲも(ちょい役でモリも…苦笑)出演してるし、なんと言っても森谷さんがNACS好きですからね☆(利喜男待ち)

(以下抜粋)
放映作品は
『ロッカーズ』(11/19~)
『THE3名様』(11/26~)
『THE3名様 秋は恋っしょ!』(11/26~)
『バースデー・ウェディング』(12/3~)
『Presents 合い鍵』(12/3~)

はい!きました~!!
顕ちゃん出演の『~合い鍵』も放送するみたいですよ。
BSがご覧になれる方はチェックしてみてはいかがでしょ?
私は秘かに『THE3名様』が観たいんだよね。


大河内さんの所では今月の演劇ぶっくの事が書かれてます。
写真付きで☆(私は買ったんだけどね)
因みに奥様のブログにはもっとでっかく写真が載ってましたよ。
11/2の大河内さんの記事にあるリンクにひとまず飛んで、ひとしきり笑った後に11/9の記事で演ぶの写真を堪能するのがおすすめ(笑)
今週の相棒ではストーカーの役をやっていましたが、水戸黄門で始めて良い人の役をやるそうですよ(^_^;)
さすがにヅラが似合います(笑)





歌姫が容量足んなくて15分位しか録れてなかった(号泣)
眠気に負けて寝ちゃったんだよなぁ~(-_-;)
あぁ何で確認しなかったんだべ?
ショック…………orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

握手会!?

ハーリハーリハリハリケーン!!!

フジオカです。


『GHOOOOOST!!』DVD発売記念握手会が開催!!?
握手会ってすごいね(^_^;)
良いなぁ……。
近かったら絶対いきますけど、ま、無理せずに出来る範囲で追いかけるって決めたんで(笑)


で、多分公式発表まだですよね?
CUE公式は紙媒体の情報が追いついてないことが多いので(汗)載りそうな雑誌や以前載った事のある雑誌なんかをマメにチェックしとくと、たまにコロッと情報が出てきますよね(^_^;)


(以下アクチュール公式ブログより抜粋)

11月21日発売
「アクチュール」No.9
内容紹介その3です。

気になる演者たち ACTORS DATA
では

佐々木崇雄
小木茂光
木戸邑弥
大東俊介
佐藤重幸

さんを紹介しています。

キネ旬ムック
「アクチュール」No.9
11月21日発売
発売 キネマ旬報社
定価 980円(税込)



だ、そうですよー★
やったねっ!
顕ちゃんに続きシゲもピンで載るんだね♪
TENレポが載ったのが一番最初だと思ったけど、その前もあるのかな?

アクチュールさんはちょっと値は張りますが、見応えのあるステキな本なので私は大好きです☆
小木茂光さん。大好きだーっ(また出たよ…この、おっさん好きがっ!笑)




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ごめんごめん!

誕生日おめでとー!!!

34歳も多大なる活躍を期待しております★


下の記事の冒頭に書こうと思ってたのに、すっかり忘れちゃって……(爆)
ごめんね?シゲ。


いよっ!!

ハナタレッド!!!


ステキな34歳児でいてねっ★



(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

僕音

棘が刺さった。でも、もう抜けた。(何の報告よ!?)

フジオカです。


来週は僕らの音楽に洋さんがトークゲストだし、FIREのCMが絶対流れるのが判ってたので録画スタンバイばっちし★
先にお風呂に入っちゃって、コーヒーでも飲みながら優雅に僕音鑑賞してました。
して、見事ゲットね♪
来週の予告とビックサンドイッチ編2回。
やっぱりカワイーわ。あのCM(はぁと)


んでもってー!
シゲ、スゲーよっ!!
G2のお芝居出ちゃうの!!?

「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~」

●作:後藤ひろひと
●演出:G2
●出演:
内田朝陽、新妻聖子、山内圭哉、中山祐一朗、佐藤重幸、月船さらら、楠見薫、春風亭昇太、岡田浩暉、吉田鋼太郎

●公演日時・場所:
  2008年3月21日~4月6日(予定) PARCO劇場
  2008年4月中旬(予定) 梅田芸術劇場、シアター・ドラマシティ他 地方公演予定
●チケット発売:2008年1月中旬予定


いやー昇太でるんだー!?
最年少真打だったっけ?(うろ覚え)
私はタイガー&ドラゴンからちょっと気にしてみるようになった人だけど、落語界ではずいぶんと偉い人なんだよね。
志の輔と同期なんだって(同期って言うのか?苦笑)

最近の落語家さんは普通にお芝居に出るねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

至る所でシゲの○○

下の記事とこの記事、同じ人間が書いたとは思えない単語連発。

フジオカでし!


モバイルの琢ちゃんの投稿が波紋を呼んでおりますね(笑)

『シゲシリ丸出し事件』

と勝手に名付けました(爆)
ま、丸出しってほどじゃないですがね。
つうか『他の共演者の方いないの!?』って思いましたけど。
どう贔屓目に見たって、穿いてて『Tバック』でしょ?(笑)


そしてどうでもいいことですけど、基本的に

男性=ケツ
女性=シリ

という風に呼び方変えてるんですけど、シゲのケツは『ケツ』と呼ぶにはキレイ過ぎて(笑)
『シリ』と表記してしまいました(まぢで!どうでもいいっ!!)


シゲめ……罪なヤツ☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|