安田顕

平成の……

怪物こと安田顕さんのお誕生日ですっ!!


私の中では恒例になって参りました、誕生日の言葉を送ります(笑)

おめでとうっ!!

ありがとうっ!!!


あなたが同じ時代を生きてるだけでうれしいです。

35歳も素敵な1年になりますよっ!!

顕ちゃんおめでとう(>_<)

あ〜間に合って良かった(^_^;)(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご出産おめでとう!

ダッタちゃん!!(笑)


安田組は全作業が終了したようですね。
あとはシゲ(たんこぶさん)と琢ちゃん?
頑張って!

コメントレスに書き忘れたのでこちらに。
高校の修学旅行で行った京都のお土産屋さんで横たわるムー〇ンの上に永眠と書かれたTシャツを見たことがあります。
『〇ーミン・永眠』Tシャツ……買おうかどうしようかものすごく悩んだ一枚(笑)
結局『仕事人』Tシャツを買いましたが。
まだあるのかなぁ?あの土産屋さん……


どうでもいい話しですいませんm(__)m


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

気まぐれに情報でも。

うぅ……女はつらいよ……

フジオカです。


スカパー契約してる方に朗報!

まずは顕ちゃん。
TBSチャンネルにて顕ちゃんの親孝行プレイが放送されるようです☆
まだ、詳細な放送日時は発表になっていませんが11月からオンエアですって♪
詳しくはこちら


続いてシゲ。
日テレプラスにて、ザ・クイズショウ放送決定。
こちらも11月放送予定。
TOPページの下の方、11月のオススメ番組にあります!
ぜひCS環境整ってる方はご覧になってみてはいかがでしょうか★



因みに、私見れますっ(>_<)
やった!自宅のテレビでシゲの全○姿が拝めるのねっ!(笑)
ってもさ、DVD既に予約済みだし届くの今月だよね?
しかし、見れると思うと多分見てしまうんだろうなぁ(^_^;)





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

(^-^)bと(;_;)

地元のお祭りは今年花火がありません。(不況がこんなトコまで!)
だから日本一のくす玉(直径2mらしい。割らない七夕飾りね)を飾るらしいです(行ったのに未確認)

フジオカです。


パソコン開いたの久しぶりです(汗)
最低限の情報しか入手できてないので、若干不安な毎日を過ごしておりました(笑)
しかし一時期のネッ中症ぶりからしたら考えられない位パソコン触ってないなぁ(^_^;)
一日繋がれないとすごく焦ってた時期がありますから(苦笑)
携帯で概ね情報仕入れられれば、今日はPCみないでもいっかー。ってな状態です。

でもね、来週には北海道に行くっつうのに何の準備もしてないので、さすがにちょっと焦ってます(^_^;)
情報収集(特に地図!)と、もって行く物の選別とかしないとね!


さて、『(^-^)b』な話。
いよいよ33分探偵始まりましたね!!
皆さんご覧になりましたか?
どうでした?
まー。おもしろかったね!
いきなりシゲから始まってテンションあがりましたよ~っ!(単純)
色々突っ込みたい事が満載などラマでしたけど、あの荒唐無稽な感じがハマリそう(笑)
今日はまだ1話なんでね、乗り切れない部分もありましたけど、徐々に良くなっていくでしょう。
つよしはいいね(笑)
あのズボン丈がいいよ(爆)


続いて『(;_;)』な話。
これはねぇ……かなりショック↓↓↓
私、またしても……

瞳(108話)を録り逃がしました(泣)

今朝(2日)のね瞳ご覧になった方ならご理解いただけると思うけど、ものすごく顕ちゃんが良い日なんですよ(T_T)
っつっても見てないんですけどね……だって録れてないんだもん……しくしく。

DVDの入れ替えを忘れてしまってね(バカ)
琢ちゃんのぴんくれでーのマネージャーを録ったDVDまんまにしてしまったんだ……
画質良く録画してるから、残量殆んどなくて3分しか録れてなかったよ(泣)
したっけ顕ちゃんがベランダで瞳と話してる良いシーンで切れやがりましたの。うぅっ。

日中家に居なかったのでお昼の再放送で録画も出来なかったし、せめて、今日が土曜じゃなかったら、BSの一週間分再放送を叔母に録画頼めたのになぁ(-_-;)

あ~あ。これで2回目かぁ。
何か、良い時に逃がしてるわ。私……残念だ。
月曜とか土曜とか。始まりか終りが忘れやすいよね、やっぱり……(泣)


しめっぽくなっちゃった(^_^;)
来週からはまたシゲが登場するから、それを楽しみに乗り切ろう!!


!!

つうか来週はジャンボリーだーーーーーーっっっ!!!!!


大丈夫、わたし、頑張れるっ(笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スタパ!!

けんちゃん!!
凄いおもしろかったよ(>_<)
こないだのエコ特番の時は解答側だったのでさほど出てこなかったけど今日はメインゲストだもんね〜!
そりゃモリも競歩しながら釘付けだわよっ(笑)

司会のアナウンサーの方が丸メガネのけんちゃんにぞっこんだったのがおかしかった(^_^;)

トップランナーの映像や宇喜多さんの『放てー!』も久々に見れてよかったわ(^-^)b

瞳も佳境!
あとちょっと。
がんばってねっ(^0^)/

そういえば来週はシゲもゲストだね!
絶対録画ミスできないな(>_<)

一度だけ見逃した回があるのよね〜(泣)
49回だったかな?
けんちゃん出てたんだべか……?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

情熱 with on

下の写真が思いの外良く撮れてる気がする(気がするだけ)

フジオカです。


放送500回記念だったんですね。
福原美穂ちゃんの情熱。
ご覧になった方も多かったんじゃないでしょうか。
出るのは知ってたんですけど普通の30分枠の情熱じゃなくて、若い人達を中心にきざんでまとめた回だったんですね。
ちょっと録画した諸々を母に見せてたので23:20位から見はじめたんですけどね、ちょうど美穂ちゃんの所からでした☆
オンドコの店長さんもチラリズムしてましたけど、何よりサビカラの映像の中で黄色い人がものすごい主張してて笑えました(^_^;)
顕ちゃんとなめりんが見切れないかなぁと目を凝らしましたが(笑)映んなかったよね?
藤村くんの撮ったPVとか流れたりしない?と密かに期待してたんですけど、さすがにソレは無かったか~。

どの若者も本当に情熱をもって仕事をしていて、なんか泣けてきました。
酪農家の方のはホントに泣いた(苦笑)……涙腺常に全開なんで!


いやー……私もがんばろ。



そんで、先週の土曜日の瞳をまだ見てなかったので、見ました。
色々思い出したり、重なったり。
あの詩の朗読を聴いたら、スイッチ入っちゃって母と大号泣してちょっと大変だった(汗)
この回(48回)は多分何度見ても泣いちゃうな(涙腺全開なんで!!)
すごく物思う回でした◎



今日は昼間にお風呂入ったんだけど、母が入るって言うから『一緒にはいるー』といってまた入っちゃった(笑)
スッキリ☆


ん?
あれ??

いい年して親とお風呂入りませんか?(笑)
我が家は温泉じゃなくたって一緒に入りますよ★
大事なコミュニケーションの場ですからっ!!(^-^)v
まさに裸の付き合いってね(笑)






| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

毎週録画と雑誌チェック。

大辛柿乃種(激辛)(チョコと一緒に食べたよ)

フジオカ。


今日の土スタはオトコマエ!から福士君と伊藤君がゲスト。
瞳関連のゲストじゃないからぞっこんはナシかなぁ?と思っていたら。
ところがどっこい!(最近聞かないね)
勇蔵さん出てきましたよ~★
『どうも!瞳ちゃんにぞっこんの勇蔵です』(ピース!!)
今日は佃・月島界隈に外ロケに行ったときに録ったものでしたね。
本当の(人が住んでいる)長屋の路地に入っていって、リアル瞳だって喜んでる顕ちゃんに癒されましたwww
もんじゃストリートの紹介や、洋品店なんかの町並みを撮影してました。
町の人(小・中学生位?)に『瞳よろしくー』って声掛けて若干惹かれてました(苦笑)
二分半くらいのコーナーで定着かな?
短いですが、顕ちゃんの奮闘が見れてうれしいです(^-^)b
住吉神社の住所が『佃一丁目一番』だと言う事にいたく感動してましたよ(^_^;)
神社で振舞ってる甘酒を『いんですか?昼まっから』と喜んで呑んでおりました(笑)
最後に神社にお参りして『瞳と結ばれますように……』ってお願いしてました(爆笑)

そして、『勇蔵さんも出る』(アナウンサーが言った!!)
『見どころ満載スペシャル』
なるものが
29(火) 8:35~
あるそうですよー!!
瞳が終わってすぐだねー★
忘れずに要録画っ!!


今日はTVLIFEを取りに行くついでに、めぼしいものはないか本屋をゆっくり物色してきました。
とりあえずコミックスが一冊でてたので買ったのはそれだけ。
CHOKi CHOKiを立ち読み。
モノクロお写真で、あの衣装はいつのかな?
……見覚えがあるのだけど思い出せない(^_^;)
割とカッチリ目の長めのジャケットです。たしか茶色いの。
インタビューは、PINKYよりは充実。
小中学校のモテた頃のお話と、放課後の甘酸っぱい(笑)思い出のお話しでしたね。
よく聞くやつです。
内容は触れられないのでどうしてもタイトルに掛かったインタビューになりがちですよね?仕方ないか。
男性誌に載るのって珍しい!
やっぱり洋さん、女性に人気があるから!!(笑)
買うほどではなかったので、しっかり目に焼き付けてきました(@_@)
写真はPINKYの方が良いね。




所でスマステ見た人居る?
水谷さんが生出演!!!(>_<)
今日のスマステちゃんと録っておけばよかったなぁ(後悔)
見れればいっかぁ。何て思ってたら、すごい充実した内容だったよぅ(;_;)
最初の15分位逃したのかな?
一応チラッと録画はしたんだけどね。
明日また見よっ!!



スゴク気になったけど結局買わなかった一冊。
『相棒検定』¥1,200



(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日も今日とて。

ちょっと長い足がいっぱいあるヤツと戦った(母が)(ギャーッ)

フジオカです。


勇蔵のコーナーがHP内に出来ましたね★
因みに19日の土スタでは顕ちゃん出ませんでした(一応チェックだけはしておいた)(笑)

瞳にぞっこん


CLUB KEIBAのあのかぁいらし~(>_<)CMを無事ゲットいたしました★いぇいっ。
今日の日中に皐月賞特番あったので録画しておいたらロングバージョンが2回も流れましたよー!!うきゃきゃっ♪

CULB KEIBA RULEが更新されてました。ま、今回は会長(とりあえず)のお名前は出てきませんでした(-_-;)


で、来月発売のキネマ旬報さん。
表紙が洋さんなのでもちろん買いですが(笑)もう一つ楽しみがあるのです。
最後の方のページに次号予告とかキネマ旬報社から発売されている雑誌の紹介があります。
たぶん、アクチュールの紹介もあるはずなので、いち早く洋さんの表紙を確認できるはず!!
買わずに立ち読みなさる方も後ろの方のチェックをお忘れなくっ!!(いや、多分ですけどもね)(^_^;)


そして、気になったのはDVD発売も決まったのでムリして姉さんに録画をお願いしない事にした(苦笑)『スミレ16歳!』

森谷さんの所で11話にビッグゲスト!?という気になるフレーズが!!
これは先々楽しみです♪


っつうか、お前DVD待ちだろ?っていうつっこみはナシで!
いや、まぁ。あってもいいですけどね(何だソレ!?)




と、言う訳で。

今日も今日とて、ゴミを出してから寝る事を決め込んだフジオカがお送りいたしました☆


って言うかね、母にやっぱり言われたんです(-_-;)
『ゴミ出してから寝たら?』と。


後30分したらゴミ出せるんで、そしたら寝ます…………orz



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これはヤバイ……

DVDを買う(メモ)

フジオカです。


悩ましい所だね。

紙媒体好きの私に対する挑戦と見た!(誰からのよ!?)

パピルス

という雑誌で顕ちゃんが連載を始める模様。
手始めにまずはインタビューがあるみたい。
4/28発売のヤツね。
連載は次号より、と。

やばいの、コレ。
あのねー、好きなんだよね。
このテの雑誌……
しかもなまら良い人チョイスしてくんだわ(^_^;)



…………買いか?




………………………買うか。




=定期購読。





あ、因みに。

CUE公式ではまだ発表なってないみたいですね。
多分4/17付けで発表なると思いますが。
NACS公式の方に出てます。


もう一つ。
こちらは洋さん。

5/7発売
キネマ旬報
表紙あり!

です。


洋さんが緊張したーって言ってた雑誌って、こっちかなぁ?
と思ってみたり。
キネマ旬報の情報出る前はCUTだと思ってたんですけど、CUTは以前のインタビューとかも扱い大きかったので、キネマ旬報に一票!(何の票さ?)



と、言う訳で、紙媒体で破産しそうな勢いの今月~来月です(-_-;)




でも、しあわせ。


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

音楽の旗。

え~っ……また腱鞘炎なんですけどぉ?

フジオカです。


『MUSIC FLAG』
岩手でも聴けました☆
スタッフブログで顕ちゃんの事も書かれています。
洋さんと喋り方が似てるって書かれてるけど……似てるかなぁ?(^_^;)

仕事だったので録音して、始め(※)の部分しか聴いてません。
寝る前に聴こうっと♪
そういえば顕ちゃんのラジオってはじめて聴くんじゃない?
耳ざわりの良い気持ちいい声なのでラジオには絶対向いてるよね☆
スタッフさんがラジオやってもらいたいって言ってたのを読んで、おっ?全国ラジオレギュラーやっちゃう?っとちょっと期待してみたり★


ラジオ続きでもう一つ。
今日(4/6)は日曜日。サンデーの日。
毎週録音にしてたんですが、ミスって録音できずー!……orz
今日のサンデー洋さんがモリに電話したんだって?
あぁ、こんな日に限って(泣)
最近は部屋が寒いからずっと録音したまま聴いてなかったんですよ。
だから罰が当たったんだ(;_;)
これからは毎週ちゃんと聴けよ!って事なのね??
先週で北風小僧が終了したから、その毎週録音を一回録音になおして顕ちゃんのラジオを録ろうとしたのが間違いだった。
北風の予約じゃなくてサンデーの予約を消しちゃってたなんて……(泣)
あぁ、モリの声を聴きたかったよ……しくしくしく……





※本当にどうでも良くて関係ない話ですが、『触り』の使い方を今まで間違って覚えてたみたい、と言うのに今気づいた。
上の文章で『始めの~』って書いてますけど、最初『触り』って書いたんですよ。
したっけ、変換してみたらどうだい?
『触り=聞かせ所』って書いてあるじゃないの?
私、ずっと『触り=始まり』だと思ってました。
そうかぁ。聞かせ所かぁ。ちょっと賢くなったぞ。
恥ずかしいなぁ……(-_-;)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧