森崎博之

知らなかったんだ

もリーダー!

第二子誕生おめでとうございます!!!

今更感ぷんぷんだけど……苦笑

こどもの日生まれなんて、元気に育つに決まってるよっ★

休演日に生まれてくるなんてホントに親孝行息子だなぁ。

おめでとうございますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめでとうございます(>_<)

いや〜洋さんじゃないけど、感動が体中を奔走した!!!

森崎博之さま!


ご子息誕生おめでとうっっっ(>_<)


涙がでるほどうれしいよっ(;_;)
大きな男の子だね★
頭も大きな男の子だってね(笑)
きっとすべてが大きなステキな男の子に育つよ!!


本当におめでとうございます(感涙)


奥様もお疲れ様でした!
出産という一大事業を見事に、そしてなにより無事に終えられて、心よりお祝い申し上げますm(__)m

今後ともご主人とご子息を健やかに暖かく見守ってくださいませm(__)m

私も一ファンとして、森崎家の更なる発展と安泰を、お祈りさせていただきますm(__)m

本当にほんとうに!

おめでとうございました(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

モリ的ニューイヤー

お誕生日おめでとうございま〜す(>_<)


37歳も素敵な一年になりますよーにっ!

大きな心と大きな顔で(笑)いつも私たちを癒してくれてありがとう★


自然と人が集まるリーダー気質は、もはや才能だねっ!
晴れ男にも磨きをかけて、行く先々をピーカンにしちゃって下さいな(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あるの。

モリ、大丈夫。
あたしもやった事あるから…………



(4/29も日記参照)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

面白かったよー。

腱鞘炎が悪化の一途をたどる。

フジオカです。


今日は映画『ぼくちゅう』の方だけ。
(因みに劇場のポイントカード提示したらチケット1500円で買えました★(^-^)v)



以下、ネタバレはありませんが、モリや出演者の話を書いてるので一応隠しておきます。
(携帯ユーザーの方ご注意)





続きを読む "面白かったよー。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モリー(も日記とビリーの略)

新刊ラッシュで散財。(単行本だけで10冊って……!)

フジオカです。


てんちょが新しいグッズの発表してましたね。
オルゴール。
わかいい☆
でも自分で買うには~って感じだなぁ(^_^;)
どっちかといえばプレゼント向きな商品ですね。

そして藤村君の日記が笑ったw
ビリー……続いてたんだ(笑)
私は足を怪我して以降やってません(爆)
もうちょっとあったかくなったら復活しようかなぁ(希望)

のーいずみのーさん(笑)は、副音声収録を東京で行ったんですね。
副音声収録風景はいつものスタジオとちょっとちがくなるのかな?
副音声好きとしましては、どんな話をしたのか楽しみでなりません(>_<)


……と、言いつつまだ予約してないんですけど(滝汗)
だってね、出費がかさんでそっちまで回せないんですもの(爆)
大丈夫。
4月には予約するから!!(今月じゃないのかよ!?)



所で。も日記ご覧になりました?

いやぁー。なんでしょ?
あの、やさしさにつつまれた感じ!(byゆー○ん)(笑)
我が家は兄と年が近いし(4歳違うけど間に姉いるし)子供の頃は恐怖の対象でしかなかったので(^_^;)そんな話を聴くと、とっても羨ましいです。

年が離れるとやっぱりかわいい妹になるんだろうか?
妹の為にお雛様出してくれるんだよ?
どんだけ妹想いなの!!?

いいなぁあ~!!そんなお兄ちゃん欲しかったぁーーーっ!!!(>_<)


続きを読む "モリー(も日記とビリーの略)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もかぁさぁ~んっ!!(泣)(マッ○風で)

粉々になったトンガ○コーンは指にさせない。と言う現実(哀)

フジオカです。


あぁ……とうとうこの日が来てしまった。
も母さんが……
も母さんがっ!


も母さんが死んじゃったーーーっ(泣)


譲は薬代わりにイチゴの粉ジュースを盗ったのか。
そっか。
鈍な私は気付かなかったよ……(-_-;)


シゲパパは、あんなんだけど、きっとも母さんを自分なりに愛してはいたのだと思うよ。
ただちょっと、行動が伴わない人だったんだ。
多分、譲が出て行った後に一人男泣きしてるはずだ!

来週からは、後編スタート。

ますます見逃せない白ボンビー!!



本編ではめがね先輩とナンシーに嫌われちゃったつるてん君。
そりゃそうだ。
あまりにも自分を省みないのってどうなの?って私も思ったも。
ま、そうなるだろうとは思ってたけどさ、どうなるんだろうね、今後?


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぬっくん……

taspo(ブログ書いてる暇があるならいっそのこと、今、出してくればいい)

フジオカです。


なぜこんなにも人気が出てきたのでしょう?
ぬっくん。こと、温水洋一さん。
(平泉成さんは、絶対『細かすぎるモノマネ』のせいで人気が出たのだと思う)

今日のロス:タイム:ライフも面白かったねー。

ロス~の公式社長のインタビューアップされてます。
友近のインタビューもありますよー。
ゲームトピックスでは、なんとっ!モリのインタビューがあります


して、今日の刑事篇
泣かせるじゃねぇかっこんちきしょい!
って感じ。

都並君は良い若者だったね(泣)
ますます今後が楽しみなドラマになりました。



でも、防弾チョッキはありなの?
結局、都並君が五味さんにチョッキ着せちゃったけど、五味さんもロスタイムが始まるはずだったって事だよね?
ちょっとそれってルール違反気味じゃないんだろうかね(^_^;)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっとー!!(>_<)

taspo出す!(メモ)

フジオカです。


ちょっと奥さん!!ご覧になりました?
今日の森崎さんの日記!
そうそう、も日記の事よぉ~。

って、誰だよ?


えー改めまして。
読みました?あの日記!!
ちょ、凄い、こっぱずかしくなったの私だけじゃないよねっ!!?
やぁ。まいった(^_^;)

『がははは。すまん妻。』

に、まず、ニヤリ★として、
最後の

『・・・でもとても美味。』

に、一人で悶絶しちゃった(笑)


やぁ~ん☆
なぁんか、あてられちゃったなぁo(~-~)o


モリの人柄と、妻おもいな感じが出てるとても良い日記でしたねん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちゃギー!!!

鼻汁危機。(風邪なんかひいてられない!)

フジオカです。


なんだか、もっとバカっぽい(失礼)お話しなのかと思ったら、ほんのりいいお話。
いいね~、小栗君!(え!そっち?)
いやいや、もちろん琢ちゃんはサイコーでした!!(笑)(←笑が付く感じで)
何か、似合ってるよ。さすがりきお(笑)
あれがホストか?と問われれば疑問ですけど(苦笑)

上地君も小栗君もヤッシーも山田ゆうさえもみんなジャストキャスティング!!
なんだかスゴク当りそうなドラマですねっ!

火曜10時は激戦区ですね。
ウラ番のきたよしおもかなりおもしろいし。
でもちゃんと、ボンビー見ましたよ!
母の部屋のテレビデオできたよしお録って茶の間のDVDでボンビー録りながら見ました!!(完っ璧)

で、今録画したきたよしお見てる訳ですが。
やーやっぱり、おもしろい(^_^;)


そして、スピンオフ!!
モリとシゲは、というか琢ちゃんもみんな生き生きしてたね(笑)
舞台で遊んでる(アドリブで)時みたいだったもね☆
花子は今後どういう展開を見せるのかっ!!?(笑)

非常に火曜日は楽しみな曜日になりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|