紙媒体

紙媒体

松岡君は漫画家の役だったのっ!?ヤンキー漫画家??……かるく衝撃。

最近本屋に行けなくてTVライフを溜めていたんですが、ようやく昨日取りに行きました(^_^;)
ついでにananとデジタルTVガイドも買ってきた★

いや〜藤村君痩せたね!
太ってるよりはがっちりしてるイメージだったけど、肩幅が狭くなったね(笑)
上下で信頼が感じられる、よいインタビューでしたな〜(^_^)

TVライフはシゲちゃん、やっぱり美しい!と思っちゃった(^_^;)
男の子にしとくの勿体ないよ(笑)
そして噂の制服洋さん!!(笑)
なまら似合ってる(>_<)
あんなん着こなせる35歳そうそういないよ〜!

デジタルTVガイドはグレーのスーツがカッコイイ(>_<)
ちゃんと髪もセットしてもらってるから短くても素敵に写ってるね♪
インタビューも良いものが出来たという充実感が感じられてとても良いねっ!


さあさあっ!
いよいよ明日です。
歓喜の歌。
14時5分前にはTVの前でスタンバイしましょう(笑)

楽しみだなぁ〜〜o(^-^)o


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

増やしました(笑)

黒飴について吟味。(Kasugai一歩リード)

フジオカです。


新カテゴリー『相棒(水谷豊)』

とうとうやっちゃった(爆笑)
昨日の記事にありがたい事にコメント頂きましてね。
是非増やしましょう!と。(『是非』は勝手につけました…爆)
映画もあるし、事あるごとに度々登場するのでね、きちんと分けようかと。


今日は相棒初のスピンオフドラマ『裏相棒』がドラバラの代わりに放送されましたw
テレ朝チャンネルで放送してるのは知っていたのでそっちで録ろうかなぁ?と思ってたんですけど、今日のラテ蘭見たら『裏相棒』って書いてあったのでそのまま録画用DVDイン!
だったんですけど、いつものドラバラの放送開始時間より1分早かったんですよ(泣)
で、結局最初の数秒が録れなかったので、テレ朝チャンネルでリベンジ決定です!!
(13日の13:00~13:30が最終放送のようです。今のところ)
これがまた、サイコーに面白かったんですわ★
登場人物はお馴染みの脇役4人♪
トリオ・ザ・捜一の伊丹、三浦、芹沢と鑑識の米沢さんという顔ぶれ。
もうこれだけで面白そうでしょうっ?
30分の間に8本のショートドラマが流れます。
とにかく伊丹さんが異常にいじられキャラになってるのが笑える(笑)
米沢さんがちょっとヒール気味なのもよし(ニヤリ)
三浦さんの切れのある動きは必見!
芹沢君の彼女が気になってしょうがなくなります(笑)

母も大分お気に召した様子で一緒にかなり笑いながら見てました(^-^)b
ちょっと見てみたいなぁ。と思ってる方、かなりオススメですよー!!
(CS入ってないと見れませんが……汗)


明日は夕方からM岡に遊びに行きます★
夜は友人宅に泊まり、明日の夕方帰ってきて出勤です(-_-;)


TOPにおいてある紙媒体情報、地味に更新してます。
買ったり読んだりしたらとりあえずチェック入れて、ダブって買わないようにしてるのです(苦笑)
アクチュールがようやく公式発表なって、TVライフやAERAが更に追加されましたね。
AERAかなぁ?洋さんが緊張した雑誌って。
CUTかキネ旬かアクチュールあたりかと思ってましたけど、公式に依るとアクチュールは表紙って書いてないしなぁ。と思って。
でも洋さん、どの雑誌っては言わないだろうから永遠のなぞになってしまった(^_^;)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

毎週録画と雑誌チェック。

大辛柿乃種(激辛)(チョコと一緒に食べたよ)

フジオカ。


今日の土スタはオトコマエ!から福士君と伊藤君がゲスト。
瞳関連のゲストじゃないからぞっこんはナシかなぁ?と思っていたら。
ところがどっこい!(最近聞かないね)
勇蔵さん出てきましたよ~★
『どうも!瞳ちゃんにぞっこんの勇蔵です』(ピース!!)
今日は佃・月島界隈に外ロケに行ったときに録ったものでしたね。
本当の(人が住んでいる)長屋の路地に入っていって、リアル瞳だって喜んでる顕ちゃんに癒されましたwww
もんじゃストリートの紹介や、洋品店なんかの町並みを撮影してました。
町の人(小・中学生位?)に『瞳よろしくー』って声掛けて若干惹かれてました(苦笑)
二分半くらいのコーナーで定着かな?
短いですが、顕ちゃんの奮闘が見れてうれしいです(^-^)b
住吉神社の住所が『佃一丁目一番』だと言う事にいたく感動してましたよ(^_^;)
神社で振舞ってる甘酒を『いんですか?昼まっから』と喜んで呑んでおりました(笑)
最後に神社にお参りして『瞳と結ばれますように……』ってお願いしてました(爆笑)

そして、『勇蔵さんも出る』(アナウンサーが言った!!)
『見どころ満載スペシャル』
なるものが
29(火) 8:35~
あるそうですよー!!
瞳が終わってすぐだねー★
忘れずに要録画っ!!


今日はTVLIFEを取りに行くついでに、めぼしいものはないか本屋をゆっくり物色してきました。
とりあえずコミックスが一冊でてたので買ったのはそれだけ。
CHOKi CHOKiを立ち読み。
モノクロお写真で、あの衣装はいつのかな?
……見覚えがあるのだけど思い出せない(^_^;)
割とカッチリ目の長めのジャケットです。たしか茶色いの。
インタビューは、PINKYよりは充実。
小中学校のモテた頃のお話と、放課後の甘酸っぱい(笑)思い出のお話しでしたね。
よく聞くやつです。
内容は触れられないのでどうしてもタイトルに掛かったインタビューになりがちですよね?仕方ないか。
男性誌に載るのって珍しい!
やっぱり洋さん、女性に人気があるから!!(笑)
買うほどではなかったので、しっかり目に焼き付けてきました(@_@)
写真はPINKYの方が良いね。




所でスマステ見た人居る?
水谷さんが生出演!!!(>_<)
今日のスマステちゃんと録っておけばよかったなぁ(後悔)
見れればいっかぁ。何て思ってたら、すごい充実した内容だったよぅ(;_;)
最初の15分位逃したのかな?
一応チラッと録画はしたんだけどね。
明日また見よっ!!



スゴク気になったけど結局買わなかった一冊。
『相棒検定』¥1,200



(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

紙媒体まとめ。(最新記事は↓)

自分用にまとめたものですがしばしトップにおいておきます。
忘れちゃうから、書店ですぐ見れるようにね!!
悪しからず(^_^;)

更新中……だけど、備忘録ですから(笑)

続きを読む "紙媒体まとめ。(最新記事は↓)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もう覚えられないよー(^_^;)

まずはテレビ。

5/20(火)のぴったんこカンカンにご出演の模様。
安住君と京都の町に行ったようですよ☆

雑誌。
何かもういっぱい出てきて何の雑誌が何日に出るのか、アップアップですよ(^_^;)
後で自分用にまとめたモノ作っておかないと!

5/7(水) BOAO
BOAO’S HEROってコーナー?に掲載するみたい。
このHP、開くと鳥のさえずりが聴こえます(笑)


あ、洋さんの情報でしたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も今日とて。

ちょっと長い足がいっぱいあるヤツと戦った(母が)(ギャーッ)

フジオカです。


勇蔵のコーナーがHP内に出来ましたね★
因みに19日の土スタでは顕ちゃん出ませんでした(一応チェックだけはしておいた)(笑)

瞳にぞっこん


CLUB KEIBAのあのかぁいらし~(>_<)CMを無事ゲットいたしました★いぇいっ。
今日の日中に皐月賞特番あったので録画しておいたらロングバージョンが2回も流れましたよー!!うきゃきゃっ♪

CULB KEIBA RULEが更新されてました。ま、今回は会長(とりあえず)のお名前は出てきませんでした(-_-;)


で、来月発売のキネマ旬報さん。
表紙が洋さんなのでもちろん買いですが(笑)もう一つ楽しみがあるのです。
最後の方のページに次号予告とかキネマ旬報社から発売されている雑誌の紹介があります。
たぶん、アクチュールの紹介もあるはずなので、いち早く洋さんの表紙を確認できるはず!!
買わずに立ち読みなさる方も後ろの方のチェックをお忘れなくっ!!(いや、多分ですけどもね)(^_^;)


そして、気になったのはDVD発売も決まったのでムリして姉さんに録画をお願いしない事にした(苦笑)『スミレ16歳!』

森谷さんの所で11話にビッグゲスト!?という気になるフレーズが!!
これは先々楽しみです♪


っつうか、お前DVD待ちだろ?っていうつっこみはナシで!
いや、まぁ。あってもいいですけどね(何だソレ!?)




と、言う訳で。

今日も今日とて、ゴミを出してから寝る事を決め込んだフジオカがお送りいたしました☆


って言うかね、母にやっぱり言われたんです(-_-;)
『ゴミ出してから寝たら?』と。


後30分したらゴミ出せるんで、そしたら寝ます…………orz



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これはヤバイ……

DVDを買う(メモ)

フジオカです。


悩ましい所だね。

紙媒体好きの私に対する挑戦と見た!(誰からのよ!?)

パピルス

という雑誌で顕ちゃんが連載を始める模様。
手始めにまずはインタビューがあるみたい。
4/28発売のヤツね。
連載は次号より、と。

やばいの、コレ。
あのねー、好きなんだよね。
このテの雑誌……
しかもなまら良い人チョイスしてくんだわ(^_^;)



…………買いか?




………………………買うか。




=定期購読。





あ、因みに。

CUE公式ではまだ発表なってないみたいですね。
多分4/17付けで発表なると思いますが。
NACS公式の方に出てます。


もう一つ。
こちらは洋さん。

5/7発売
キネマ旬報
表紙あり!

です。


洋さんが緊張したーって言ってた雑誌って、こっちかなぁ?
と思ってみたり。
キネマ旬報の情報出る前はCUTだと思ってたんですけど、CUTは以前のインタビューとかも扱い大きかったので、キネマ旬報に一票!(何の票さ?)



と、言う訳で、紙媒体で破産しそうな勢いの今月~来月です(-_-;)




でも、しあわせ。


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

あ、そうだっ!!

うふふ。
特集ですって(はぁと)

acteur


この雑誌はなかなか見応えがあるので大好きです♪

naviとマガジンとCinema☆Cinemaと、良き雑誌に良き写真がたくさんありますが、こちらも期待大!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そうだった!(追記)

正月特番に飽きあき。

フジオカです。


そうです、そうでした!
TVLIFEで連載スタートするって書いてありましたよねー。
今日が発売日(あ、昨日か?)で、北海道版は中表紙もナックスだとか!
しかしながらワタクシはまだゲットしておりませんです(-_-;)
明日本屋に走らねばっ!!
ってか、全部のTVLIFEで連載するなら最初から北海道版を定期購読した方がいいのか?
あ、でも首都圏版にだけ載ってるインタビューが結構あるから首都圏を定期購読しといたほうが無難かな?
叔母が勤める本屋さんは一年定期にすると最後の一冊が無料になるサービスをしてるので、紙好きの私としては大変助かっております(^-^)
(特に季刊誌!年に4冊しか出ないので3冊分の値段で1冊タダ!!)
でも連載が半年で終わっちゃったらどうしよう……(滝汗)


演ぶの連載とジュモン(敢えて)が終わっちゃった時はショックだったけど、またこうして5人で連載してくれるのは単純に嬉しいですねっ!!



追記。
公式に出てましたね(^_^;)


TV LIFE」首都圏版 連載開始! 

2008年1月4日(金)~



首都圏版ね……
ってことは、今載ってる座談会も首都圏版なのかい……??



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

無料小冊子。(甘美な響き)

そうそう。
モリとムネトさんのインタビューが今月の『月刊ローソンチケットENTA版(vol,6)』に載ってましたよ。
最近多いこの組み合わせ。
いったい何社のインタビューを受けたんでしょうねぇ?

そして下村に行ったのにもかかわらず絵本を引き換え忘れた私。
ま、仕事帰りに直で行ったので、引換券がないので結局はダメなんですけど。
所で皆さんどうなんですかね?
引換券って常に持ち歩きますか?
私は財布をなくしやすい人なので(汗)絶対持ち歩かないようにしてるんですけど……。
以前に偶然母の店で出会ったどうバカの方はずっと財布に入れているようでしたけど。
ダメだ……っ!怖くてそんな事できねぇ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|