NACS

二回目

テッカテカに洗ってきました。

フジオカです。



客電が落ちる瞬間席に着く!ぐらいにギリギリッぷりで会場入りしました(滝汗)
めがね作ってたら遅くなっちゃった。てへっ(キモ)

感想文書こうかと思ったんですけど、思いの外時間が無くて後回しです(爆)

とりあえず、顕ちゃんかわいいと友人は大喜びしてくれた★
前半30分位は何となくモリがカミカミだった(笑)
めがね作って正解だった♪
座席も東京で見たときより良かったー(いぇい)
初見の時と違う所でグッと来たぜよ(何故だろう?)
2回グッと来た。

写真集とサントラも無事購入!
ポロシャツは泣く泣く買わなかったよ……(我慢したんだ)(一枚持ってるじゃん)(えへ)
そんな感じで満喫。




今週末に友達の結婚式あるので準備におおわらわです(^_^;)
というか準備終わりません。
スピーチって何しゃべったら良いんですか??(まだ出来てないのってやばいよね……呆然)
どうしたらいいですか(泣)
逃げてもいいですか?(!)
……無理ですか……?



| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

思うところはあるけれど。

親族で大富豪で盛り上がる。

フジオカです。


モリの日記さ。なんか読んじゃったか、聞いちゃったかしたんだねぇ。きっと。

情熱大陸について。

色々言いたい事もあったけど。
良い事も、悪い事も、清濁併せ呑み。
も日記読んじゃったからさ。やめた。

ただね、ネタバレしすぎ!とだけ言っておこうか(苦笑)




あ、全く活動できていなかった、ぶかつどう(ひらがな部)だけちょっとしとくわ(笑)














続きを読む "思うところはあるけれど。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まさかの……っ!!

本日は福袋交換会でした。(※身内メンツで福袋に入っていたいらないものを持ち寄り、誰かに押し付ける会)

フジオカです。


情熱さんの予告ご覧になりました?
まさかまさかの、ジャンボリー映像に度肝を抜かれました(笑)
そうか……夏の祭典からVは回っていたんだね(^_^;)
何も知らずにあのイベントに密着してしまったんだろうか?情熱さん……(苦笑)
それにしても楽しみすぎて、一週間が待ち遠しいわ~♪


さて、下荒って来ました☆
思いっきりスプリングをハズ・カムしてきましたよーっ!

感想は!

素晴らしいかったです!
いやー、言葉が出ないよ。
爆笑と感動の嵐。
言い表しようがないよぉ。
大泉ワールドが満載でした。
大好きです。

うれしい……
今回は仙台でも観れるから。
全公演終了したら、ぎっちり感想書きますねっ★


あぁ、この上ない春を迎えました。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いよいよですな。

除雪車が我が家の前に雪をのっこり置いていきました。

フジオカです。


下荒井初日です。
さすが大泉伝説?(笑)
と思うくらい荒れ模様ですね(^_^;)
朝の9時頃には20cm以上は積もってたな。
雪かきしておいたから除雪通った後の処理が何ぼか『まし』(苦笑)
でも、これ書いたら雪かき第二段です(-_-;)


さて、情熱さんでとうとうNACS!!
ということで、狂喜乱舞しております。

夏頃から密着が始まったようなので、N43゜から始まり個々の活動を織り交ぜながら、下荒井の初日で終了。って流れかな?と予想しております。
一週で足りるの?
二週に分けてもいいんだよ?(笑)
なんならDVD化は絶対だよね?
小栗くんみたいに早めにDVD出しちゃいなよ!?(爆)


グッズも素敵ね。
まぁ買うよね(笑)

今回は東京は25日に、仙台もチケット取ってるので(^-^)v東京で全部セット買って仙台でサントラと写真集買ってコンプリートしますよっ!!


楽しみすぎて、今からドキドキだー(>_<)




さ、雪かきしなくちゃ。



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あぁっお散歩してたのね……っ!?

現在仙台に向けバスに揺られております。

今日もN43゜な私(^_^;)

今ダイアリー見たらモリと洋さん二人してお散歩したっていうじゃない!!(>_<)

あぁあ〜午前中から行けば良かったよ〜!
悩んだのよね。
朝起きた時。
でも早く行ってもお金ないし(笑)疲れるだけかなと思って家でダラダラしてました(-_-;)
東北大学の近くに行ったって事は私の(今は無き)母校の近くじゃないかっ!?
すわ!遭遇!!
なんて事もあったかもしれないのになぁ(>_<)

……なんて事を考えてました。
不毛です(苦笑)
ま、ホントに早めに行って映画でも観ようと思ってたんですよ。
それこそ学校の近くにあるのでね。
でも今やってるのは、そんなに観たくなかったのでやめたのですよ〜。
あ〜あぁ!観たい映画やってれば良かったのになっ!!

って、結局また不毛な考えがぐるぐるしてるのでした(^_^;)

仙台、千秋楽。
楽しんで来ます★
今日はもうちょっとトーク長いといいなぁ(願)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いよいよ!!

ナックスさん達は仙台の夜を満喫してるでしょうか?

地方上映がスタートですねっ!ホントにまだまだだと思ってたのにあっという間だったなぁ(^_^;)

楽しみ過ぎて眠れなかったらどうしよう(笑)
早めに布団に入らなきゃ!(既に1時半だけど)


よーし!待ってろよぉ!
Zepp Sendai!!

待っててね〜!ナックスさん(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日

の3人みた?

なまら楽しそうにシゲんちで飲んでる写真!!


シゲんちっつうのがポイント高いよねっ★(笑)


あの3人の中では(てか誰よりも)シゲんちが一番キレイだもんね!
フィルムのタイトルが示す通り、まず片付けしてるもんね。帰ってくると(^_^;)


一度でいいからお招き頂きたいわぁ(>_<)

フィルムも試写会が終わり、いよいよファンにもお目見え!
いや〜気持ちが昂りますな(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本公演のチケット取れましたー(>_<)


まだ引き換えてないので、座席がどの辺なのか判りませんがとにかく良かった〜(^_^)

ありがたや〜ありがたや〜m(__)m

皆様受かってますように!!(祈願)


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

N43°

……茂木さんの残念見逃した(-_-;)

フジオカです。


『N43°』ってさ、北緯43度って意味だったんだね?

あぁ……、ものすごい『今更!?』って声が聴こえた(^_^;)

あのですね、私『N』ってNACSのNだと思ってたの……(汗)
だから『43°』ってなんの事か良く判ってませんでしたっ!(死)

そっかー!NORTHのNなんだー!!とね!!!あはっ(^o^;)


副社とモリが記事あげてくれてましたが、なんか『いよいよ』感がもう、それこそ『いよいよ』な感じになってまいりましたね(笑)
それと台本の表紙。
あの家紋みたいなのかわいいね!
あれのグッズが出るとみた!(笑)

梅鉢の変形だよねぇ?
近いのは亀戸天神さんと加賀の前田さんちの剣梅鉢かな?
そもそも逆さ梅鉢は家紋としてはないもなぁ。
うちの紋鑑にもネット検索でも引っかからなかったし。
HONORも紋があったけど(こっちも創作だもんね)、CUEさんの最近の流行かしら?(笑)



5人5様の素敵な映像が出来上がるんでしょうな~!
楽しみですっo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

な、何て豪華な……っ!!

今日も頭痛……(-_-;)

フジオカです。


も日記見た?
そーんな豪華な宅飲み無いって~!!
副社の手料理?
食べたいよぅ。
いつもお弁当美味しそうなんだもん!
社長の自室??
えぬゲージ(あえて)があるという?(笑)
私もベッドに転がりたーーいっ!
一緒にアルバム見て笑いたーーーいっっ!!(>_<)

しかも何?
洋さんがパスタを振舞ったと?
キャベツとトマトと生ハムなんてそれだけで美味そうだよ。
こだわりのだしの素を、これでもかってほど堪能した~い!



あぁ……なんて素敵なホームパーティーなんだ……っ!!
ご一緒したいわぁ。
何なら飲まなくてもいい!
部屋の隅でずっと眺めてるだけでいいよっ!!!(←キモイよ)


楽しそうにしてる皆を見てるだけで幸せ貰える気がする。
っていうか、楽しそうにしてる姿を想像しただけで、ウキウキしてきたよ♪
フィルム撮影はじまる前の充電だったのかな?
う~ん!気分良く一日が終わったな。

(日記に書いてくれて)ありがとう!モリ!!副社!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧