水曜どうでしょう

もうっ!

どうでしょうさんやってる時に地震とかやめてっ!!

速報流れるとかないわ〜。
文字スーパーにかぶって読みにくいっつうの!

先週もあったのよね……
ま、仕方ないけどさ(-_-;)


本日は4夜。
今日も癒されましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

むっきー!(怒)

またやりやがりましたよ!
うちのDVDレコーダー。

水曜日の何よりの癒し。
どうでしょうさんの録画を失敗しくさってくれました(-_-;)

ビデオ画面じゃなくて普通にテレビ画面で見てたので、気付くのが遅れた……orz
後半の10分位しか録れなかったよぅ(泣)


岩手は今夜ユーコンの第1夜。
あぁ腹立たしいったらありゃしないっ!

CSでユーコンが追い付くのはしばらく掛かるけど、しかたがないからそれまで待つか……とほ〜(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秘仏

御開帳が観れません……

何故?(泣)

いつもはカーソル合わせると出てくるよね?
うーむ……



DVDはとりあえず一回転。
副音声とシークレットはこれから。
一番笑ったかもしれないのはCIアニメーション(笑)
うれしーがさいこーでした!!(爆笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

フライング

キッズ(アンダー20には判らないかも)(苦笑)

フジオカでし!


ゲット。
桜前線と十勝は初見!!
これからちろっと堪能致します〜(^0^)/

久々の初見★
楽しみだーっ。


受け渡しのときに下村の店長さんに、あれ?って顔されたんで、素知らぬふりして『あ、12時からでしたね〜すみませ〜ん』て言ってみた(爆)
いつも笑顔で対応ありがとうございますm(__)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

めりくり

まだ言ってるの?『メリクリ』って?古い?


クリスマスはケーキを食べる日です。
フジオカですよ。


クリスマスに見るどうでしょうさんはこわ〜い怖い四国八十八2です。
それもまたオツなものです。


が、今日は特番で押したので、後半は見ずに寝ます!(怖いしね!)

おやすみなさい。


サンタさんにどうでしょうのDVDお願いしながら眠りにつきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

発見!

ミスター見つけたーっ!!(笑)

いや〜帰って来てから二度目の観賞会したんですが、改めて良いドラマでございました。
何度でも見れちゃうね!よかった!!

そして懸案のミスターさんも無事発見(笑)
爆笑しちゃって、巻き戻して母にも見せちゃった(^_^;)

しかしあそこで笑わず演技できる洋さんがすごいと思った!(笑)
名(迷)演でしたな!

余談ですが、ふせえりさん。サイコーです!
二十歳の時あんな服着ちゃったの!?(笑)


また時間出来たら見ようっと★


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

見た!若干ネタばれ。

不足の事態で片手間で見る羽目になっちゃったけど、それでも素晴らしかった!

映画とはまた違った魅力あるドラマでしたね。
うれしーと藤村君がでてきたときは笑っちゃった(笑)
残念ながらミスター発見出来ず(-_-;)


これから仕事!
帰って来たら今度こそちゃんと見る!!

では、行ってきます〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とったどー!!

やったよ〜!

歓喜の歌のCM見ました〜(^o^)v

どうでしょうさんが始まる直前の30秒CMは途中からになりましたが番組中の15秒CMはばっちり録れましたよ〜(^0^)/
期待が高まりますねっ!!


因みにどうでしょうさんはムンクさんが登場しましたよ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

聖誕祭

うれしー!お誕生日おめでとうございます!!

いつまでも癒し系の素敵な人であってください。


私、実を言うとどうでしょう内にあってはうれしーのファンです。
いや、子猫では当然あるのですが(^_^;)

たまにうれしーの声が聞こえると、俄然テンションが上がります(笑)


もうすぐ五十路を迎えようかというのに若々しくカッコイイうれしーが大好きです★


これからも素敵な日記を綴って下さいね(>_<)


あらためて出逢えた奇跡に、

『ありがとう』


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パイ記事(誤植)

タイトルに誤植が続いてますけど、何か?

フジオカです。


岩手では夏野菜第三夜放送しております。
やばいわぁ。
かなりおもしろーい!!
噂にたがわず、陶芸シーンの面白いことオモシロいこと(笑)
ザ・不器用『安田さんonちゃん』がもうもうもうーっ(>_<)
大好物ですわ(笑)

しかし地震があって地震速報入っちゃったなぁ(-_-;)

来週はいよいよ料理!
もの凄い早口で怒ってる洋さんがみれる!!(んだよね?)
ジャンリベのDVDで6年間の事件簿を見てから、待ちに待った企画だもんなー★
リターンズの時には見れなかったので堪能しまくってますよぉ♪


あーおもしろかった(^-^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧