CUE

笑ったよー!

久々すぎて、パソコからの更新の仕方が覚束無い(しかもいろいろ変わってる!?)


フジオカです。

CUEのHPのインフォメーションのとこ見ました?
『CREATIVE OFFICE CUEからの重要なお知らせ』って言うのが更新されてますよね?
何だべ?と思ってクリックしたら、びっくり!!
んで、ちょっと考えて、爆笑!!!

いやー笑った(^_^;)

藤尾が○○っっ!??
河野君が○○○っ!??
んな訳あるかよーっ!!!!!

みたいなね(笑)


詳細はHPでご確認くださいねっ★


しかし、こーゆーバカバカしい事を本気でやってくれるところが大好きなんだなぁ♪
と、思った4月1日でした☆o(^-^)o☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きたー!

来年も一緒に…スプリング、ハズ、カム。
いつも私の心に 洋 大泉。(笑)

フジオカです。


パソコンを開いてます。
長かった……世界からの隔絶。
携帯での更新が続き、鬱憤もピーク。
しかしながら、体力が追いつかずPCに近づけず(苦笑)
ま、徐々にね。


さて。
昨日密林さんからCDJ2008のDVDが届きましたー☆★☆
特典映像から観始め(爆)ディスク1の副音声を聴き(爆!)最後にディスク2を観ようと思ったら……

『再生できないディスクが入っています』

という表示(-_-;)
試しに3回くらいやってみましたが同じでした(ガーンっ)
結局密林さんにお返しする事にしましたよ(泣)
して交換もしてもらいます。
在庫があるから大丈夫って言われたのでね。

皆さん、大丈夫でした?
初期不良でない事を祈りますよ(^_^;)



今年もあと一週間。
やる事は山積。
でも時間はなし!

私のように知恵熱にならないように(苦笑)皆様健康に留意して、よいお年をお迎えくださいましー!(いつ更新できるか判らないので年末の挨拶だけはしておきます)(爆)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キターっ(>_<)

スプリング・ハズ・カム……ってジーコ(氏家さん)の名言じゃん!(笑)

会報が昨日ようやっと我が家にも届きましたよっ★
待ちに待った!という感じですね〜(^_^;)
内容充実!
期待は膨らむばかり!と言っておきましょう♪

本公演のタイトル読んでいつかのサンデー思い出しちゃったのは私だけでしょうか?(笑)

フィルムツアーのタイトルと大まかな粗筋が載ってましたが、顕ちゃん……あれは……?(笑)
モリのはまたRで終わるシリーズ続いてるんだね。安心して期待しちゃうな☆
シゲのは、らしいというか何と言うか(^_^;)
琢ちゃんのはものすごく好きそう!実は一番楽しみっ!
洋さんはナックス5人が全員登場っていうのがうれしいね♪

なまらドキワクだぁ(>_<)

更新特典CDがCUE検定だったので、これから真剣にやろうと思いマッスル(^0^)/
やりたかったんだよ〜これ!!

ファンミは〜。
今年もむりかな(-_-;)
いつかは参戦したいと思ってるんだけど、なかなか先立つものが……(泣)

あとは女子部のゴルフと、太っちょに聞け!の覆面料理人との対決が面白かったですo(^-^)o
最後の写真、すでに覆面してないですけど……?(笑)

今回も大満足な会報でしたー(^0^)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

早く来いこい。

あぁ、まだドキがムネムネ(笑)

フジオカです。


会報誌がぼちぼち届いているようですね。
会報見る前に本公演の地雷踏んじゃった(汗)
でも、良いもん!いずれ見るんだからっ!!(>_<)

下の記事もそうですが(ダイアリーに書いてくれたから記事上げちゃったけど)、もう一つ本公演情報が、結構衝撃ですよ。
それこそね、もうもうもうもうーったらもう!!なまら楽しみですっ★☆★
チケットさえ取れればさ、これはもう絶対一回以上観る!(今まで同じものを繰り返し観た事がないのですよ)

いやぁファンミもそういや何かすごそうな事書いてあったなぁ。
どうなんだ?
ま、J○Bは相変わらず高いらしいけどね(^_^;)

んん~っ!早く読みたいよーーーっっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱり五人がいい!

昼寝4時間。

フジオカです。


社長があげてくれた『まったり』がサイコーですねっ!!!
さすがファンのツボを心得てるよっ(^0^)b
まずパッと見、シゲと洋さんにキュンキュンしますが(>_<)じっと見てると、居ない顕ちゃんに思いを馳せてる自分がいます(笑)
その後モリがあげてくれた五人の写真も即!保存♪

スタッフダイアリーの方もたいそう賑わっていてとにかくシェフには笑った(^_^;)
というかシェフが映し出された早朝の天気情報番組?あれのDVD出たら買います(笑)

絶対今日の北の地では、onのTシャツ大人気だよ!みんな欲しがるってっ!!
あたしもほすぃ~。



しかしアレですな。
HTBの方々には頭が下がります。
出演したNACSやオクラ、くったんやおのゆうやまみちゃん、マネージャーさんスタッフさん、関わった全ての方々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



そしてそして!!
レポして下さってる方々!本当にありがとうございました!!
(こんなとこでお礼言ってもアレですが……汗)
大変楽しませていただきました~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

真っ黒い台本って……(笑)

光ってからおよそ10秒で轟音がします。
各地で警報が出ておりますな。
お気をつけ下さいませ。

お久しぶりです。フジオカです。
パソコンで更新するのはいつ以来やら(^_^;)


北の地ではいよいよ全部足したら10時間生放送が始まりましたね。
ご覧になれる方、会場へ行かれる方はレポ期待してます(笑)

モバや公式ではこの話題で持ちきりですね。
いやぁ楽しそうだなぁ(^-^)
藤村くんも日記に書いてたし、ハナタレもスバセカもおにぎりだってスキップさえも10時間生放送の事ばかり。
そりゃそーだ。だってみんな関わってるんだもん!(笑)


それにしたって真っ黒い台本って……さすがだね(^_^;)
HTBは考える事がおもしろい!
って言うか長年積み重ねてきた事が他局とは大きく隔たってるよね?
やる事が大きいんだか小さいんだか(笑)

きっと明日のダイアリーも盛り上がるんだろうね~★
見られないのでそちらを励みに明日もがんばろー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はっけんしたよ〜

発見…ではなく『発券』です。
つまりは!

『チケット取れました(^0^)/』

イ・ェーイ★(ドン君でーす!)(某音楽教育番組)

フィルムツアー無事に第一希望のチケット確保致しました。


座席は、うーん。まあまあなのか?
Zeppなのでね、近いっちゃ近いかなぁ?
真ん中辺になるんじゃないかしら。
ただし、端っこです(汗)
フィルム観るなら良席とは言い難いか(^_^;)

ま、でも、とりあえず一安心です(>_<)


ところで、ダイアリーにかわいい日記が続いたね♪
洋さんの日記はなまら癒された(^o^)
モリの出張ダイアリーの理由もなんかめんこかったし☆
もう皆で集まって大下君そっちのけでキャッキャキャッキャしちゃえばいいよっ!!(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

着々と

9/7(日)14:00〜
歓喜の放送日時決定!!
今回のスペシャルドラマは1時間半なんですか?


フジオカです。


更新が滞りがちなのは毎晩晩酌してしまうからです(死)
眠くなって撃沈ですよ(ダメ人間)


さて、『着々と』進んでいるのは、夏の計画★
旅行会社から電話がありまして、フライト時間の変更の確認をして、明日(今日)航空券を発送するとのこと(^0^)v

いやー、気持ちが昂ぶりますな(笑)
その他の準備を全くしてないので、徐々にして行こうと思います(^-^)b

二泊ですが3日めは帰るだけだし初日も午後入りなのであまり観光は出来なさそうですが、美味しいものはたくさん食べたいな〜(>_<)


グッズの下村予約は断念したので(早々に予約数上限続出したんでしょ)会場購入決定です(^_^;)
しかもまだチェックさえしてないので、余り大変な金額にならないように気をつけねば!……ムリかな(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

キーテーター!

今日の真木よう子……こわおもしろい……っ!

フジオカですたい。


来てたよ来てたよ!
かいほうしー!!!
うちのポスト見てなかったのさ。
したっけ北からの使者が来てたよぉお~~~(>_<)

まだ見てないので、後でゆっくり見るとして(!?)
今日は早寝します☆
何故って?

それは明日、ようやくアフタースクール観に行って来るからですぅ(^-^)v


あ~ん♪楽しみだぁ☆★☆



と、言うわけで、諸々感想は後ほど~。
お休みなさいませ!


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

またまたやってみました(笑)

年間ジャンプって知ってる?(答えは一番下)

フジオカです。


またまたかおるさんとこから拝借(^_^;)

OFFICE CUE 楽曲ソート

結果↓


1 星空のコマンタレブー
1 涙はいらない
1 What's 真池龍?
1 ありがとうの歌
1 月の裏で
1 ナックスハリケーン
1 1/6の夢旅人2002
8 ハナ~僕とおじいちゃんと
9 ハッスルマッスル ブギ
9 安田国歌
9 ハッスルマッスル ブギ(森崎博之バージョン)
9 捻挫した君
9 飲むしょ朝まで 
14 君には
15 やっちゃうよ。
16 勇気の翼
17 つぼみ
18 Samba de Kanemochi
19 Daydreamer
19 おやG
21 起きないあいつ
21 本日のスープ
23 戦え!白き戦士~GO!GO!GO!
23 オヤシラズノヨウニ
25 ホワイトストーンズ愛のテーマ
25 Winter Story
25 毛布になりたい
28 Familia
28 微笑だけがそこにいる
28 wishing smile


いやいや、どうだい自分?
同率1位が7つって(苦笑)

でもね、決められずに引き分けにしちゃったのが結構あった気がする(汗)
君にはは以外に下だったなぁ。
おやGが本日のスープと起きないあいつの上にある……(!)
28位は納得(笑)
星空の~はね、ホントに好きなんですよ!(笑)
あのどうでもいー歌詞が最高なんですわ(爆)
でも、what’s真池龍?が1位に来てるとはおもわなんだ(どうなんだ自分?)
とにかくノリが良くて、面白いのが好きみたいです(苦笑)






追記。
どーでもいい事この上ないんですけど(汗)
冒頭の年間ジャンプの事書き忘れてあげちゃった(^_^;)

正解は、

『一年分以上溜まったジャンプの事』

因みに我が家には今3冊分あります。
今日いい加減に纏めました(滝汗)
まだ終わってませんが……(爆)


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|