戸次重幸

あ……

アクチュール3月号にシゲの名前がある。


ミュージカルのインタビューかな?
何か日に日にやつれていってないか、シゲ……(汗)
全部終わったら、5キロぐらい痩せてそう。


シゲといえば、昨日『この街の今は』が放送されてて、慌てて途中から録画した(^_^;)
いやね、まさかこっちで放送あると思わなくて、すっかり気を抜いてたんだよね~。
話自体は、可もなく不可もなく(爆)
シゲはあまり出てなかったし、録画最初からできなかったし、保存はしなくてもいいかな。





| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

焦げる……

仙台行きのバスに乗り込みました。

外で待ってる間に焦げたんじゃないだろうか?(-_-;)
暑さには強いが日差しには弱いのです(;_;)


さぁさ!

シゲッくんがお待ちかねですね!!

オーラスです!


楽しんできます♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うーん。美しいなぁ。

パト○イバーの設定資料集が一○社からいっぱい出てるじゃん……表紙なまら美しいんですけど?誰か買わない?(主に身内に向け私信)(笑)


インフルからの脱却。
フジオカです。


ようやくです。ようやく見れました!!
妄想姉妹の重幸さん!

一話ゲストだったんですね。
ずっと出るんだと思ってました(^_^;)

それにしても!!
シゲちゃん!!?

直接的なシーン(笑)より、お花挿してるときの横顔がとにかく美しかったわぁ(^-^)b

話しもまぁまぁ好みの感じで、余裕があればDVDBOX買ってもいいくらいだわ。
しかもあれね、二話の方に小林高鹿さん出てたね?いやー、安宅家以来好きなんだよねー(笑)


歌のおにいさんのシゲとのGAP(ジーエーピー)(ってユッキーナがゆってたの)(苦笑)がいいよね!
あっちはあっちで素晴らしいはじけっぷりだけど(笑)妄想姉妹もいいね。
母が『シゲが○○シーン?(一応伏せた)似合わなーい!』
って言ってたんだけど、そんな事ないよぉ。
ナックスの中で一番似合うと思うよ?(笑)
やはり顔が良い方が似合うに決まってる!(断言)
でも琢ちゃんもなまら上手そう!(笑)どんなイメージよ!?
※あくまでナックスの中で、ね。(苦笑)



さて、明日はようやく髪切りに行ってきます。
長いしうねるしどうしようもなかったこの髪ともおさらば!!
ふははははーっ!


では寝ます。
おやすみなさいm(_ _)m
まとまりのない文章だなぁ(滝汗)
全然書いてないと、勘が鈍るわ(-_-;)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

重幸さん。

おめでとう。

ありがとう。

いっぱいいっぱい!祝って貰ってね。

素敵な35歳児になってね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気まぐれに情報でも。

うぅ……女はつらいよ……

フジオカです。


スカパー契約してる方に朗報!

まずは顕ちゃん。
TBSチャンネルにて顕ちゃんの親孝行プレイが放送されるようです☆
まだ、詳細な放送日時は発表になっていませんが11月からオンエアですって♪
詳しくはこちら


続いてシゲ。
日テレプラスにて、ザ・クイズショウ放送決定。
こちらも11月放送予定。
TOPページの下の方、11月のオススメ番組にあります!
ぜひCS環境整ってる方はご覧になってみてはいかがでしょうか★



因みに、私見れますっ(>_<)
やった!自宅のテレビでシゲの全○姿が拝めるのねっ!(笑)
ってもさ、DVD既に予約済みだし届くの今月だよね?
しかし、見れると思うと多分見てしまうんだろうなぁ(^_^;)





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やー。シゲ面白い(笑)

お彼岸っておはぎ食べるの?

フジオカです。


33分探偵は今日もおもしろかったねー★
って言うか、感想を書いてるシゲもおもしろい(笑)

そして今日はムロツヨシも出てたねっ!!
最初出たとき『!』ってなって『まさかね?』と思って『やっぱりそうだよね!?』みたいな。
あのテキトーな感じ(の演技)が良かったわぁ(^-^)b
して、靖日さんまで出てきたしー(>_<)大好きなのさっ♪
何気に腹話術上手いし(笑)
クイズショウでも一緒だし、一日にシゲと靖日さんを二回も見れるなんてそうそうないよね~?(ってもクイズショウは今日はみない。来週が気になりすぎるから…笑)
大河内さんも良い味出してたし、ブログにもシゲとツーショット載せてくれてたもんねー☆

茂木君の今日の寝癖はふわっふわでしたな!
めんこい(はぁと)
来週が最終回かぁ。
全9回ってやっぱり短いよー。
ともあれ、あーゆーテイストのドラマは大好物です(^-^)
ゆるゆるバンザイ!(笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

本日の目標(大至急訂正とお詫び)

シゲより早く寝る!
(普通の人は当たり前に寝てる時間だけどさ……汗)

フォトダイの『本当に』っていうタイトル見た瞬間に、絶対『撃つぞ』って来ると思った私は、シゲと同じレベル何だろうか?(^_^;)
いや、別にイヤじゃない!むしろ大歓迎だっ(笑)
……みんな思ったよね?
シゲ判りやすいもん(笑)
今日は3時に終了予定とか。がんばれ!とっちぃ!!(かわいくて好き。この呼び方)

我が家は今夜、従姉妹と叔母が泊まってるので、茶の間でうだうだパソコいじってられないので早々に部屋に引き上げて来ました。
携帯電話でモバとかブログ巡ってます。
かれこれ1時間程……(^_^;)
あらかた見終えたので、気合い入れて寝るぞっ!!(?)

訂正とお詫び!(重要)

大変申し訳ございません!m(__)
徹子て毎日放送してるんですね?
なぜか木曜日だけだと勘違いいたしておりました(滝汗)


本日の徹子に洋さん出演!!
時間は13:20〜14:00


誠にすいませんでしたっ(;_;)

私の記事を見て録画出来なかった方はお申し出くださいませm(__)m
慎んで、録画致しましたものをお送りさせていただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

(^-^)bと(;_;)

地元のお祭りは今年花火がありません。(不況がこんなトコまで!)
だから日本一のくす玉(直径2mらしい。割らない七夕飾りね)を飾るらしいです(行ったのに未確認)

フジオカです。


パソコン開いたの久しぶりです(汗)
最低限の情報しか入手できてないので、若干不安な毎日を過ごしておりました(笑)
しかし一時期のネッ中症ぶりからしたら考えられない位パソコン触ってないなぁ(^_^;)
一日繋がれないとすごく焦ってた時期がありますから(苦笑)
携帯で概ね情報仕入れられれば、今日はPCみないでもいっかー。ってな状態です。

でもね、来週には北海道に行くっつうのに何の準備もしてないので、さすがにちょっと焦ってます(^_^;)
情報収集(特に地図!)と、もって行く物の選別とかしないとね!


さて、『(^-^)b』な話。
いよいよ33分探偵始まりましたね!!
皆さんご覧になりましたか?
どうでした?
まー。おもしろかったね!
いきなりシゲから始まってテンションあがりましたよ~っ!(単純)
色々突っ込みたい事が満載などラマでしたけど、あの荒唐無稽な感じがハマリそう(笑)
今日はまだ1話なんでね、乗り切れない部分もありましたけど、徐々に良くなっていくでしょう。
つよしはいいね(笑)
あのズボン丈がいいよ(爆)


続いて『(;_;)』な話。
これはねぇ……かなりショック↓↓↓
私、またしても……

瞳(108話)を録り逃がしました(泣)

今朝(2日)のね瞳ご覧になった方ならご理解いただけると思うけど、ものすごく顕ちゃんが良い日なんですよ(T_T)
っつっても見てないんですけどね……だって録れてないんだもん……しくしく。

DVDの入れ替えを忘れてしまってね(バカ)
琢ちゃんのぴんくれでーのマネージャーを録ったDVDまんまにしてしまったんだ……
画質良く録画してるから、残量殆んどなくて3分しか録れてなかったよ(泣)
したっけ顕ちゃんがベランダで瞳と話してる良いシーンで切れやがりましたの。うぅっ。

日中家に居なかったのでお昼の再放送で録画も出来なかったし、せめて、今日が土曜じゃなかったら、BSの一週間分再放送を叔母に録画頼めたのになぁ(-_-;)

あ~あ。これで2回目かぁ。
何か、良い時に逃がしてるわ。私……残念だ。
月曜とか土曜とか。始まりか終りが忘れやすいよね、やっぱり……(泣)


しめっぽくなっちゃった(^_^;)
来週からはまたシゲが登場するから、それを楽しみに乗り切ろう!!


!!

つうか来週はジャンボリーだーーーーーーっっっ!!!!!


大丈夫、わたし、頑張れるっ(笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

シゲンダム

残念戦士(笑)


全国生放送で良くやったよ(:_;)


しかし二度もやっちゃうとは、そういう星の下に生まれたとしか言いようがないね(^_^;)

洋さんには突っ込まれてるし、挽回するチャンスにも恵まれず自分でダイアリーでフォロー入れちゃってるし(笑)

けんちゃんのタイトルは最初、繋がらなくて(混み合ってて)『おも』いのかと思ってたんだけど、某ブログさんで『シゲ』だよね。って書いてあって初めて気付いた(爆)
そうだよ、普通に考えれば『重(シゲ)』だよね(滝汗)


手に汗握る生放送だったよ(^_^;)
収録番組やドラマは緊張しないけど、生ってハラハラするなぁ。


でも、シゲ!頑張ったよ!!!
輝いてた☆

……今後はそこまで残念じゃなくていいからね?(笑)

お疲れ様でしたっm(__)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

打ちまくってたねぇ!

プリン・ア・ラ・モード(美味♪)

フジオカです。


シゲの喜びようが目に浮かぶようだわ(笑)
実際に打ったとされる回数は『(威嚇も含め)2回』なんだけど、回想シーンとか合わせると結構打ってたよねぇ(^-^)b
かっこいーゼっ!!シゲちゃん(>_<)


母が店でザラザラ映りの悪いTVで科捜研見てたらしいんですけど、シゲが出てるの知らなかったから全然気付かなかったそうです。
(私だったら声で気付くけど、さすがに母はそこまでマニアじゃない…笑)

で、母が帰ってきた時ちょうど私が録画したヤツを見てる時だったんですけど、シゲ出てたんだよー。と言ったら、何となくまた一緒に見始めました(笑)
そして、シゲがアップになる度に『ホントだ!シゲだ~』『おーシゲだ』『シゲだねぇ』と言っていました(何回言うのよ!?)
やっぱりきれいな画面で見ると違うね。とも言ってました。
ま、これはシゲに関係なくTV画面に対してですけど(苦笑)


ストーリーとしてみればシゲの役はちょっと不完全燃焼気味でしたけど(^_^;)、最終回らしい緊迫したお話しでしたね。


今後は33分探偵も始まるしシゲから目が離せませんな(^-^)v


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|