1×8

良い声!

某すっきりパックの凄さを母に見せつけようと思って捨てずにとっておく(きちゃないのは判っているの……)

フジオカです。


でもあれだけなのー!?
って言うのが正直な感想ですよ(^_^;)
だってすごい期待しちゃってたんだものっ!
シゲも自分のセリフから始まるし~って言ってたしさぁ…もごもご。
かっこよかったさ!
そりゃあもう!もう!!ってくらい素敵だったけどぉ。
エンドロールの扱いも大きくてよかったけど(笑)
ちょっと足りなかったね。シゲ率が。
何か、後半にまた出てきてくれたりしないべか?
無きにしも非ず?な設定ではあるような、ないような……(苦笑)
あ、つうか原作読んでみれば判るのか?

話は普通に面白かったし、年配組のキャスティングがモロ好みだったので(※)今後も録画して見る予定ですよ☆


※くらのすけはもちろん、篠井さんと酒井さんがいた!児玉さんも大好きだ!鷲尾さんもいたねぇ♪



さて、洋さんも宣伝してましたけど、1×8DVDの発売日ですね。
実は今日の昼間に届いちゃった♪イヒッ☆(今回は速かったね密林さんっ!)
そして、本編はすでに見終えた(^_^;)
特典映像も半分見たし、残す所あとわずかになっちゃった。
既に、ね……(滝汗)

見れば見るほど面白くなっていく木村洋二さん(笑)
DVDの秘かなる楽しみは小型トーク『大型版』な訳ですが(私だけじゃないはず!…よね?)明日ご飯を食べながら堪能しようと思います★


うふふ。月末にはおにぎりDVDが届くはずなのでしばらく楽しめそうですっ(>_<)b


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

映ってた……

最近は割りと調子よく寝付けるようです。ありがたや。

フジオカです。


1×8の話でもしましょうか。
今ちょうど宮城のお友達から貰った1×8DVDを見てるんですけど、観光組合の行商が始まった所なんです。
私、M岡とS台両方行ってるんですけど(どんだけよっ!?)M岡の方はそれはもうバッチシ映ってましたね(汗)S台もチラッと映ってましたし(笑)
1年2ヶ月越しにあの時の放送を見たんだなぁ、と思うと感慨深いです。

いつも大体8本録りDVDを2~3枚まとめて貰うので、しばらくは楽しめます☆
と、言いつついつもあっという間に見終わっちゃうんですが(汗)

どうでしょうのように毎日見ても飽きない、って感じじゃないんですが、たまに観ると絶対おもしろい。っていう感じですかねー?いっぱちは。
因みに私、行商キャラクター1×8姫の缶バッチ持ってます(笑)
しかも、岩手って言う県名入り!(爆笑)


STVは割りと懸賞当たるんだよなぁ。ありがとう!STVさん!!
最近出してないから、また出し始めてみようかしら?



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おっ!?

密林の活用法。早まらず情報を待て。

フジオカです。


今頃WOWOWご覧いただける方はおなーってるんでしょうか?(ギリギリ)
もう思い出すだけで揺さぶられますが、もうすぐまたあの感動を味わえるのかと思うと嬉しさもひとしお。

で朗報ですよ。
HONORのDVD発売日が既に一部ショップでは発表になってるようです♪


『HONOR~守り続けた痛みと共に~』
9月28日発売!!


密林ではまだ予約は開始してないようですが、9月発売ならぼちぼち始まるでしょう。
洋チェック★



所でいっぱちのDVDは下村限定と初回限定があったんだね?
密林でも買えたなら初回限定にしといても良かったかなぁ……と思っちゃった(爆)
だって着せ替えシールも良いけどさ、ポストカードの方が実用性ありそうじゃない?
何つって絶対使わないんだけど(汗)
このところ別件で出費(ぶっちゃけ歯医者!くそっ!)が嵩むかさむ(泣)
だからちょっとでも安いほうにしとけばよかったな……と思ったのでした。


それと、大河内さんの所にまたしてもシゲが登場してました♪
GHOOOOOST!!が終わるまではちょいちょい出そうな感じですねっ(嬉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちゃんと受け取ってきたよ☆

ひたすら舐めまくってます。
あ、姫がチャムさんのことを、ですよ(猫ね。)

フジオカです。


まだ見てないんだよねー。
仕事終りに受け取って来たから、今夜は見ません。
ホタルもあったし、CSでおにぎりあったし、どうクラもね。
水曜の録画の忙しさったらないもの。
見はじめたが最後。絶対寝ないし、私!(自信満々に言ってもね…)


昨日だって結局ぼくちゅう読み始めてしまったもんだから寝なかったも。
今日こそはもう寝る!すぐ寝る!!絶対寝る!!!



……でも、ちょっとだけ読んでもいい?





(死)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あぁ……

またやってもうた(泣)

フジオカです。


余分に録ればいいのに何故かきっちり新聞の時間通りにセットしてしまう癖があります。
案の定最後の数秒を切らしてしまいました……あぅぅっ(号泣)


爆笑ポイントは。
→木村ムーヴ(笑)
→いっぱち姫の劇的進化(爆笑!)
ADハ○ノくんの頑張りを直で見たかったよ……

DVD告知CMも見れてなかなか満腹な1時間弱でございました(^_^)v



M岡とS台に2れんちゃんで赴いた私(汗)
後でゆっくり自分探ししてみようかと思います(笑)



日付も変わり明日はシゲだ!!
何とか天気はもちそうな感じ?
仕事を終えてからの参戦なので、ギリギリ会場時間に着く位かな?
ま、開演には絶対間に合うので良しとしましょうか……(-_-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さあ!!

岩手の皆様。


1×8が!!
始まりますよ~~~!
堪能したらぜひともTVIにメールを送りましょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|