ドラバラ

くっくっくっくっ……(悦)

先週とうとう岩手で放送していたドラバラが終了してしまいました(;_;)
来週から何やるのかなぁ?
何て思っていたら、今日は『朝まで○テレビ』でした(笑)

で、IATさんの来週の番組票見てみたらですよ?
な、な、なんと!!


『おにぎりあたためますか』


って書いてありましたよぅ!!(>_<)
※放送時間は『探偵ナイトスクープ』の後に移動なったようで『金曜の25:55~』と言うかなり深い時間です(^_^;)
ご予約お間違いなくー★


やったー!!ついに地上波でおにぎり見れるーっ!!




いや……おにぎりも嬉しいんだけどさ。
ハナタレやってくれちゃったりなんかしないかなぁ♪
と密かに期待したんだけどさすがにそれはないか(^_^;)

地上波で見れるのはいいんだけど、CSでやったのと全く同じ放送順とかだったら、アタシちょっと悲しい……(苦笑)
だって、全部録ってるもん!(笑)


と言う訳で、ドラバラ終わって寂しいけどおにぎりが始まって嬉しい!というニュース(?)でしたーーー(^-^)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CSで諸々。

えーと。

6月のテレ朝チャンネルは大泉洋祭り!!

と言う訳で、


(初回)6/7(土) 20:00~21:00
『大麦畑でつかまえて』


(初回)6/10(火) 22:55~25:35(翌01:35)
『水曜どうでしょうpresents 水曜天幕團 蟹頭十郎太』


(初回)6/13(金) 23:00~23:30
『ドラバラ鈴井の巣』
※再(日)26:00~26:25(翌02:00~02:25)


6/14(土) 24:55~27:50(翌00:55~03:55)
『おにぎりあたためますか?一挙放送#32~#38』

6/21(土) 25:40~28:10(翌01:40~04:10)
『おにぎりあたためますか?一挙放送#39~#44』


(初回)6/15(日) 14:00~16:00
『大泉洋のココロも踊る!今夜大賞決定!YOSAKOIファイナル完全中継!!』


※(初回)表記のものは、この他再放送あり。



いやー、大麦畑でつかまえてをやってくれるのはかなりうれしーぞ!
実は録画失敗して、最後は切れてるし地震速報は入っちゃうしで、散々だったんですよ(^_^;)
ヨサコイも楽しみだし!
6月はいっぱい録画しないといけないから大変だぁ!(苦笑)






あ、因みに。
『おはよん』リアルで見ちゃったよ!(^_^;)
お衣装は洋さんがピンクのニットの時のですね(これ好き!カワイイ♪)

洋:おはよんをご覧の皆さん、おはよん!(ヤッホー見たいなポーズで)
蔵:おはよん!(ヤッホー見たいなポーズで)
堺:おはよん!(ヤッホー見たいなポーズで)
って一人ずつ挨拶してくのがのっけから面白かった(笑)
そんで、脚本を読んでの印象をきかれて、洋さんはいつも通りに、
『複雑でしたね』
と答える中、蔵之介さんが
『一つも謎はなかったですね!』
って言い切ってるのに爆笑した(^0^)b
それを受けて洋さんが
『なんでそんな朝からウソつくんだよ』
ってぼやいて、堺さんが
『今日はそのキャラクター(うそつきキャラ)で行くんですか?』
って言ってるのにウケた(笑)

その他、告白の思い出を聞かれたり、案の定髪の話題がありましたよ(苦笑)
でもインタビュアーが『撮影が梅雨時期でしたが…(半笑)』みたいな感じで聞いたので
『あなた知ってるんじゃないの?』
『何があったのかを、知ってんだろ!
と、いつもながらぼやいてキレてでしたね(^_^;)

でも3人のインタビューは蔵さんと堺さんが一緒なので結構安心してみれますねー☆

さて、やじうまプラスは何時に出てくるんだろ?
さすがにもう寝ますけど……(苦笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

戦利品

北からの贈り物が届きました~(うきうき)

Photo_2






左上から
★どうでしょうミニのぼり(車につけるぞー!)
★onちゃん袋(笑)
★on-chu(これ嬉しいよね)
★ダメ人間キーキャップ(私にぴったり)
★ドラバラコレクションカード(×5)
★どうでしょうバスタオル(欲しかったの~)
★どうでしょうスポーツタオル(欲しかったの!!)


ドラバラコレクションカードを地道に集め続けてあと14枚でコンプリートです!
しかし残り30枚を切ったあたりから全然揃わないっ(>_<)
今回も新たに加わったカードはこんだけ買ってたったの3枚(-_-;)
もうね、意地です(苦笑)

こっそりこっそり揃えていく事に致しますよ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんてったって

何故か晩酌をしてしまった。

フジオカです。


あーいどーるっ♪
さとめぐはカワイイやね~★
最近はTVドラマにもチラホラ出るし、楽しみな女優さんですねー。

アイドルの顕ちゃんがかっこよくて好き(何の告白?)
なんてったってアイドル!はみんな(洋さんが、かな)忙しくなってきた頃だからバラディスクの方ははっきり言って内容が薄めですが、ドラマ部分はホントに面白いなーと思います。
琢ちゃん(というか早川淳)の幻の名曲(CDになってない)が素晴らしいもんね!(笑)
こまごま名シーンがちりばめられてるし。
なんと言ってもコンセプトがいいよね!
等身大の……何とか?みたいなやつ?(爆)
とにかくそんなような事言ってたよね!……多分(死)
リアルな年齢設定とか、スーツ着るような職業とか、髪の毛の話とか(むしろケガ)
シゲがあんまり出てないなぁって言うのが残念だけど、生放送とかすごいよっ!!
当然私はDVDが初見なので、バラディスクをみるまでは普通に収録したものだと思ってたので、まさか生放送だったなんてっ!!と、すごく驚いた記憶があります。

因みに今日は第3夜。ドラマの2話でした。
琢ちゃんの貫禄がすごい(笑)
いまだにモリの子供役の子が何を言っているのか判りません(-_-;)
ギャル語なの?

TVバージョンの編集の方が好きなので、DVD持ってたって録画しちゃいますよっ!!



……何とも取り留めのない話をしてしまいましたが、晩酌の所為かな(^_^;)
そしてコレは確実に晩酌の所為と思われる眠気がきてます(苦笑)
コレを逃さず、すかさず寝る事にしよう。
おやすみなさいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あっぶねぇ!

イヤー仕事から帰ってきてさ、ラテ欄見たっけさドラバラって書いてあったさ!!
ってもね、『なんてったってアイドル!』はテレ朝チャンネルで放送したヤツを半分以上録ってあるから後半さえ逃さなければいいっちゃいいんだけどもね(^_^;)

と言うわけで、岩手朝日テレビで放送再開。
ドラバラ鈴井の巣。
最終作品。
『なんてったってアイドル!』

あぁ、感慨深いね。
コレの放送が終わると、ついにドラバラも終了。


アト番にハナタレナックスとかやってくれないべか……(願)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

独身でメールもマメ

うっかり寝ちゃった。

フジオカです。


本当は愛妻家の子煩悩なんですけどね(笑)
何か顕ちゃんちょいちょい出てきそうな雰囲気ですね!ウヒっ★
スタッフロールのコメントがおもしろくていいですよね(^-^)
ただちょっと流れる速度が速くてうろ覚えですが……(汗)
エジソンはおもしろいね。
なかなかいいドラマに出てるよね顕ちゃん!(上から目線?)


そして今はBGTVに山田家DVDです(笑)
パソコ開いてる時にどうでしょうとかドラバラのDVDを副音声で掛けるのが好きです(笑)
映像に集中しちゃうとダメなので、ラジオ感覚ですね(^_^;)
して、山田家は長いのでもう3時です(!)
どうしよう……
見終わったら4時じゃないの……?

今、琢ちゃんが辻斬りの所です(笑)
どーする?オレ!(某CM風)


ま、見ちゃうんでしょうな……(-_-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あれ〜?

先週予告あったっけ?
いま新聞みたらノーマターになってるよっ!?

はぁ…これで来春まで最終章はお預けかぁ…(-_-;)

あ、岩手のドラバラの話でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も

放送時間違いますよ~!

本日の岩手県のドラバラ放送時間は

1:05~

ですよっ!!!

お気をつけて~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あっぶねぇ~!

今日のドラバラはいつもより30分押しで始まったよ!(岩手では)
デッキが動き出したからテレビつけたらタモリクラブ始まった!
ふぃ~。危ない危ない。
新聞見て確認したら、サッカーやってたんだね。
気をつけなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

う○しー(笑)

あ、もうすぐドラバラが始まります。

フジオカです。

ユメミル工房のてんちょの日記にお友達が登場。
その名も『うねしー』(笑)

今日は歯医者帰りに『日記本』しっかり討ち入ってまいりました。
DVDもようやく(汗)
だって…お金なかったんだもん……
ついでに天幕のサントラCDも一緒に。
まだ持ってなかったんだよね。
『そうだJ』を買ってしまったもんだからいつ聴けるか判りませんが(笑)
買ったが最後、ヘビロテですよっ!!(爆笑)

J!J!そうだJ!!


ドラバラ録画中にオーラのCM録れちゃった♪
やった☆


WS3も大詰めです。
対決企画になり、アイドルが始まってしまえばあっという間にドラバラが終わっちゃうんだね~。
残念です。
いつかまた北海道でドラバラ復活してくれないべか?


丸VS四角。
面白かったです(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧