« 筋肉痛 | トップページ | お祭り »

バキッとやるから

バキッとやったのは携帯だった……orz


という訳で、ショップに修理に持って行きました。
とは言え安心保証パック外して間もないので、料金発生してしまうから、見積もりしてもらうことに。
あまりに高くつくなら仕方が無いので機種変になるかと思われます(-_-;)
まだスマフォにはしたくないのだが……

代替機が思いのほか使いやすいので、なんならこれでもいいよっ(>_<)
て気分ではあるのですがね(苦笑)

とりあえずは見積もり結果待ちです。


バキッとやるから待受はアヤが付いてしまったのでもう変える事にします(-.-;)

|
|

« 筋肉痛 | トップページ | お祭り »

コメント

ご無沙汰しました。まさに、スマフォにした私は、すっかりPCを開かなくなりました・・・。
ジャンボリー、楽しかったようでいいですね~。今回、別件があってどーしても参戦できなかったんですよね(泣)
そんな日もあるさっ!と切り替えて。次のイベントには参加できるようにがんばりますよお~。

投稿: こぶまき | 2012.08.02 00:20

こぶまきさん、いらっしゃいませ〜★

そうですか参戦出来なかったのですね(:_;)
では、記憶が薄れる前に頑張って観戦日記書きます!

スマフォは慣れるまで大変そうだし、機械オンチの私には使いこなせなさそうで……(-_-;)
確かにパソコン開かなくなりそうですしね(^_^;)


投稿: フジオカ | 2012.08.02 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/46544593

この記事へのトラックバック一覧です: バキッとやるから:

« 筋肉痛 | トップページ | お祭り »