« ちく玉天ぶっかけ | トップページ | 本日も »

疲れたのです。

疲れたのです。
昨日の夜は店が久々に(←!)忙しくて、帰りが遅くなったので今日の母の手伝いはなしになりました(^-^)v
助かった〜(苦笑)

で日中ゴロゴロとしてハードの編集したりしたらあっという間に夕方になってしまったので慌てて店の買い出しに行きました。

お盆の買い出しに来てる人達でごった返してました。車停められなくて遠くの駐車場に停めるしかなくてゲンナリ(-_-;)

せっかく母が気を使って日中休めたのに、夕方焦って動いたせいで暑いし疲れるし、なんか休まらなかった(^_^;)


写真はバンザイしてる姫(笑)
ホントは頭もまっすぐで一本になってたんだけど、シャッターチャンス逃した。残念(:_;)

|
|

« ちく玉天ぶっかけ | トップページ | 本日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/46671104

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたのです。:

« ちく玉天ぶっかけ | トップページ | 本日も »