« 2012年7月 | トップページ

2012年8月

本日も

本日も
うどん!

温玉うどん!(唐辛子大量)
あと梅干しおにぎり★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れたのです。

疲れたのです。
昨日の夜は店が久々に(←!)忙しくて、帰りが遅くなったので今日の母の手伝いはなしになりました(^-^)v
助かった〜(苦笑)

で日中ゴロゴロとしてハードの編集したりしたらあっという間に夕方になってしまったので慌てて店の買い出しに行きました。

お盆の買い出しに来てる人達でごった返してました。車停められなくて遠くの駐車場に停めるしかなくてゲンナリ(-_-;)

せっかく母が気を使って日中休めたのに、夕方焦って動いたせいで暑いし疲れるし、なんか休まらなかった(^_^;)


写真はバンザイしてる姫(笑)
ホントは頭もまっすぐで一本になってたんだけど、シャッターチャンス逃した。残念(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちく玉天ぶっかけ

ちく玉天ぶっかけ
うまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日から忙しいの

母の手伝いで朝から借り出され中〜。
昨日も母の制止を振り切り、羽海野チカ原画展行っちゃったので、親孝行しないと(^_^;)

今日から14日まで。
夜は店があるので夕方に先に帰りますが。
尚且つ14日は同級会です……
うぉー!休まらねぇ〜(>_<)
ヘナチョコなんで(笑)体調崩さないようにがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まずは腹ごしらえ〜★

まずは腹ごしらえ〜★
牛タン重じゃ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来ました

来ました
母を振り切り来ちゃいましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バカでなければ、エースじゃない!?

バカでなければ、エースじゃない!?
すごい帯だな(笑)

巻頭のカラーページにいきなり現れる藤村くんがモデルの小倉さんのコスプレ(?)が秀逸。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こんな状態でした(-_-;)

こんな状態でした(-_-;)
見切れる花火……

つねに民族大移動状態(笑)

諦めて早々に帰路につきました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

食い散らかしてますが

食い散らかしてますが
食い散らかしてますが
何やらサンドイッチマンさんがご来店された店のようですよ(^_^;)

うまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来週だったか

梅子の結婚式。
そりゃ最初に両親に報告はするか(^_^;)

さて。
昨日は蝶々柄のばあちゃんに作ってもらった浴衣を着ましたが、今日はなんにしようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ノブ!キタこれー!

キタね〜(ニヤリ)
とうとうノブが梅子にプロポーズしたよ〜(>_<)
結果として松岡さんは当て馬……?ちょっとちがうか(^_^;)

今日プロポーズしたってことは、明日はもう結婚式か?
朝ドラ展開はえー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そうそう

そうそう
今日の戦利品♪

ひまわり亭のスプーンもったいなくて使えないよー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お祭り

明日から地元のお祭り。

あるかなしかの花火を見に、どこに隠れてた?って位の人出があるのだ。
交通規制もあるから車で出勤出来ないから、母に送り迎えを頼もうと思う。

どの浴衣を着ようかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バキッとやるから

バキッとやったのは携帯だった……orz


という訳で、ショップに修理に持って行きました。
とは言え安心保証パック外して間もないので、料金発生してしまうから、見積もりしてもらうことに。
あまりに高くつくなら仕方が無いので機種変になるかと思われます(-_-;)
まだスマフォにはしたくないのだが……

代替機が思いのほか使いやすいので、なんならこれでもいいよっ(>_<)
て気分ではあるのですがね(苦笑)

とりあえずは見積もり結果待ちです。


バキッとやるから待受はアヤが付いてしまったのでもう変える事にします(-.-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ