« おうちに帰るまでが遠足です! | トップページ | バキッとやるから »

筋肉痛

やはりというかなんというか(^_^;)

両腕筋肉痛になってます(笑)
そしていつぶつけたか判らないクロジ(青タン)(-_-;)


さて、話は変わりますが、オリンピック。
体操男子団体。
まずは銀メダルおめでとうございますm(__)m
ホームの恐さというか、イギリスの応援すごかったな〜。
ローテーションの順番がイギリスと同じだったから、常に演技中に集中しづらいくらいの歓声がおこっていて、大変だったと思います。
表彰式のあとのインタビューで内村くんが、『2位も4位もどちらでも同じ事』と言っていたのが印象的でした。
心情的には理解できますが。
ずっと団体金を目標にして頑張ってきたのだから、まして最終のあん馬であのようなかたちで終えてしまったのだから、悔しさが勝ってしまっても仕方の無いことでしょうね。

しかし、種目別と個人総合に向けてメンタル整えて、また頑張っていただきたいです!

女子の団体決勝が今夜なので、こちらも頑張って貰いたいです☆
何と言っても、寺本ちゃんは期待の新人で、しかもインターハイで私ナマで見ちゃってるので俄然応援しているのです(>_<)

ガンバレ日本!!!

|
|

« おうちに帰るまでが遠足です! | トップページ | バキッとやるから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/46531879

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« おうちに帰るまでが遠足です! | トップページ | バキッとやるから »