« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

筋肉痛

やはりというかなんというか(^_^;)

両腕筋肉痛になってます(笑)
そしていつぶつけたか判らないクロジ(青タン)(-_-;)


さて、話は変わりますが、オリンピック。
体操男子団体。
まずは銀メダルおめでとうございますm(__)m
ホームの恐さというか、イギリスの応援すごかったな〜。
ローテーションの順番がイギリスと同じだったから、常に演技中に集中しづらいくらいの歓声がおこっていて、大変だったと思います。
表彰式のあとのインタビューで内村くんが、『2位も4位もどちらでも同じ事』と言っていたのが印象的でした。
心情的には理解できますが。
ずっと団体金を目標にして頑張ってきたのだから、まして最終のあん馬であのようなかたちで終えてしまったのだから、悔しさが勝ってしまっても仕方の無いことでしょうね。

しかし、種目別と個人総合に向けてメンタル整えて、また頑張っていただきたいです!

女子の団体決勝が今夜なので、こちらも頑張って貰いたいです☆
何と言っても、寺本ちゃんは期待の新人で、しかもインターハイで私ナマで見ちゃってるので俄然応援しているのです(>_<)

ガンバレ日本!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おうちに帰るまでが遠足です!

今無事に地元行きの高速バスに乗り込みました!

しかし油断せず、おうちにたどり着くまでがジャンボリーです(笑)

楽しすぎる3日間でした(>_<)

あと2年、これで乗り切ります!!


ありがとう北海道!
ありがとう札幌!!
ありがとうオフィスキュー!!!

そしてありがとうジャンボリー!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふぅ〜(満足)

ふぅ〜(満足)
ふぅ〜(満足)
ふぅ〜(満足)
ふぅ〜(満足)
ジャンボリって来ました〜♪
腕振りすぎて肩痛いです(^_^;)
あぁ〜楽しかった!(>_<)


というか晩御飯にスープカレーとスリランカカレーとタンドリーチキンにビール飲んで満腹になりながらも、現在ホテルでビール(笑)


今夜は昨日寝たりなかった分(←!)早めに寝て、明日は空港でお土産買いです★

ちなみに、本日の不運。
……携帯壊れた(-_-;)
接触不良らしく全開に開くと画面真っ黒になります……orn

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

驚愕w(゜o゜)w

まあ、ある程度の想像はしてましたが、ここまでとは(^_^;)

カリー軒に夕方オープン20分前くらいに着いたのですが、すでに長蛇の列!!
70食位が限界という事だったのですが、私たちがもらった整理券的なものは59番!!
もうギリギリじゃんか(>_<)!

多分2時間以上待つことになると思います☆と言われました(^_^;)
せっかくなんで待ちますよ!!
頑張りますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昼ご飯

昼ご飯
昼ご飯
そのあと羊を見て、ジンギスカン!!

味付きの方がうまかった(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クラークさん

クラークさん
の後ろ姿(笑)

念願のクラークさんと記念撮影しました(^0^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いん飛行機!

いってきまーす(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出立の日!!!

出立の日!!!
仙台来ました!

これから友人と待ち合わせ北の地へ赴きます(>_<)


待ってろ〜北海道〜〜!!!
待ってろ〜ジャンボリー!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もう明日ですよ!

出立まであと、1日!!!


あ、天気はどうなんだ!?
なんやかんやでとうとう明日です(>_<)


本日からジャンボリーが始まりますので、すでに楽しんでおられるひとも多いでしょう☆


とりあえずわたしは明日の朝起きれるかどうかが問題だ!!(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

信じられない……

出立までいよいよあと、2日!!!
準備が終わらないっ(>_<)

お盆に厄年同級会やるんですがね。
今日幹事から電話があって、クラス代表でご祈祷してもらう人が欲しいから、出てもらえないかと言われました。

私『それで、いつなの?』
幹事 『当日』

はあ〜っ!?
それって事前に行くもんじゃないのー?
墓参りで忙しい時期にやるのだってどうかと思うのに、当日って……(-_-;)
と、半ば呆れながらお断りしたんですが、普通は当日に行くものなのですか?

私が間違ってるの……?


ぐたぐた予感満載です(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やばい……(汗)

出立まであと、3日!!!


もう諸々準備しないと!なのに、全然なんもしてないわ……(-_-;)

やばい〜。
とりあえず、足爽快シート的なモノを買ってきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

赤ちゃん補充

赤ちゃん補充
出立まであと4日!!


うちの孫はもう大きくなってしまって、最近母は赤ちゃん不足です(笑)
で、今日は兄の同級生が赤ちゃん連れて来てくれました!

小顔でかわいかった☆
11カ月だけどもうあんよが上手なのだっw(゜o゜)w

はるに興味津々で追いかけ回してました(^_^;)


↑は疲れて寝てる図。
はるも倒れてるけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

電気切れました

電気切れました
出立まであと、5日!!


電球が切れたのかと思いきや、本体が死んでました(-_-;)

で、急遽わたしの部屋に付けようかと思って、いつまでも付けずにホコリかぶってた電気を茶の間に付けました(^_^;)

昔の電気の付けた跡が丸見えでカッコ悪いんですがね……(-_-;)

茶の間に付けるには多分ちょっと暗いので、応急処置ですな。
年末年始の売り出しまではこれで我慢しますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

天才子役って……すげえ

出立まであと、6日!
とうとう一週間切ったなぁ〜★


まなちゃんの泣きが凄すぎて何だかもう……(^_^;)

今日はシゲもちょっと出たし、ケンちゃんも出たので満足(笑)


それよりも今日は情熱大陸が面白いんですけどね(←!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まさかの!

出立まであと、7日!


梅子振られる!?
てっきりプロポ-ズすると思ってたのに、別れたー!!
松岡さんも梅子も、まじめすぎだぜ……


ってことは、今度はノブとのラブがっ!?(希望的観測)

やるな……えぬえっちけー……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

毛を切りに

毛を切りに
出立まであと、8日!


行きつけのパーマ屋さんへ。
(美容室だ!)
頭が軽くなったー(^0^)v
そして10年ぶり位に普通のパーマ当てたぜっ!!
多分結びっぱなしになることを予想してのパーマなんですがね(^_^;)


で、帰りにランチ!

ブッフェ形式のパスタ屋さん!
2回目〜!

値段良しボリューム良しで味まあまあ(!)でも満足なんです〜!
値段にみあった感じが大分良し(>_<)

また来ます〜(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

姉上の母校

出立まであと、9日!


地区大会で今日すごい記録が出る瞬間を見てしまった!


準決勝第二試合で姉上の母校と、今大会の注目投手のいる花巻東が当たったわけですが。

花巻東の投手大谷くん回を増す事に球速が出てきて、とうとう6回に160km出しちゃったんですわw(゜o゜)w
その直前159kmを二回続けて投げて、すでに会場がざわついてて本人も微妙に苦笑いしてたんだけど、すぐあとに160km出したもんだから会場のどよめきものすごかったもの(^_^;)

150km出ればすごいと言われる高校野球において、この記録は前代未聞!!

まあ、試合は姉上の母校が7回コールド負けしてしまって残念でしたが、良いものを見せていただきましたm(__)m


決勝は盛附かぁ。
この組み合わせも大分定着してきたなぁ。

どちらが勝っても、甲子園では頑張っていただきたいですね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カウントダウン!!

出立まで、あと10日!!

ジャンボリーまで指折り数えてまいりましょう♪


本日の本。
銀の匙4
サイコ17
レッツラグーン2
ビブリア古書堂の事件手帖1(コミック)


ビブリア〜コミカライズされてたので買ってみた。
原作の方、友達がよかったって言ってたので。


お客さん来るまで暇なので(^_^;)読みながら待ちます〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日のランチ

本日のランチ
写真撮る前にサラダは食べ終えてしまいました(^_^;)


着付けの子達と浴衣を着てランチをしましたよ♪
一人では中々浴衣で歩けないから、3人寄ればなんとやら(間違い)で近くに新しく出来たレストランへ。
味は、まあまあ(^_^;)
それより店内がミニクーパーだらけ!
すごいこだわりを感じたよ!
モナリザがドライブしてる絵があったり、ちょっと楽しかった♪


さて、今年は浴衣、何回着れるかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あついね〜

今日はさすがにちょっと暑かったな(^_^;)

外は33度になったようですよ?
わたしは一歩も外に出なかったので、室内温度の30度位ですみましたが、何か?
暑いのには堪えられるのだ!
(むしろまだそれほど暑いと思ってない)
しかし今夜は毛布は外して寝よう。(まだ一度も外してませんが、何か?)

おねいちゃんから電話が掛かってきて、バーゲンで良き品を見つけたので、一月遅れだけど誕生日プレゼントにシャツを下さるそうで(^0^)v
ありがとう姉さん!
大好きだ!

わたしは特に何もあげられるモノがないので、シーズン終わりに(安いからね)来年用に浴衣の反物送ってもらい、仕立てることにしましたよ。
でもこれって来年の誕生日プレゼントになるんだろうか……?(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

えー!!?

ケンちゃんも声しか出なかったし……(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

えー!?

今日シゲ出なかった〜(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

それいらないから安くしてよ……!?

オーフェンの新刊、発売9月になったんだね。
良いんだ、別に。遅れるのとかは。

問題は、何だ?あの値段は!?て事。
ほぼ4000円って……
2100円だって頑張ってるのに、4000円て(-_-;)
何でこんなに高いのさー?と思ったら、ドラマCDがついて来るんですってよ?おくさん!


………………………………


い〜ら〜な〜い〜からーーーっ(>_<)
アニメの方、絵がキラキラ過ぎて見る気になれなかったのよ、あたし……
普通に小冊子だけで良かったのにー!
草河さん書き下ろし別カバーは欲しいけど、ドラマCDはやり過ぎだべ?

初回特典だから、次版からは小冊子も付かなくなるってことでしょ?
それは困るし、だからってCD聴かないしー!


ちゃんとファンのこと考えた売り出し方してほしかったよ(泣)

小冊子だけが付いてる方(今までの仕様)とCDも付いてる方(今回だけの仕様)と2種類出すとかさ〜?


どちらかと言うと、出版社側の思惑が見え隠れしててヤな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

毛染め

毛染め
いや、わたしでなく。

おばあちゃんのパーマ屋さんはもう何十年もうちの母がやってます。
で、洗髪が私。
大体いつも洗うときに素手でやるので、爪が若干黒くはなるのですが、髪洗ってる間に薄くなるのでそんなに気にならなくなるんです。
しかし今日は大分黒いの残ってしまった……(-_-;)

ものすごく不健康そうな指先になっててちょっとキモい(汗)

無駄に洗い物いっぱいしよう……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お土産もらった

お土産もらった
お土産もらった
お土産もらった
帝国ホテルのチョコレートとクッキー。
あとアメニティー!(爆笑)


帝国ホテルって包装紙や外箱だけでなく、中身の個包装にまで名入りなんだよっ!?
しかもアメニティーにまで(苦笑)
すごい主張激しいから(^_^;)


おいしくいただきました♪

あ、伊達ロールも!
クリームにチーズ入ってんのね?
ごちそうさまでした〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

食わず嫌いは

よくない!

うさドロおもしろかった……
なんか勘違いしてたんだなぁ私。
宇仁田ゆみさんてガッツリ少女マンガだと思ってた。(マーガレット系にがて)(白泉社は好き)
青年誌デビューで今は女性誌なんだなぁ。

持つべき友は、何でも読む友達だなぁ(笑)
ありがとう!
かなりおもしろかったよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふかふかだぁ〜♪

干したばかりのふかふかの(母の)布団で母より早く昼寝してやった!(どやっ)

しかし誰より早く使ったのははるだった(笑)
もっふり沈んでかわいかったので写真撮りたかったのに、一緒に寝たから撮れなかったの。てへっ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

せっせと

ハード整理してました。

せっかく午前中晴れてて毛布とかシーツ(敷毛布!)洗ったのに、乾かないじゃないか……(-_-;)


で、ハードの容量が残り20%切ってたので慌ててダビったり消したりしてました(^_^;)

カミナリとかで中身吹っ飛んだりしないよね……?(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とっても良い話なのに……

どうしてエンディングをまなちゃんの歌にしてしまったのだろう……(-_-;)

はなしとあってないんだよなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

飲んでます

飲んでます
ビールおわって梅酒になりました〜♪

ちょっと落ち込むことがあったのでみんなで飲んで気分をあげてまーす(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日から夏大!

まあ、地方大会はあまり興味ないんだけど(爆)
8月入ってからが本番だ〜!

で、この間読み返したばかりだけど新刊出たのでおお振りまた全巻読み返してる(笑)
ていうか、カバー裏マンガをすっかり読み忘れてて、そのついでに本編読んでる感じ(本末が転倒している)


さて、明日は集いだ!
久しぶりに会う子もいるのでちょー楽しみですっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピカゴロすげぇ……

ウキウキするよね?
カミナリって♪

あと、ついつい光った瞬間からかず数えはじめちゃう(^_^;)
何秒後に音鳴るかで距離計るよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あなた……なんて所に足をっ!(照)

あなた……なんて所に足をっ!(照)
タイトル

『ひめははしたないけどはるははずかしい』(笑)

昼の一時(しあわせ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

解決!!

我が家に新しい便座が来ましたっ!

切実な問題であったウォシュレットの件ですが、これで解決(^0^)v
やっと快適トイレライフが送れます(笑)


因みに、我が家のトイレは(あることにはあったけど中々誰も選ばないという点で)珍しい黒いトイレを使用していて、型が古い上に今は取り扱いの無い商品だったため、ツートンカラーになりました(^_^;)
取り替えたのは、上の部分だけなので、タンクと下の部分が黒くて上の便座と蓋が白という世にも珍しい白黒トイレに(苦笑)

まあ、色が変なだけで使う分には何の問題もないので、十分満足です☆
ただお客さんが多少びっくりする程度で(笑)

便座の脇に付いていたウォシュレット等のスイッチ類が壁付けになったので掃除もラクチンですしねっ(^0^)b


いや〜快適快適〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バキッとやるから

待受を変えました。
『バキッとやるから』

先月まで『ライトオフ!』でした。


今月からバキッとやりますm(__)m(なにを?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しまった!

6月一度も更新しないでしまった……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »