« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

今度の集いまでに、

各々ネタを仕込んどけ!(※)と言われたのだが、なんもないなぁ~どうしようかなぁ~?
と悩んでいたわけですが。

本日ちょうどよくネタができたので、集まった時に聞いてくださいな。
あ、期待はしないでね(^_^;)ものっそ大した内容じゃないので(爆)


※身内の集いでは、各自面白いネタを仕入れて発表したらいいよ!的な暗黙の了解がある。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ふとんがふっとんだ

ふとん挟むやつ買わなきゃダメだな……と思いつつ4〜5年経つ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うぉりゃぁああー

うぉりゃぁああー
うぉりゃぁああー
パリッと軽快な音をたてて割れました♪

力強くなった気分を楽しめる、うぉりゃぁああー瓦煎餅!(笑)


手刀で割るのがオススメ!
なぜならばグーで割ると粉々になるから(←やってしまった人←ばか)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

腹ごしらえ

腹ごしらえ
始まる前に食っとけー!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

待ちに待った♪

うぉおりゃぁあの日ですよ〜♪

今仙台向かい中☆

微妙に天気がアレですが、もつか?
最近大泉さんが雨男じゃないって言ってたのになぁ(^_^;)


うふふ。
楽しみだなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とうとう買ってやったぜ!

7、8年保留にしていた本をやっとこ全巻揃えてやったぜっ(^0^)b

古本で探してたから、なかなか後半分を見つけられなかったてのもあるけど、単に無精だっただけなんだけどね(^_^;)

で、いっき見してます♪
なんたってもう完結してるから続きが気になってヤキモキしなくて良いからね!(笑)

あぁ〜ほくほくだわ☆

因みに、
ハチクロ
てるてる
小林クン
が揃いました★

タイトル略してますが、下二つわかった人は白泉社好きだね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きーっ(>_<)

M岡とS台のフォーラムでしあわせのパンが上映中、だと……?!

う〜む。
来週まで仙〇(あ、伏せ字の意味ない)(というか伏せる意味がわからんな)やってるなら『うぉおりゃぁあ』ついでに観られるが、今週末までのスケジュールしか載ってない……

賭けるか?
地元で上映してくれるか怪しいが待つかなぁ(-_-;)

来週末までやってるなら問題はないのだが……(@_@;)

しかし今週中にどちらかに観に行くのは難しいので、地元映画館にやってほしい旨電話するか。


前売り買ってるので、無駄にはしたくないっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あぁ……っorz

言ってるそばから昨日更新忘れた……(-_-;)

いや、なんもない日ならいいんだ。
大先生の誕生日に忘れたのがダメなんだ!(泣)

気づいたら4日になってたんだよぉ(;_;)
うちのおじさんの誕生日なんだよぉーっ(いらない情報)
お○まの日なんだよ?(更にいらない)
おんちゃんおめでとー!



改めまして。
大泉洋大先生様、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
今年も素晴らしい1年になることでしょう!!
14日に仙台でお会いいたしましょう★



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気が付けば……

4月ばかも終わっていたという……(-_-;)


相変わらずご無沙汰しておりますm(__)m

フジオカです。


こまごまネタがあって更新しようと思っているのに、後で更新しようと思うと、すっかり忘れて時期を逃す日々です(汗)

今日はジャンボリーのチケット引き換えてきました!
そうです!!
取れてました!!!

これから夏に向けてダイエットしますっ!(←毎年言ってる)


来週はうぉおりゃぁあーっ!の仙台公演もありますので気持ちを高めていきたいとおもいますっ☆


そして今日はくったんのお誕生日♪
おめでとうございますm(__)m
素敵な一年になりますように★


明日は大先生のお誕生日だし、ばあちゃんの誕生日も近いしいとこも4月生まれだし(笑)もろもろ目白押しっ!!


年度始めも元気にいきましょう〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »