« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

こんなん届きました。

こんなん届きました。
先日青い制服の宅急便屋さんが、市の委託を受けて配達してました。
配達のおんちゃんに『(ラジオが届く事)聞いてたべ?』といわれまして、『はぁ…(全く聞いてないけど?)』と生返事した私。


防災ラジオが届きました。
『おお!太っ腹〜』
と思ってたら、市に新しく出来るコミュニティーラジオの周波数固定でした(^_^;)

イヤホンとライトはついてるけど、充電は出来ないので、便利さ半減です(苦笑)

へえー。と思ったのが、スイッチを切った状態でも緊急放送が自動で流れるらしいという事。
しかも最大音量で(ちょっと迷惑)

住民票がある家に届くのかな?


そのラジオ局に友達が勤めるので、放送始まったら聴かなきゃ!

……忘れなければ……(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ご無沙汰ですm(__)m。

ご無沙汰ですm(__)m。
最近ちょいちょいばばあさん(友達)に会う。

ちょっと前にはO州市でばったり会い、おととい昨日と一緒に遊んだのに今日また旧サティでばったり!

ま、家も近所だし会ってもおかしくはないのだけど(^_^;)


買い物中にすれ違い様お互いがお互いに気づいたもんだから、タイミングの良さにふたりして爆笑した(笑)


おとといは久々に友人大集合で飲み会しまして。
そのままお泊りさせてもらい、昨日はまったりして、山の方のアイスクリーム屋に行って解散したのでした(^0^)

何年ぶりで会う人とかいて、ちょー楽しかったp(^^)q
これからはせめて年一位のペースで集まりたいね!
お互い友達少ないから(笑)


心の栄養補給も出来たし、また頑張ろ★


はちみつ金柑ヨーグルトと甘酒のダブル♪
甘酒の方がさっぱりしていたという罠(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »