« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

大掃除

台所担当。

フジオカです。


思い腰を上げようやく始めましたが、仕事の時間になり、途中でタイムアップ(-_-;)

帰ったら続きをやろう。
夜中だけど(^_^;)


手荒れがすごくなるの判ってるのに、手袋とかめんどくさくてしないんだよね〜。
汚れも指紋の隙間に入り込むし、爪も汚くなって焦ったけど、風呂で髪洗ったらキレイになった!よかった!


あ〜手がバキバキだ……(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ケーキ食べた?

え?クリスマスってケーキ食べる日じゃないんですか?

フジオカです。


この書き出しも久々過ぎて、誰も覚えてなさ気ですが……(^_^;)


世の中クリスマスですが、ぅおおりゃあぁ〜〜〜!の先行予約の受付今日までですよ〜!お忘れなく〜。
またちょっと予約方法変わりましたね?
第3希望までじゃなく、3公演まで取れるとは。しかも東京公演は別口になるから、最大6公演申込が出来るという太っ腹!

まあそんなに何枚も取れないようにするんでしょうが。


ところで募集いたします。

仙台公演の4月14日の昼と夜に、予備的に申込しましたが、もしも、複数回受かっていた場合、一緒に行っても良い方、手上げて〜!


今回は夏のジャンボリーのために東京公演は諦めるので、チャンスがあるなら仙台で2回観たいなぁと思いまして、募集してみました。


ただ、チケット代がまた値上がりして(^_^;)7000円とお高めなので、ムリはしない方向で。


久々の本公演ですので、しっかりと記憶に残しとこう!とね。

行ってやってもいいよ〜という方は、1月5日までにご連絡くださいm(__)m
無い場合は、本命分だけチケット交換します。


では、メリークリスマス〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タツタツ

鼻水…………

風邪か!?

めったに鼻風邪ひかないので、鼻水免疫の低い私は、柔らかティッシュなんて高級品持ってないので、既に鼻の周りが大変な事になってます(泣)


鼻炎用カプセル飲んでかんばる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

講習会終わり

講習会終わり
講習会終わり
講習会終わり
今コーヒー。

ふぅお腹いっぱいだ〜!
しあわせ〜♪


しかもなんか、バナナのデザートまで頂いた!
試食的な?感じで。

ごちそうさまでしたm(__)m

もう眠い……(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

稀少種

稀少種
稀少種
ある意味今が一番稀少な(延びたら終わりという意味で)ザンギリカット!!ぽちさん!
荒々しいライオンみたいになってるよ!

めったにお目にかかれない白い天使(笑)ももさん!
にじり寄って行き、最大ズームでこれが限界(^_^;)


ぽち……またばあちゃんに切られたんだね……(-_-;)
もっふりして美しいのだけど、外歩きしていろんなもの付けて来ちゃうからね(^_^;)

ももはまだばあちゃんの魔の手(笑)にはかかってない模様。


今日はじじさんには会えませんでした(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぎゃーっ!

いずみん卒業っ!??
これから何を楽しみに科捜研を見ればいいのっ!?
(いや、普通に楽しく見ますけどね)
ミツオミは残留っぽいけど、徐々にキャストの魅力が(ワタシ的に)ダウンだわ……orz
貴ちゃん抜けて所長抜けていずみんまで抜けちゃったら、なんだかなぁ〜(-_-;)


乾君に妙なフラグが立ってるなぁとは思ってたんだが、やはり卒業か……(:_;)

乾君が抜けた穴は誰が補充するんだべ?
新しい人が素敵キャスティングな事を祈りますよ!

今回は脚本が相棒でお馴染みの戸田山さんだったね。
確か東映さんの社員脚本家だったから、科捜研にも出ばって来たんだね。

乾君に有終の美をありがとうm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かしわそば〜

かしわそば〜
朝ごはんおそかったのにまだ食うか!?って感じですが(^_^;)

いただきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

師も走る

12月になってたんですね。
もう二日だったのか……昨日30日だと思ってたわ(^_^;)


魔術士オーフェンシリーズというのがありましてね。

何年か前に完結編的なボックス(完全受注生産の中々高額商品だったのです)を出したのですが、その後の物語が始まったようなのです。
というか、すでに続き本が出たんですけど。


基本ラノベなんですが、でかいサイズでしか出さない感じでお値段が張るんですのよ(-_-;)
完結編の話の方も同じ装丁で、しかもカバーは草河さん(イラスト担当の方)の書下ろしで出し直すっちゅうんだから、ファンには垂涎の一品!なんですが……私は新作の書き下ろし分からしか買えませんよ……(泣)
内容はおんなじなんだから!!
初回限定盤で、何やら小冊子がつく模様。
2月にもう次の本が出るらしいので、地道に一冊ずつなら買えるかな……?
友人には買いすぎだって怒られそうだけど(^_^;)

プルートゥみたいに、限定版と通常版みたいに普通の文庫サイズは出ないんだべか??
ま、出たら出たで両方買いそうな自分がいるので、そこは出ないでください!と言っておこう!!

密林が発送したぜコノヤローっ!(意訳)ていうメールをよこしたので、今夜か明日には着くかと思われます。たのしみだぜ!!




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぜんぜんしらなかったよぉ(泣)

本屋から遠のいてるしチェックしてなかったのは私の落ち度だけど……

私の好きな作家の乙○さんですが、別名義で小説をずいぶん書いてました……orz

出たら買う!くらい好きなのにもう3~4年くらい前からそっちの名義で書いてましたよ。

とりあえずこの間出た本は単行本で買って、前に出てる分は文庫で買うことにしました。

11月12月ちょっと買いすぎだけど(-_-;)

もうずっと新刊出るの待ってたのに……悲しいよ、ぼくわ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »