« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

完成型

完成型
ふとん、のね(笑)


今は雪が降る前仕様ですが。
下から、

敷毛布(ニュー♪)
ミニ毛布(※)
タオルケット(小汚い)
毛布×2(西川さん)
わたのふとん(軽いやつ)

※ミニ毛布は下に敷いて、肩を包むように巻いて使います

これに湯たんぽを仕込んで完成!

因みに雪が降り積もるあたりには、わたのふとん(重いやつ)と湯たんぽもういっこ入りますよ★
納豆になるよって良く言われますけど、何か?

今年はあったか敷毛布さんがいらっしゃったので、もしかしたら湯たんぽいっこで凌げるかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あったか

あったか
敷毛布!

掛ける毛布なんじゃないの?!的な柄ですけど、敷毛布です!!
天下のしま〇らブランドですけど、何か?(もう一枚西川さんのやつ買ったけどね)
私の(母のお下がり)セミダブルのベッドなんでシーツとかやっさら高くなるんだよね〜(-_-;)
寝具とかホントに良いものあるよ、し〇むらさん。
あと、こたつ敷も買った!
いいやつ見つけたよ〜(^0^)b
満足じゃ♪


今夜からホカホカで眠れるはずっ!!!


ま、湯たんぽ使いますけどねー(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テンプレを変えてみた。

特に意味はないけど。


しかもメインページのみで(笑)
これって、新しい記事が増えていっても、メインページだけなんだろうか……?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宴会〜!

宴会〜!
これから宴会なり〜(^0^)/
飲みますぞ(笑)


ま、すでに若干入っちゃってますが(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日

昨日
中村俊〇こと、浅見光彦が座った席です(笑)

ちょうどばあちゃんの喜寿のお祝いに来る予定で予約していたのでした!!
すごい偶然〜w(゜o゜)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

月がとっても綺麗です

月がとっても綺麗です
月がとっても綺麗です
大泉ワンマンジュー(笑)


まんじゅうといいつつ人形焼ですな(^_^;)
いやしかし!お土産人形焼にありがちなもっさり感が無く、とってもおいしかったです!!

母曰く、食い道楽だからおいしくない物は出さないでしょ?
なるほど。


明日からの活力を頂きました!

ご馳走様でしたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すごい……(^_^;)

物販の列……

終わって速攻ででたけど、すでに二階のずっと奥まで列伸びてる〜(>_<)


う〜ん、開演前に買っとくべきだった……?(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

到着〜

到着〜
あの垂れ幕(?)欲しいわ〜(笑)

今開場しました!
物販後にして、もう入っちゃおうかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワンマンショー

ついにこの日が来ました!!

待ちに待った大泉ワンマンショーですよ〜(>_<)

只今、仙台に向かうバスに揺られております!

ホントはもう一本早いバスにしようと思っていたのですが、寝坊してしまったことは、内緒です。
しかも一本遅らせたからと悠長に構えすぎて、結局ギリギリになったという体たらく(^_^;)

では、全身全霊で楽しんでまいります(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »