« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

今日いきなり

店の近くがすごく金木犀の香に満たされた!

いきなり秋の気配が濃厚になりました。

もう明日から10月だもんね。
遅いくらいだ。
昔は9月中旬にはもう香ってたもんね。
やばいわ〜すぐ冬になるじゃん(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

再び

胃カメラ飲んだ。
いや〜体力使うな……
飲んだ後に
『……orz』
ってなるもん!

安定剤の注射をするので切れるまで運転が出来ないので、いっとき診察台で横になって待たされるんですよ。
今日は9時からの予約でカメラ飲んだんですが、終わったのが10時過ぎでしたの。
『フジオカさん(仮名)もうそろそろ起きてね〜』て言われて、気づいた時には13時30分という!
病院でまさかの大爆睡(笑)
多分看護婦さんも先生も忙しかったから、午前中の診察の最後まで放置してたんだね(^_^;)
ちょっと半笑いで起こされたから、ありゃ呆れてたんだね!
ちょー恥ずかしい……(〃д〃)

で、初診から6週間薬を飲み続けて、どうなってるか診てみたのですが……

おととい、またしてもお腹が痛くなったので、『あれ?もしかしてまだ治ってない……の?』
とは思ってはいたけど、案の定でした(-_-;)

赤みは引いていたけど、潰瘍自体はまだ鎮座したままで、あまり善くはなってませんでした(泣)
しかも、食道の方も相変わらず炎症があり、さらに軽い胃炎もありました……orz


改善が見られないし、細胞診もすることになり、カテーテル?(違うかな?)みたいのをしゅこしゅこ入れて細胞の採取もしたのですが、お腹の中で何かつままれてる感覚するので、カメラだけでも痛いのに、ダブルアタック(:_;)

潰瘍の形が普通とちょっと違うみたいなので、もしかして膵臓の方が良くない可能性もあるかもしれないとか言われるし……(-_-;)


先生にしきりに『本当にストレスないですか?あるなら安定剤も出しますよ。』と薦められるし(苦笑)

あるとすれば、ばあちゃんがちょっと入院しちゃって心配したくらいだと思うんだけど。
そのばあちゃんだって、もうすぐ退院だから大丈夫なんですがね。

まあ安定剤は丁重にお断りしましたよ(笑)


そんなこんなで、また二週間分の薬を貰い、薬がなくなった辺りに、検査結果聞きに行ってきます。
……はぁ。
カメラに細胞診、薬代で出費ばかりが嵩んでいくよ……(号泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

探偵観た!

昨日友達と行ってきました!

面白かったよ〜!

友達の隣に座ったおばちゃんが笑い所にいちいちコメント付けながら笑うのと、座席のクッションが悪かったのと、私の髪型(後頭部にダンゴ)がよくなくて頭の位置が定まらなかった所を除けばサイコーに良かったです!!

全部映画に関係ねぇ!っていうね(-_-;)
最後に至っては自分が悪いってうね!(爆)


いや〜。
松田、思った以上に良かったわ〜。
高嶋弟もグッド。まさかあそこでっ!?ていう驚きもあり。

松重さんも期待通りだったし、田口トモロヲさんも素晴らしかった!


オクラとあきちゃんも見付けたし、大満足でした(^0^)/


ネタバレ感想は気が向いたら書くかも〜?


いや〜良かった〜o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

恐怖!蜉蝣大発生!!

仮面ラ〇ダーみたいなタイトルだな!
……どっちかって言ったらホワイトストーンズか?(笑)


いや、ね。橋んとこに蜉蝣が大量にいて、車にバッシバッシ当たってきて怖かった、てだけなんですがね(^_^;)

窓開けてなくてよかった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

えむらば

すごいワキ汗(笑)


某ラジオDJの方、全然しゃべってませんでしたが、出る意味あった…ゴホッゴホン


ましゃがやった洋さんのモノマネは似てなかったけど、自分モノマネは笑った(^_^;)


番宣追いつくのが大変だわ(嬉しい悲鳴)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うかつ

私という人はとにかく迂闊な人間なんです。


先程、鞄に財布が無いことに気付いて、出掛けにバタバタ探して見つからなくて、免許不携帯で出掛けようとしたら(良い子は真似しちゃダメ!)助手席の足元奥に落ちてました。

で、3日にローチケのけんちゃんのひとり語りの先行があったのを、たった今思い出す始末……orz


コレは迂闊過ぎて涙が出る(泣)


一応まだあるかどうかの確認だけはしてみます……


ばか……


しくしく……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »