« 恐ろしい真実(↓から読んでください) | トップページ | 危険な読み物 »

あぁ……そんな……

先ほど知って、ショックで言葉が出ません(;_;)



俳優、原田芳雄さんが19日午前にお亡くなりになったそうです。
また一、日本映画界を支えてきた名優を失いました。


先日の舞台挨拶のニュースを見たときに、別人のように痩せられていたので、心配はしておりましたが、まさかこんなに早く逝ってしまわれるとは……(泣)

医師の反対を押し切っての舞台挨拶だったそうで、大鹿村騒動記に懸ける原田さんの情熱を感じました。
原田さんの思いを感じに劇場に行こうと思います。


心よりご冥福をお祈りいたします。



|
|

« 恐ろしい真実(↓から読んでください) | トップページ | 危険な読み物 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/40887678

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ……そんな……:

« 恐ろしい真実(↓から読んでください) | トップページ | 危険な読み物 »