« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

おっひるごは〜ん\(^0^)/

おっひるごは〜ん\(^0^)/
もすってますよ〜★
期間限定ザンギバーガー♪
北海道グルメが東北でも!(>_<)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

掃除した

つっても、床面だけですが(苦笑)
だから机の上や出窓はごちゃっとしてますが……(^_^;)
それでも大分キレイになったよ!

わたし、洗濯した服をクローゼットにしまうのが苦手で床(やベッド)に積み上げる悪癖があるのです(それを人はものぐさという)

で、洗ってあるのに下の方は猫の毛まみれになってたので、コロコロして洗濯機ゆきに(二度手間)

残りをやっぱりコロコロして、崩れてるのはたたみ直してようやくあるべき場所へお帰りいただきました(笑)

あ、後ベッドの下もクイック〇ワイパーさんに頑張って貰って、積もった埃を掻き出しました!
積もらすな!って話ですが(^_^;)


机の上の物は概ねスクラップ待ちの雑誌なので、これはホントに時間あるときじゃないと出来ないなぁ(-_-;)


本棚の整理もしないと入りきらないものもあるだろうし……(本も積んどく癖がある…爆)
クローゼットの一つを完璧本棚化しないとダメだな〜こりゃ。

寒くなりすぎる前に何とかしたいぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

っな!なんだってっ!?

今回シークレット無いですとっ!!?

いま初めてブックレット見たのですが、DVD版の前後枠が盛り沢山だからシークレット…なし……って……(:_;)


そうか、無いのか。
残念だけど、IGさんのオープニングアニメーションに免じておとなしく引き下がるよ(-_-;)

さすがにクオリティーが高くて笑えるね(^-^)b

しかしどうしてアニメーターの方々にどうでしょうさんはこんなに人気なんだろうね?
ジブリもしかりね。

嬉しいけどねっ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一周目

とりあえず本編を一周しました。
試験に出るどうでしょうは、実は初見!
私が見はじめた頃にはすでにリターンズでの放送は終わっており、クラシックでは大人の事情で放送カット(泣)

いや〜けんちゃんが良いわ〜。
肌荒れすごいけど(苦笑)
洋さんもすごいけど(笑)

わかいな〜。
体が引き締まってるものっ(>_<)b

うちの母はミスターが若いっ!て驚いてましたが、そりゃ11年前だもね〜(^_^;)

さあ明日は特典と(一応)シークレット映像探すぞ!
全く見つかる気はしないけどね(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

5年ですた。

あいや〜。
またしても更新が途絶えてしまいますたm(__)m

生きてます。
相変わらず漫画ばっかり読んでます。

件の46巻まで出てる漫画、読み終わりますた。
あ〜続けて読むとやっぱり面白いねっ(^0^)b

え〜。
26冊読んでませんですた。
26冊初見でした。
26冊新鮮に読みますたっ!

5年ですってよ?
5年も溜めてたらしいですよ!?

今年(来年か?)連載10周年らしいっすよ!!?

半分も読んでなかったんじゃんっ!!??


という感じで自分でも驚愕してる次第です(^_^;)

つうかバカだ。
びっくりするほどアホだ……orz


皆さん本は買ったらすぐ読みましょう!
(皆さんは普通に買ったらすぐ読むよ!)


漫画って良いもんですね〜!
(どんなまとめよっ!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

追いついたの。

お腹がゴロゴロ言ってます。

フジオカです。


ご無沙汰でした(^_^;)
またしても若干の放置プレイ失礼しましたm(__)m


いやね。
今ちょっと頭が漫画脳になってて、いっときのヒドイのは納まりましたが、今だに毎日3〜4冊づつ読み続けている訳です。
借り物が溜まってたせいもあるんですが、読み始めたら止まんなくなっちゃって一週間で多分90冊位は読んだんじゃね?って位で、自宅マン喫状態に(滝汗)

別に読むの早くないのでこの冊数じゃ、起きて飯食って仕事して風呂入って寝てる以外の時間は漫画読んでるみたいな?みたいなっ!?

で、まあどうせなら買ってるのに読んでなかったコミックの数々を読んでしまえ!とね(^_^;)

週刊ものは新刊出るのが早いので、あとから後から次々出るから溜めはじめると読む機会を逸してしまってね(自業自得)

で、どうせならと思い1巻から読んでたんですが今日ようやく追いついた訳です。(26巻で)
実に9冊溜まってました……に…にねんぶん……?
あははー……

更に笑えるのが、溜めてる本がもうひとつあるよー?みたいなー?
しかもー今読んでるやつよりもー前から読んでない気がするよー?みたいなみたいなー?
加えて言うならそれ40巻オーバーだからねっ!
(あっ!44巻抜けてるっ!買いに行かなきゃ!)

と、いうわけで、まだまだ自宅マン喫生活続きます。

ニートだってもっと生産的なんじゃね?もしかして……?

あはははははー……はぁ〜。

長い人生こんな時もあるよねっ!!(開き直ったよ!このヒトっ!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »