« 北の珍道中日記一日目(その1) | トップページ | 出遅れた…… »

北の珍道中日記一日目(その2)

ちょっと開きましたが続けます(^_^;)


いよいよジャンボリーです!


席が思ったより良い位置でした(^0^)b!
通路寄りだったので飛んだり跳ねたりがしやすくてよかったです(←そこ?!)
母を通路寄りにしてあげれば良かったんだろうけど、そこはほら。自分が良い位置で楽しまなきゃ!(親不孝)

今回は歌メインでしたので、結構のっけから飛ばしたなぁ(^_^;)
うれしかったのは、ベストキューに早川さんが入ってた事!!!(笑)
ていうか、やっぱり琢ちゃんがつくる曲って万人受けするんだね!

あの、後ろの人も見えるように設置してあるでっかいテレビ?みたいの?(テキトー過ぎる説明)
あそこに歌詞が出るのはモリらしい最高の演出だと思いました★
どうしたってうろ覚えの部分は出てくるし、間違わずに歌えた方が気持ち良いもの!
あ、でも洋さん、多分一カ所間違えたよね?(苦笑)

そういえばホマップはタップは良かったけど、あとはめぼしい見せ場は無かったよね?(笑)
コーラスに混じってる藤尾クンが大変イラッとしました(-.-;)
あー……あそこも目立ってたか……
きたえーるの住所の歌(爆笑)
アレはさぁ〜。
反則スレスレむしろギリギリアウトっていうか、場外ホームランなのにファールみたいな?
そんな感じの歌だよね?
けんちゃん……(^_^;)
歌ってるときのパフォーマンスもまたしかり、って感じだけどね(苦笑)
あの時はさすがにちょっと引いた。
母と観るにはキビしい内容だったから、母がトイレに立った時には、ホッと胸を撫で下ろしたよ(笑)
いい腹筋運動になったけどねっ!

サインボールは飛んで来なかったけど、花火?のキラキラテープは帰り際に拾って帰ったよ。
母に、そんなん何すんの?と言われながらね!(想い出だからっ!!!)

3時間オーバーの長丁場だったので体力が心配でしたが、何とか持ちこたえましたよ(苦笑)

さすがにへとへとでしたけど、サイコーの気分で会場を後にしました。


地下鉄が混んでたので、近所の喫茶店に行き、混み合う時間と小腹を満たし(笑)ホテルに帰りました。
喫茶店には同じ考えのジャンボリー帰りの人がチラホラ。
店内に小さなギャラリーがあって、雰囲気の良いお店でした♪


ホテルに着くと疲労もピークで、二人とも撃沈(-_-;)
1時間位すっかり寝こけて、ようやくもそもそと動き出しました。

ホテルにおいてあったチラシを見てスープカレーやさんで晩ご飯に決定。
とにかくお店に着いて良かった(;_;)って位探したよ!(泣)
何てったって二人とも方向オンチだからね!
グルグルグルグルあっちの小路そっちの小路とウロウロと(-_-;)
で、そのスープカレーがリアル更新したあのカレーね。
美味しかったけど、ちょい味が濃かったのでスープまで全部食べれんかった……。すまそ。

満杯になりすぎた腹でホテルに戻り、ちゃっちゃと風呂に入り寝てしまおぅ!と先に私が入ってる間に母沈没。
むりくり起こして風呂に入れたら、湯舟にお湯張ってた(-_-;)
や、それ自体はいいんだけど、北海道の気候さえも暑いといわしめた母にして、湯舟何ぞに浸かったら部屋の温度何度にする気よ!??
案の定、暑いアツいと空調入れて、私は寒いサムいと言う始末(-.-;)
ま、布団着て寝れば大丈夫だけどさ。

明日は、朝9:30にレンタカー屋さんがホテルに迎えに来てくれるので、夜更かしせずに0時前に就寝!っていうか、携帯いじってる間に死にましたけどね(^_^;)


へとへとだったけど、満腹な一日目でした〜(^0^)/

まだまだつづく!(?)珍道中日記!!(予定)

|
|

« 北の珍道中日記一日目(その1) | トップページ | 出遅れた…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/35975479

この記事へのトラックバック一覧です: 北の珍道中日記一日目(その2):

« 北の珍道中日記一日目(その1) | トップページ | 出遅れた…… »