« 業務(?)連絡〜。 | トップページ | 今日も今日とて »

醍醐味

高校野球の醍醐味の一つは、解説の人だと思う。
……のは、私だけ?(^_^;)


今大会はあまり見れてないのですが、今日始めて『たけなかまどか』さんの解説聴けた!新しい解説の人が入ったので、もう辞めちゃったのかと残念に思っていたんだけど良かった(^0^)/
この方と『かわらざきてつや』さんが好き(笑)
『はやせかずとよ』さんは声が良いよ(笑)

因みに実況は『たけばやし』さんか『くどう』さんが上手ね。『おのづか』さんはコメントがいいよ!
今大会は『ひろさか』さんの実況を聞くことが多かったなぁ。この方も上手。

若い方は、やはりまだまだ聞きにくいよねー。解説の方と息もあってないしさぁ。


と、いうふうに、高校野球を違う方向から語ってみました(笑)

どんだけ好きなんだ!?


あ、もちろんN〇Kです。
民放のアナウンサーは芝居掛ってて好きじゃないので!(笑)

|
|

« 業務(?)連絡〜。 | トップページ | 今日も今日とて »

コメント

この前甲子園に行ってきたんだけど、その後自分でも気持ち悪い位高校野球にハマったよ(・o・)
でも解説と実況はノーチェックだったよ。流石だね!!
決勝は最初民放で見てたけど、やっぱりN○Kが落ち着くね。
CM後のねったまくんジャンケン(サ○エさんジャンケン的な…)に本気になってたけど(^_^;)

投稿: ゆめじ | 2010.08.21 18:31

ゆめじさん、いらっしゃいまし〜♪

そうなんだってね!甲子園に行くなんてすごいなぁ!
私はもっぱらテレビ観戦専門なので、解説や実況って結構大事なのですよ(笑)

今日(昨日)の決勝で引退なさる解説の方も大好きだったので、違った意味で涙を流した私なのでした(笑)

投稿: フジオカ | 2010.08.22 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/36263365

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐味:

« 業務(?)連絡〜。 | トップページ | 今日も今日とて »