« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

まずい……

北の旅の前にしっかり歯を治しておこうと思って、頑張って歯医者に通ってます(^_^;)

今日の根の治療が終わったら多分後は被せて終わり、の予定。(そこの歯はね)

その最後のつめものがおいしくなくて、今日はひたすら口の中がマズイ(-_-;)
歯磨きしてもちょっとは良いけど、そのうちまたマズくなる。

何食べても味が混じっちゃって哀しい味に……(泣)

これも北でうまいもんをたらふく食うためだ!と思えば乗り切れるっ!!(>_<)

あぁ〜orz
おいしくない……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今更ですが……(^_^;)

6月19日誕生日でした(^_^;)


いや〜出遅れた(?)


19日になった瞬間か19日が終わる瞬間にアップしようと思ってたんだけど、すっかり逃してしまったよ(苦笑)


友達に、忘れてたべ?て言ったらアピールが足りないと逆に諭された(笑)


これからはもっとアピールしよう!!(決意表明)

おめでとう!
自分!!

(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

すりーべるず

あ、先に訂正。
南ちゃんとたっちゃんの二段ベッドでチューの回(笑)は第17話でした~。


さて。
琢ちゃんの舞台スリーベルズの仙台公演のチケットが取れました☆
しかし、平日だったので一人で行こうと思って、一枚しか取らなかったんだけど、話したら行きたいって言われてしまったので、一般発売で取ろうかと。

で、いろいろ調べたら、色んな所でプレオーダーってやってるんだね。
先行抽選っちゅうの?一般より早く買えるよ!ってヤツ。
でもアレって別途お金が掛かるんだよね~(-_-;)
大体500円位は余計に掛かっちゃうし、悩み中……う~む。

ま、友人に聞いてみればいいのかな。
お金掛かるけど確実なほうが良いかい?って。
それにしたって抽選だったりするから確定ではないんだよねぇ?

ナックスの舞台では、即日完売が基本だけど、プロデュース公演だし、一般で電話しても大丈夫かなぁ。
案外、チケット余ってるって話しは良く聞くんだよね。
普通の舞台ってさ。


電力ホールは二回目。
下荒井の時以来。
G2さんは良いお芝居が多いので、期待して待ちましょう♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

魔性の女

南ちゃん。

何気にCSで放送中のタッチ見てます(笑)
最後どうなんだっけ?と思って(^_^;)
(因みにシティハンターも同じ理由で見てます。)

魔性ですよ。南ちゃん!
あんなに悪女だったなんて、衝撃です!
いや、まぢで。

だって、カッちゃんとカップル扱いされても否定しないのにタッちゃんにキスしちゃうんだよ!?
あの有名な二段ベッドのキスの回がこんなに初期(14話?15かな?)だったとわ……

いや〜。カッちゃん……かわいそう(;_;)

って言う話しを母にしたら、
『南ちゃんも双子だったら良かったのにね』
って言われました(^_^;)

斬新な意見だわ……(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

君の名は

君の名は
君の名は
君の名は
『和』
と書いて
『にこ』
と読む。

名前もかわいいっ(>_<)


にこちゃんはお帰りになりました(;_;)
淋しいけど仕方ないね。
近況は飼い主さんに逐一聞いてます(笑)


写真は、はるさんに遊んでもらっていきなり寝たとこ。赤ちゃんだなぁ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

びっくり…ていうか(笑)

びっくり…ていうか(笑)
土曜に録画したたんぶりんぐをさっきみた。

これか……(笑)


新体操経験のある指導者、ね。
ぴったりじゃないの!たくちゃん!!


土曜が楽しみ〜★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »