« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

けだま

けだま
けだま
けだま
モコモコの毛玉をお預かりしてます(>_<)

期間限定なので写真撮りまくり(笑)


毛玉が気になるはるさんです(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

CM!

CM!
CLUB KEIBAとブラックニッカクリアブレンドの新CMは当然ご覧になりましたよねっ?!

まずケイバ。(今更感満載だけど)
ある意味、結婚したからできるCMだよね(笑)
ミツウラウラヤマシス……

次はウイスキー。
ウイスキーってあんましイメージなくない?
ちょっとびっくりキャスティングでした。
まだ捕獲できてないので、適当にドラマを録画してみようと思います(苦笑)


どちらも心臓わしづかみされますねっ!?
あの髪型のせいだということは判っています!!
ちょーかわいいもん(>_<)あれ!似合ってるよねっ♪


いや〜。不意打ちじゃなくてちゃんと見たいわ〜(~_~)

にゃんたちの名前が決まりました。

くろいこちゃん(♀)が
『ジジ』(女の子なのに)
もっふぁな子(♂)が
『ポチ』(二代目)

になりました〜♪

まだまだちっちゃかった!
まだ子猫感を堪能できるぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

どうしようかなぁ……?

どうしようかなぁ……?
どうしようかなぁ……?
残像……ていうかぶれてる?(^_^;)


CDJのグッズラインナップ出ましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

フジオカです。


さて、どうしようかなぁ、グッズ。

事前予約でセットを頼んだ方が断然お得!
でも帰りの荷物が多くなるのはイマイチな〜。って感じです。
でもパンフレットが入ってる方のセットは絶対全部買うから結局事前予約が一番良いのかな。


で、アレ何ですか?
うちわセット(笑)
自分であれこれデコレーション出来るらしいですが。
マッキーとコラボ?
何て心惹かれるアイテムなんだっ!(>_<)←文房具好き。

でもその場で上手にデコレーションする自信がないよ!
値段も安くはないので、洋さんのうちわと、シークレットが何かを見て吟味しよう。

会場限定モノはとりあえず買わなきゃいけないしお土産お菓子と、ガチャガチャもやりたいから小銭は作っておいた方がいいよね−。

ちょっと大きめのバッグを別で持って行かなきゃいけないな。


心配なのは母がガチャガチャをする私を見てドン引きするんぢゃないか、ってコト(苦笑)
我を失ってしまうんだよね〜(^_^;)
気をつけなきゃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

勿体ない

勿体ない
勿体ない
たまにはホントのうちの人達も。
だらけきってる感じがサイコーでしょう?
……散らかってて、恥ずかしいけど(^_^;)
椎茸とか干してるし(笑)

日記本を読み終えてしまった〜(>_<)

大事にゆっくり読みたかったのに……(;_;)


店が暇すぎてお客さんが来ないから全部読み終えてしまったよ……orz


私がどうでしょうさんのHPをチェックし始めたのは、この日記本の次くらいから。
もう5年以上前なんだなぁ。
感慨深い。


どう本の製作過程とか読んでたら久々に読みたくなったので引っ張り出して見ようかな。

今読んだら、絶対当時とは違った印象になってるんだろうな〜。


とりあえずビューティ・タカには爆笑必至だとは思う(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あいにくの

あいにくの
曇り空です。


今日はチャムさんの命日です。


空に向かってお祈りしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

12時間睡眠

12時間睡眠
12時間睡眠
週末にM岡で母のとんぼ玉の展示会がありまして、手伝いに駆り出されておりました。

今年は桜が遅かったのでもしかして見られるかな〜と淡い期待をしてたのですが、後一歩及ばず(-_-;)
葉桜になりかけの感じ?
でも、風が強くて花びらが綺麗に散ってました。

古民家なのでお庭がすてきでしたよ★


最終日はちょい奮発して料亭のお弁当♪

金色の鯉は人面魚率が高いと思う。
写真じゃ判らんけど(^_^;)


てな感じで、へとへとすぎて今日は12時間寝てしまったのでした。てへっ。(じゃね−よっ!)

……今夜、寝れるかな?(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

残念

残念
残念
5/6にシゲッターも戸次式も更新してるのに、社長の誕生日に全く触れてないシゲが、たまらなく残念。

がおーっ。

かく言う私も社長の誕生日忘れてた訳じゃないのに、何もしないでしまったけれど(^_^;)


所信表明ムービー見ました!

がおーっ!

いつまでもそのままでいてくださいm(__)m


がおーっ!!

48歳おめでとうございます。

がおー……っぽいにゃんたちを。


違うか。

それにしても、『がおーっ』……(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

後はレンジフードだな。

後はレンジフードだな。
ガス台の掃除をした。

手がものすごくガサガサになったけどキレイになってすっきり♪


ばあちゃんの膝の上が好き★

もこもこだぁ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

食べちゃいたいっ(>_<)

食べちゃいたいっ(>_<)
食べちゃいたいっ(>_<)
ばあちゃんのうちに新しい子が来ましたっ!


もっふぁな子(♂)と黒い子ちゃん(♀)。

ちっちゃいよ〜かわいいよ〜たべていい?(!)

意味もなくばあちゃんちに行きまくりそうです(笑)


大量に写真撮ってきたので、内容に関係なく猫の写真が載りまくるブログになるかと思われます(^_^;)


因みに名前はまだありません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »