« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

快適

ワイパー変えました。


7割くらい機能してないと思われるワイパーで、ここ何日か死ぬ思いで雨の中を走ってました(>_<)

運転席側のワイパーの下側3分の1がべろべろでしてね。
前が見えないから、真ん中の方に顔出して運転してました(^_^;)


今日ようやく変えたしだい。
おかげで今日の雨は快適ドライブでしたよ!


でもタイヤ交換まだだけどねっ!!(ヲイッ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まあMotherなんですけど。


第1話のエンドロールで木村洋二さんを発見!
驚いて最初から見直すわたし。

第2話は最初から出るもんだと思って見る。
出た瞬間を母(リアル)に見せるべく巻き戻すわたし。


というオモシロ行動をとってしまったわたし。

でも一番気になっているのは、撮影に使われた小学校が顕ちゃんの母校である絵鞆小学校であろう事。(多分ね)

第2話のほんの1カットだけ『廃校になります』って貼り紙が映ってます。
それは顕ちゃんがパピルスの連載でも触れてましたが、本当の話です。


何だか自分の母校でもないのに、あの貼り紙を見た瞬間にせつなさが込み上げてきた。

過疎や合併って、田舎に住んでると他人事じゃないんだよね。
私は高校がなくなっちゃった※から、母校がなくなる事の寂しさみたいなのって沁みるんだよな〜。


ちょうど社長が室蘭に行ってるみたいなので、絵鞆小学校も見てきてくれないかなぁ……と思ってるわたしでした。


※もともと一つの高校が分かれて私の高校になったんですが、生徒減少等の問題でまたくっついて一つの高校に戻っちゃったのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

眠れないので、

オフィスキューファンクラブ会員規約を読んでみた(笑)


何て言うか……最後の第18条(〇〇の解決)がすごかったよ。うん。〇〇って単語がね。

こんな項目もあるんだね〜f^_^;……的な?

ご一読あれ。

てか、ホントは最初に読まなきゃいけないんだけどねっ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっちまった……(泣)

あぁ……


先週の将軍の予約時間を直すの忘れて最初の15分録り逃した……っ!


…………orz

シゲが出てるせいで残念が感染ったんだ(ヒドイ言い様)


うぅっ……(泣)


ゴメン、シゲ……(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

み〜た〜ぞ〜っ!

ひどいっ(>_<)
つるちゃんはそんなに顔悪くないよっ!!

という訳で、見ました!
我が家の歴史!!
社長もおっしゃっておりましたが、テレビドラマとは、かくあるべき!って感じでしたね。
大変素晴らしいエンターテイメントドラマでした。


要所要所をしっかり見せているから、長くてもダレない。
最後まで楽しく見れる、素敵なお話でございました。


因みに、日曜日に3話全てを見ました。
お昼に1話を見て、2〜3話をぶっ通しで見たので、さすがに疲れましたがね(^_^;)

八女家のようにステキな家族が日本中に増えれば良いのにね!

最後つるちゃんが一番おいしいとこ持って行ったので顔の事は忘れてあげても良いよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだ見れてないの(;_;)

日中に我が家の歴史見ようと思ったのに、見事に惰眠を貪ってしまい、見られなかった(-_-;)

その代わり(?)夢にシゲが出て来た!
断片的にしか覚えてないけど、シゲに会って握手して泣いて喜んでました(笑)


多分寝る前におにぎり見たせいだと思われます(^_^;)

洋さんが出て来たかどうか覚えてないけど、覚えてないなら出て来なかったのかな?
それとも、最近シゲ率が高すぎて好感度アップしてるからかな(笑)


久々に見た夢がNACSさん登場で、得した気分♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

と〜れ〜た〜(>_<)

夏の北海道旅行が決まりましたっ(^0^)/


今回も随分と大きなハコでやるし、座席も遠そうですが、行くからには楽しまなくちゃ(>_<)
(所で座席番号がきたえーるのHPと異なってるけどどう見れば良いのかな?)


いつも一緒に行ってくれてた友達が今回は残念ながら行けないそうなので、何と!
今回は!!

母と参戦いたしますっ!!!

っ!!?

どうなんだろ?
50もとうに過ぎた母と、しかも温度差のある私と行って、母ちゃんは楽しめるのか……?


私が見せまくってるせいで、誰がどの人っていう認識は出来てる。
そしてキー局バラエティーよりは断然CUEさん関連の番組の方が好きだ(のはず)。


とりあえず母の車にCUEさんのベストアルバムは、突っ込んでおこう(^_^;)


私の我が儘で一緒に行くので、せめて楽しんでくれるといいな〜。

後は、がっつりレンタカーで観光しますよっ!


プラン練らなきゃ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

死ぬかと思った

洋さんは絶対私をキュン死させる気だ!

なんなのっあの可愛らしさはっ!?
出て来た時に、もう撃ち抜かれたよ!
かわいいよっ★
あの髪型サイコーかわいいよっっ(>_<)
上は長めに残して襟足短めにしたんだね!
巻きすぎない感じで、とってもキュート♪


でも将軍のシゲの髪型と若干カブってる気がしなくもないけど(^_^;)


あ〜もう、話しの内容何か覚えてないわ(爆)

後でもっかいみよ−っと☆

久々にときめいたわ〜(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

将軍

シゲ!いいよっ!!
853の時と若干キャラカブり気味だけど、良い感じだよっ(>_<)

エンドロールでなかなか名前が出てこないから見逃したかと思った!
あんなに名前が後ろにあるなんて、出世したよね(笑)

何気に出演者の方々が洋さんと共演したことがある人が多くて、何か嬉しい。
前室とかでの会話で洋さんの話しをして皆で盛り上がれば良いと思う(笑)


来週は15分遅れての放送開始だから間違えないでねっ★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ショッキング!!

そうか〜。

テレフォンに出るのか!
何度め?
3回めくらい?
大きくなられましたね。
ラオウ様(笑)


友人から電話が来ていますぐいいとも見て!て言われたんだけど間に合わず……orz
てっきりシゲが出るのかと思ったら、我が家の歴史の方で洋さんが出るのね!?


めざましのシゲを見逃しちゃったので(泣)ネポリーグ(笑)はちゃんと見なきゃっ!


まずは明日の洋さんだわっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

神様が生まれた日

本日4月3日は我等が神様!
大泉洋大先生の生まれし日にございます!!!!!

同じ地球という小さな星の下、このめでたき日を御祝いできる慶びをひしひしと感じております。

神様におかれましては、37歳になられても、日々研鑽を積まれ、素晴らしさに磨きを掛けておいでの事でしょう。

不承このフジオカめも、陰ながら、微力ながら、37歳になられました神様を、応援させていただきたく思います。

甚だ簡単ではございますが、これを御祝いの言葉とかえさせて頂きます。


何の祝辞よ!?(笑)
いやいや、ホントに嬉しいし、喜んでます!
今日が国民の祝日でもいいと思ってます!!!


普通にね(^_^;)


大泉洋さま、37歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m

素敵な一年になりますように★☆★

こう言いたかったんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめでとうっ(>_<)

北川久仁子さま!!

まずは、

お誕生日おめでとうございます★

そして、

ご懐妊おめでとうございま−−−−−−−−っっすっ(>_<)(;_;)(>_<)


四月馬鹿の日にアップするから、最初疑っちゃったよ〜(;_;)

嫌な大人になったもんだよ(-_-;)


でも、そのあとのあきちゃんの日記がうれしさに満ち溢れてて、これでもかってくらい祝福してたので、あぁ本当なんだ……って、ようやくうれしさが込み上げてきましたねo(^-^)o

本当に本当に体を大事にしてください。
文字通り一人の体ではないのだからね!


心からのおめでとうを贈ります。

素敵な報告でしたm(__)m
ありがとう(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

笑ったよー!

久々すぎて、パソコからの更新の仕方が覚束無い(しかもいろいろ変わってる!?)


フジオカです。

CUEのHPのインフォメーションのとこ見ました?
『CREATIVE OFFICE CUEからの重要なお知らせ』って言うのが更新されてますよね?
何だべ?と思ってクリックしたら、びっくり!!
んで、ちょっと考えて、爆笑!!!

いやー笑った(^_^;)

藤尾が○○っっ!??
河野君が○○○っ!??
んな訳あるかよーっ!!!!!

みたいなね(笑)


詳細はHPでご確認くださいねっ★


しかし、こーゆーバカバカしい事を本気でやってくれるところが大好きなんだなぁ♪
と、思った4月1日でした☆o(^-^)o☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »