« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

『様』って……(笑)

スカパーのAXNでCSIマイアミを見てるんですが、他のCSIシリーズと明らかに主人公の雰囲気が違うのが、気になってしょうがない今日この頃(笑)
お元気ですか?
ぼくは元気です。


フジオカです★

さて、来月から新シリーズが放送になるので一生懸命CMが流れるんですが、今日みたやつは思わず失笑したよ(^_^;)

マイアミの主人公がホレイショ・ケインと言うのですが、まあカッコ良すぎて笑っちゃうんです(笑)

で、セリフもカッコ良すぎるせいなのか、CMに書かれたあおり文句に『ホレイショ様語録』がどうのこうの、と。
いやいやいや。
『様』ってどうなのっ!?と思った訳です。


確かにカッコ良いよ!
思わず笑っちゃう位カッコ良いよっ!!
カッコ良いけどさ〜
様って……


みたいな(^_^;)


というわけで、シーズン5も佳境を迎え、新シリーズが始まるのが楽しみなのでした♪


因みに私はCSIは科学捜査班のギル・グリッソムが好きです☆
NYのマックはちょっと若いかな〜(どんだけおっさん好きなんだ!?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ビールのお供

ビールのお供
(笑)


じっくり堪能します★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誕生日

誕生日
本日23日はうちの母のお誕生日です★

で、母は飲めないので、変わりに私が飲んであげる事にしましたっ!(??)

てか、疲れるお客さんに付き合わされて大変心労が溜まったので、飲みたいだけです(爆)


あ〜疲れた(´△`)アァ-

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘れてた訳じゃ無いの(:_;)

お誕生日おめでとうございます★


音尾琢真さまっ!!!

一日過ぎちゃったけど、愛は変わらないからっっ(>_<)


三十代も半ばになりますます魅力的になってきましたね♪


これからの更なる活躍を祈って。


34歳。

あらためて、おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

家の中は危険がいっぱい

こたつのへりに踵を強打しました(:_;)

俯せの状態から這い出したら、思い切りぶつけまして(泣)
痛いな〜と思ってはいたんですが、次の日になって流血している事実に気付きました(-_-;)
靴を履くとどうしたってぶつかる位置に擦り傷が……っ!

こたつも凶器です。


その前は、掃除機を掛けてて、ドアノブに二の腕をぶつけた事もありました(^_^;)
傾いてるのか何なのか、開けても勝手に戻って来ちゃうんですよね〜。

ドアノブも凶器です。


おうちの中は危険がいっぱいです!!

………………


そこっ!たんなる不注意とか言わないっ!!!


………………orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日もあったのに〜

今日も地震(-_-;)

我が市の震度は4でしたが、続くとやっぱりこわい。


何がこわいって、私や母が家にいない状態で大きな地震が来た時が一番こわい。

うちのにゃん達が被災したらと考えると、身の縮む思いがします。

特に姫さんは先の震災のときにしばらく声が出なくなるくらい、怖い思いをしたみたいなので、せめて近くにいてあげたい(:_;)


今日の地震では、はるはさほど怯えた様子もなかったので、案外肝が据わってるのかも(^_^;)


とにかく大きな地震が来ないことを祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

会報が届いた。(ネタバレ注意)

えーと……………………

ネタバレするからね?

お気を付けあそばせ。

このくらい書けばパソコン画面でも隠れるかしら?


くったん!
ご結婚おめでとうございますっ(>_<)

こんなにキレイでステキなのに、なんで世の男どもはくったんを放っておくんだ?と常々思っておったのですよ〜。

うれしい限りです☆


末永くお幸せに〜♪

と、私は最近チェックしてないので、会報でこの朗報を知ったのですが、ファンミでの報告のあと、ダイアリーでもご報告あったのかしら?
……多分、あったよね(^_^;)

う〜む、浦島状態だなぁ(残念)


もうひとつ。


この3月いっぱいで飯野君がCUEを卒業されるそうで。

でも俳優を辞める訳ではなく、役者飯野智行はまだまだこれからも健在のようです。

飯野君のこれからの活躍を、祈って。


卒業、おめでとうございますっ!!


頑張ってね★


って、この事もダイアリーとかで書いてたりして?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近気付いた事実

私と姫の薬が全く同じ。

まぢ……?


って感じ(笑)

私が処方された眼用軟膏と姫が処方された顎のアクネの軟膏が全く同じモノだったのです(^_^;)


人獣一緒っ?!
みたいな。


さて。
またしてもご無沙汰してしまって誠に申し訳ないm(__)m

生きてます。
元気です。
ただの無精です(爆)
フジオカです。


先日のフジテレビで放送した4夜連続ドラマ。
そう、けんちゃんが出演した例のアレ。(※思わせぶりだけどタイトルが思い出せないだけ)
すっかり忘れてて全く見れなかった(泣)

4日の夜、家に帰ると母に『安田顕さん出てるよ』と言われて愕然(T0T)

最終日だしもう終わるとこだし!みたいな……orz

CSかBSのフジで再放送やるかなぁ(:_;)

やっぱり毎日チェックしないとダメだな。

因みに今日は姉さんに電話したら『バンクーバーノーマルヒルの応援してる洋さん面白かったね!』って言われて『?』だったけど、1×8の企画かなんかでやったみたいですね?
東京で見れるって事は岩手でも五輪に合わせて放送したんでしょうかね?
地上波の1×8はノーマークだったのでこちらも軽い衝撃を受けました(-_-;)


最近だめだめだな〜。


いや、ずっとか?


ぼく、がんばるっ(>_<)

はぁぁ〜…………

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »