« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ようやくみたよ!

シゲの回の853!!


メアド聞くのうまいんだ?(笑)

微妙にいつもよりお芝居でかくない?(^_^;)

最後の時計のくだりってさ、何の含みもなくそのまま受けとっていいのかな?
『会いたくなくなったら返して』ていう台詞に係ってるのかと思ったんだけど、私だけ?
でもそれだとシゲやなヤツになっちゃうかな〜?
すると彩夏ちゃんの『時計は返してほしくない』って事は暗に、私はまだ会いたいって事になるから、お芝居の雰囲気と意味が食い違うか……

深読みしすぎ?(^_^;)

ていうか、訳わかんないよね?これ読んでる人(汗)

独り言と思って読み流してくださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

私の読み方が間違ってなければ、

100%フリーバイアグラっていうアドレスのスパムメールが届いた(笑)
全部英語のやつ。


迷惑メールブロックすると必要なメールやメルマガが届かなくなるし、個別設定にするとSoftBankの電話番号まで登録しなきゃいけなくなるし、どうしたら良いんでしょ?(-_-;)


今の所よくくるスパムのドメイン拒否にしてますが、イマイチ効果が無いのよね。
しかもHotmailやYahoo!のドメインも拒否にしてるので、万が一パソコンから送る人がいたらそのメール届かないし(-.-;)


何か良い設定方法ないですかね〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ショック……


俳優の藤田まことさんがお亡くなりになられました。

あぁ……

大好きだったのに……(:_;)

本当に悲しいです。
小学校から帰ってきて、夕方の再放送の仕事人見るのが楽しみでした。

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ステキな方にお会いしました☆

ステキな方にお会いしました☆
かわいいっ(>_<)


うちの店の近所にお住まいの(?)方です★

初めて近くで写真撮らせて貰えました♪

シアワセ……(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おっきくなりました(^0^)/

おっきくなりました(^0^)/
おっきくなりました(^0^)/
はるちゃんたらこんなに大きくなってたのね−!?
相変わらずお膝の上に乗ってくるかわいいヤツだけど★
そりゃ重いわな(^_^;)

姫ちゃんと変わらないぢゃないっ(>_<)


……厚みは別にしてね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

こんなことってあるだんね(^_^;)

車の油を入れに行ってきました。
そしたら、中拭き用のタオル渡されるでしょう?
で、フロント拭いたら、


凍りました!!

(^_^;)


暖気しなくて、全く温まってなかったんですね〜。
スタンドのひとも苦笑いですよ(-_-;)
エンジン掛けさせてもらって、氷溶かして必死で拭いてかなり恥ずかしかったです(汗)


皆様、くれぐれも冬場の暖気お忘れなくm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まんじゅうやだったのか……(笑)

ましゃと香川さんが19歳ってムリがある!!


またしても、ご無沙汰してしまいましたm(__)m
フジオカです。
元気です。

とうとう出ましたね!
大河に洋さん!!

しかし、前情報まったく入れずに見てたので、まさか饅頭屋だったとわ(^_^;)

何かちょっとコミカルな役なのね?
別に良いんだけどさ。

や〜それにしても、琢ちゃんも毎週ちょっとずつでも出てるし、弥太郎かわいそうで笑えるし、武市さん何か憐れだし、リリーさん月9にも出てるのに(…?)だんだん楽しくなってきました(笑)

来週も洋さんでるかな〜(うきうきっ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

鼻風邪は

ようやく鎮静化。

昨日ヘルペスが出てきやがりましたので、薬(口唇ヘルペス用の)を塗ろうと思ったら見つからない始末(-_-;)

とりあえずビタミン剤とガッツ(笑)で進行をくい止めました(^_^;)

鼻水が出なくなったのはいいけど、鼻の下は粉吹きいもよろしく粉吹きまくり!……orz

もう風邪なんかひかないっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

積もったなぁ(^_^;)

積もったなぁ(^_^;)
さっきようやく陽が射してきました。

車の雪下ろししなきゃなぁ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっとちょっと〜!

来週の853はシゲメイン〜?!
楽しみだな〜(^o^)

小松彩夏ちゃんゲストですね。
ライトフライト以来?
一回り以上歳違いますけど、恋の予感?(笑)

所で彼女。
私の後輩にあたります。
っても、学年違いすぎるので同時期に学校にいませんが(^_^;)

高校が一緒なんですね。
地元なんで密か(密かにかよ!?)に応援してます。読モ出身(たしか)でグラビアが多いですが、元々女優になりたかったんですって。
の割に、演技が……ごにょごにょ(^_^;)

シゲと仲良し……
う〜ん……


うらやましいなっ!(結局ソコ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ほんのり

風邪を召しました。

折しも、昨晩のどうでしょうさんはベトナム第6夜。
ミスターさんが吹きっさらしのホテルのプールでお風邪を召した回でした。


ま、風邪といっても、鼻水が右側からだけ出る位のもんです。
あとは喉が多少イガイガするていど。

でもたっぷり睡眠とってるのに夕方になると頭が痛い感じ(:_;)

節分にまめ食べたのに……
それとも歳の数以上まめを食べると、風邪をひくのか!?

いや、昨日の段階ですでに風邪を引いていたからご利益なかったのかな(-.-;)

いずれにしろ、熱も無いし、ご飯も食べられるから全然大丈夫だ。


……悪くならなきゃね(-_-;)
(ネガティブフジオカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そういえば……

そういえば……
牛乳に張った膜は食べますか?

フジオカです。

節分ですね。
最近は部屋も汚れないし、落ちても殻をむけば食べられるしで落花生が主流になってますよね。

でも私はやっぱり煎った大豆が好き!!

自分では煎らないけど、頂いた♪
うましっ(>_<)


所で、歳の数だけ食べると何が良いんだっけ?(^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

チャンネルはそのまま!

待ちに待った2巻が発売になりました。

明らかにタダケンと思われるDが出てました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夕飯はちょっとリッチに

夕飯はちょっとリッチに
夕飯はちょっとリッチに
夕飯はちょっとリッチに
キープレフトにもほどがある。

フジオカです。

母のトンボ玉売りも終わり、帰りに某貴族の〇にて夕食。

リッチっつったってね、コースセットで頼んで1300円〜1500円程度のもんですよ(小市民)


スープもパスタもきのこ満載でした。(選べるパスタのチョイスミス)
山の幸万歳。(半ばやけくそ)


味は、まあ……フツウ?(^_^;)

売上目標も駆け込みでクリアしたので、とりあえずうれしい倦怠感です。


追伸。(誰にともなく)

我が家にとうとうハードディスクがつきました。
これでいちいちDVDを入れ替えなくても良いし、ダブルチューナーだから裏番組も録画出来るし言うこと無し!!
快適録画ライフを送っておりますよ(^o^)v
後は、取説読みながら徐々に使い方覚えます。

因みに、ブルーレイは高いからHDDですけどね!(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »