« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

今日の一直線

今日の一直線
今日の一直線
今日の一直線

おっきくなりましたよ〜★
相変わらずまっすぐです(笑)

もはや猫じゃないんじゃないかと思いはじめております(笑)

ご無沙汰をいたしておりますm(__)m


もう何ヶ月もこんな調子で申し訳ないです(^_^;)
元気に暮らしております。

何となくサボってるだけなんですが(!?)もうしばらくサボりたい感じなので(爆死)年内はこんな感じでの更新になるかと思いますがご了承くださいませm(__)m

来年からは出来るだけ毎日更新に戻る予定ですので気長にお待ちください(多分)(え!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

で、食いかけ(^_^;)

で、食いかけ(^_^;)
イベリコ豚のアスパラ巻は冷めると脂が固まるっていうから、写真撮る前に食べちゃった(^_^;)

うまし!
イベリコすげーよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

消防隊進入口

消防隊侵入口
でご飯中(笑)


仙台でゴスペラーズのライブでした〜o(^-^)o


今夜は帰るのは諦め、DUCCAでゆっくりご飯です(^0^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »