« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

アテンションプリーズ

アテンションプリーズ
アテンションプリーズ
さて始まりますぞ〜!


シートベルトを勝手にしめてフライトに臨みまする〜〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

事後承諾

買ってしまった(^_^;)
最初一万円でスカジャンが店頭に出てて、あらステキ☆と思って見てたら、奥にもっとステキなのが3割り引きであったもんだから衝動買い(滝汗)
しかも即日使えるクーポン(商品券?)が三千円分もらえてちょーお得!!
で2枚で2990円のロンティーもお買い上げ!ほくほくだぁo(^-^)o

という事を母に事後承諾(^_^;)


後悔は……ないっ(>_<)

これからはやお昼していざ千秋楽〜〜!!!!


まってろ〜〜

Jくん!!(やはりそこか!?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すみませぬ……

どうと言うこともなく、ただただ更新をサボっておりました(-_-;)


現在東京に向けバスに揺られております。
そう!ライトフライト東京千秋楽を観に行って参りますっ!!!

え〜と。最近モバイルサイトすらチェックしてないので、よもや、追加公演があるとか言わないよね……?(汗)


ともあれ明日生Jくんに会えるかと思うと楽しみでなりません(笑)

今回こそ前情報を入れずに観るのも初めてなのでドキドキです(>_<)

東京で一人で観るのも初めてなので更にドキドキです(^_^;)
サンシャインまで迷子にならずに辿り着けるといいな(苦笑)


無事を祈って眠りにつきたいと思います(>_<)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一直線!!

一直線!!
一直線!!
一直線!!
一直線!!
とりあえずこのヒトは一直線で寝るのが好きみたい(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »