« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

名前

名前
『はる』


です。
シクヨロ〜♪


って『み』取っただけぢゃんっ!?


夏生まれだけど『はる』ですけど、何か?(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

はるみ(仮)

はるみ(仮)
はるみ(仮)
よろしくね♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

大変だ〜!

大変だ〜!
ネモ船長〜
らぶ〜

(笑)

ふしぎの海のナディアです。
大好きだったな★
キッズステーションでやってる(^0^)/
楽しみが増えたわっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

どこからともなく……

金木犀の香がただよう季節になりました。


……金木犀って、幼稚園生が使う糊の匂いに似てませんか……?


誰にも賛同してもらった事ないけど……(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

うふふ

うふふ
うふふ
うふふ
うふふ
突発的に飲み会★

産休中の友人が休みの間に集まりたいって話になったので、地元民が集合。
夕飯を食べるだけのつもりだったんだけど、気付いたら飲んでしまった(^_^;)

はな〇ずみのカフェが夜もやってるよって話で行ってみたら休みだったよ(-.-;)
ので、結局地元に戻って来てお好み焼き屋に行きました(苦笑)
ぽんぽこぽ〜ん。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ムンクさん

そういえば、美術館にムンクさんがいた。
あのビニール製の北欧で登場したムンクさん。
よっぽど欲しかったんだけど、高かったから断念(;_;)


で、ムンクさんと言えば。
今週の救命に椰子の実という歌が出てきました。
知らなかったよ。
そんなタイトルだったなんて!!
ムンクさんが歌っていたあの歌が(>_<)

名も知ら〜ぬ〜♪


少なからず、どうでしょうファンは反応したよね〜(笑)
これはある種のファンサービスなんだろうか?
……違うか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

たくのみ。

たくのみ。
8時過ぎから飲み始めて既にビール4本め(^_^;)

楽しすぎて久々に随分と飲んでます★


あれやこれやみんな鬱憤が溜まってるのね(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お昼ごは〜ん

お昼ごは〜ん
お昼ごは〜ん
お昼ごは〜ん
お昼ごは〜ん
無事にM岡についたじょ!

美術館は中々楽しかったなり〜o(^-^)o
螺鈿の重箱と能装束が美しかった!
凄くほそーい線とか筆で描いてるんだよね?って疑うくらい細部がこまかかったw(゜o゜)w
美術館たのしす!
また行きたいなー。


で、その後ご飯!
トマトソースのハンバーグのランチ☆
サラダとスープ、ドリンクが付いて850円!
うましっ!!
イ〇ンに新しくできたアイス屋さんでラムレーズンのアイスを食す。
おいしかったけど最終的には口の中があまあまになった(^_^;)
写真は食べかけ(爆)

今夜はなにするべー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

会報届いた!

でもパピルスの社長の小説読んでるからもうちょっとお預け〜。


特集がこっこちゃんだった。
そんなにつらいことになってたなんて知らなかったよ……(:_;)


明日はM岡の美術館に遠征。
急に一緒に行く予定だった友人が仕事でキャンセル!!
どーする!オレ!?
一人で行けるのか!!?

や、高速で行くからM岡までは行けると思うけど、あっちにいる友人とうまく合流できるだろうか……?


うぅ……っ
心配…………(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あれ〜?

Cinema☆Cinemaのvol.20(くさなぎくんが表紙のやつ)に洋さんが出演する『半分の月がのぼる空』の記事が載ってたよ。
中々素敵な記事だったもんで即お買い上げ〜。
公式に発表ないよね?

映画では重要な役どころらしく、全編シリアスなお芝居のよう。コミカルづいててちょっと食傷気味(^_^;)だったのでうれしい限り!
最近はキャラクターが先行してどの映像でも『大泉洋』っぽい役が多かったので、これで少しは幅広いお芝居が出来るヒトなんだって言うのが浸透すれば良い。

最近はずっっっっっとスクラップ作業をしていました。
ために溜め込んだ雑誌の数々を切り離していく作業は、いつ終わるんだコレ……?的な途方もない疲労感に襲われましたが(大袈裟じゃなく!)切り離す作業はようやく8割位は終わったかしら?(汗)
これからブックに収める作業が待っていますが、とりあえずの一段落まで後少し!
頑張れ!自分っ!!
とは言え、この収める作業をするのにだって、小さい記事は切り貼りして、ある程度は何についてのインタビューだったかを分類して……っていうメンドーな作業も入って来るから厄介だ(-_-;)
今回大変になってしまった要因の一つに『連載雑誌』がある。
ホントはスクラップしないで雑誌のまま保存しておくつもりだったから、買い始めてから全ての北海道ウォーカーや洋さんが書いてたSWITCHや演劇ぶっく、今ならTVライフもあるからね(^_^;)
北海道ウォーカーだけで100冊はないにしろ、それに近い数字はあったもの!
しかし、物理的に置き場が無くなって来たから断腸の思いで雑誌解体(:_;)
雑誌といえど本は本のままでとっておきたいのに……(泣)

と言うわけで、まだしばらくスクラップ作業は続きます。
寒くなるまえに終わらせたい……


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »