« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

もぎりのお兄ちゃん

もぎりのお兄ちゃん
こりゃ斬新なもぎり方(^_^;)

江戸の青空面白かったですっ!!


いやぁいろいろありました(笑)

千秋楽でよかったね(笑)て事が(>_<)

座席も上々。
でも斜め前の方が、着物でいらっしゃるのは良いのですが、髪の毛アップにするのはどうかと(-_-;)
真後ろの方は男性だったのでみえたかも知れませんが、私はシゲの立ち位置と被るところに頭があってどうにも観づらかったですよ(泣)

でもしかとこの目に焼き付けて参りました!!
腹筋をっ!!!(爆笑)


カテコの時になんと脚本の千葉雅子さんが観に来てる、と!で壇上に上げられておりました(^-^)
シゲと小西くんに手を引かれて上がる姿を見て大変羨ましく思いました(笑)


楽日だからなんでしょうか?
ものすごく役者さん達遊んでました(^0^)
あからさまにアドリブと判るところが多いこと多いこと(^_^;)
松尾さんなんて収拾つかなくなってましたもん(笑)
でもみなさんキラッキラしてました★


ステキな時間をありがとうっ(>_<)


あぁ面白かった!!!
まんぞくo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ホントは

ホントは
ケーキにしようと思ったんだけど、観てる最中に腹が減ったらいやなので(笑)ガッツリ食べることにした(どんだけ?)

でも紙一重なんだよね〜。
食べちゃうと消化音がする可能性ありだし(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

焦げる……

仙台行きのバスに乗り込みました。

外で待ってる間に焦げたんじゃないだろうか?(-_-;)
暑さには強いが日差しには弱いのです(;_;)


さぁさ!

シゲッくんがお待ちかねですね!!

オーラスです!


楽しんできます♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おまけ。

おまけ。
おかずと化したこのヒト(笑)
テーブルの上で気持ち良さそうに寝てます(^_^;)

因みに。
先日トマトのお浸しがうまいよ、と友人に言われて早速やってみたら美味しかったので、生じゃ食えない野菜を揚げたらどうかなぁ?と言う実験的な夕飯でした。
うまかったよ!やってみて!!(私信)

あ、だしは、普通の粉末だしと(うすくち)醤油ちょっとのみですよ。
ちょう簡単♪

明日はいよいよ江戸の青空!!

待ってろ〜〜


シゲッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

続・今日のばんごはん

続・今日のばんごはん
揚がった野菜達をちょっと深目の器に入れて、冷やしておいただしをかけて頂きます★

早く冷えるように粗熱をとっただしを冷凍庫に入れてたら、シャリシャリになってました(^_^;)
でも、シャリシャリが逆に美味しかったのでよしっ!!


これから暑くなってくるから、夏のお野菜美味しいねっo(^-^)o


イマイチ写真は美味しくなさそうだけどさ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日のばんごはん

今日のばんごはん
全部素揚げにしました。

メンバーは(メンバーって)(笑)
カボチャ、プチトマト、ズッキーニ、ししとう、ピーマン、なす。

プチトマト揚げ見た目は皮がめくれちゃってイマイチですけどこれがまた、うましっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夏野菜

夏野菜
どうでしょうの企画にあらず(笑)


たらいにザバッ!と入れて洗うとおいしそうだよね〜o(^-^)o
ちょっと緑が多いけど(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ようやく切ったぞっ

今日は暑かったね。
30度越でしょ?(うひーっ)

髪を切ってきました。
ようやくね(^_^;)
縮毛矯正もしたので、拘束5時間位?
疲れた……
でも頭が軽くなりましたぞっo(^-^)o

これで暫く行かなくても大丈夫!(え?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

びっくり!

びっくり!
びっくり!
びっくり!
映画鑑賞してきましたよ。

地元のちっさい映画館で、マルタのやさしい刺繍ていうスイス(?)の辺りの映画です。
こちらは大変よろしかったです(^-^)b


びっくりしたのは、席についてから上映開始までまだ時間があったから携帯を開いてたら、友人から「今〇〇〇(映画館の名前)いる?」てメールが来たこと!
えっ?!と思って「どこ?」て送ったら「うしろ」てね(笑)

笑っちゃった(^_^;)
あるんだね〜こんなこと!何て言いながら、二人で映画観ました★

せっかくなので、そのままランチして来ました(^-^)v

ケーキセットを頼みたかったのでおっきなピザを二人で分けて、ベイクドチーズとカフェオレを私が、レアチーズとベトナムコーヒーを友人が頼みました。


満腹で有意義な過ごし方が出来ましたwww


また遊んでねっ♪(私信)

あ〜楽しかったぁ(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

もらった。

左目の下まぶたに。


物もらい……(-_-;)


明日病院行ってくる(泣)


ホントは美容院に行きたいのに……

一字違い……

大きな違い……orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そんなこと言われても……

パソコンの方から、コメントが出来なくなっていたようですが、昨日私のパソコンからやってみたら出来たので、一時的なものだったのかしら?
まだ不具合があるようでしたら御一報くださいませm(__)m
ご迷惑をおかけします(平伏)

昨晩0時を回った頃、電話がなりまして。

まあそんな時間なので、掛けてくる相手は限られておりますので、何の気無しに『もしもし』と普通に出たわけです。
したっけいきなり、なまら早口な『HAPPY BIRTHDAY』を歌われました(笑)


続きを読む "そんなこと言われても……"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

午後のお茶タイム

午後のお茶タイム
お茶と言いつつコーヒーだけど。

友人二人とド〇キーでお話しして、帰りにミ〇ドでお土産買ってちょっと有意義な午後。
ポテド買い忘れたけど(-_-;)
食べてみたかったのに……orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エデン

の東。

大下くんが吹き替えのお仕事するそうで。

うちの叔母が韓国ドラマ大好きなので、今度どんなドラマか聞いてみよ。
とは言え、もっぱら字幕しか見ない叔母なので、よしんばDVDを持っていたとしても大下くんの活躍は聞けないけれど(^_^;)


ノイタミナで放送中の『東のエデン』を調べようと思って、間違えて『エデンの東』で検索をかけて、韓国の人がいっぱいでてきてポカ〜ンとしたのはつい先日の話です(苦笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

徒然

今日のサンデーはノイズが酷かった(-_-;)

グリーンのCMの話とか赤鼻のセンセイの話なんかをしてましたが、ものすごい集中しないと聞き取れない。
耳からケムリは諦めた(ごめん!大下くん)
香椎さんは僕に惚れてる!といつものホラ話してました(笑)
理由は本読みの時に隣に座ったから(爆笑)


ばあちゃんにスイカの苗を買って来てと言われてたので、ホームセンターに行きましたが見当たらず、別の所にも行ったんですがそちらにも無く……(-_-;)
仕方が無いので、種や苗の専門店にも行きました。が!休みだった!しかも、二軒も!!(愕然)
あ〜……
日曜休みなの?種屋さんは……?(;_;)
ばあちゃんには諦めてもらい、オ〇ナミンツェー(C!)とジュースだけ買っていきました。


チャムさんのお墓参りに行ったら草ぼうぼうで、草を漕いで分け入っていかなきゃならなかったよ。
さすが梅雨時期。草木の成長が早いね。
おかげで蕨もたんまり収穫(ほくほく)
帰りにお米をもらい(今日一番の目的)(いつもありがとう)ひとしきり、うさぎを触って(ふわふわっ!)帰って来ました。
猫には触れず……(逃げられた)(泣)

あ、ここだけの話。
車検が12日で切れてましてね(滝汗)
叔父が車屋さん(整備、中古車販売)なもんだから、帰り足に叔父を乗せて会社まで行き、代車に乗り換えて帰って来ました(苦笑)
あーよかった。ケーサツに止められなくて(そーゆー問題か!?)

良い子のみなさんはマネしないで下さいねっ!
(しねーよ!!)


叔父いわく。
「次の車検日延びてよかったじゃん」
……車屋の言葉とは思えない……(^_^;)

そんな一日。
あ。腱鞘炎(字、合ってる?)が悪化しました(;_;)油断した……(-_-;)


| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

しゃにむった!

いや〜!
感動したっ!!

素晴らしいね。
スポーツは。(薮から棒)


らがわまりもさんのファンです。
もう10年以上になりますか。
最近は本屋に中々行かないので、最新巻の発売に疎くなっちゃって悲しいですが、今日買い物ついでに立ち寄ったら、既に最終2巻同時発売が並んでいました。
小説コーナーで2冊よさ気な本を買って、立ち去ろうとした時に漫画コーナーで平積みになってるのを発見して慌ててレジに向かいました。

しゃにむにGO!全32巻。
テニス漫画です。
高校生の心の成長と葛藤が描かれた、青春漫画です。


う〜ん、素晴らしかった。
素直に感動出来る、良質の漫画でした。


最近、どうにも最後がすわりの悪い、すっきり気持ち良く終わる漫画にあえなかったので、久々に清々しい気持ちで読み終えて、快い心持ちです。
(巻数ばかりが増えて収拾がつかなくなってる漫画が多いしね)(主にジャ〇プ)(←言った!)


らがわ先生ありがとうございましたm(__)m


次回作も期待しております。
(……もう新しいの何か始まってるのかしら?)


ちょっと巻数多いですが、是非読んでもらいたい逸品です!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

よそのひと

よそのひと
が来てました。


姫が威嚇してるので見たら、窓に手を掛けてじっとこちらを見てました。


あのにゃんこさん、小さい頃うちの庭で堂々と昼寝してた子かしら?
だとしたら、荒波に揉まれたんだなぁ……て顔になってたな。
強く生きるんだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おもしろかった〜

おもしろかった〜
観てきました!
母と二人で(^-^)v

元々好きなキャラなので、大変楽しく拝見しましたよ★

わぁ〜DVD欲しいなあ(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

むっきー!(怒)

またやりやがりましたよ!
うちのDVDレコーダー。

水曜日の何よりの癒し。
どうでしょうさんの録画を失敗しくさってくれました(-_-;)

ビデオ画面じゃなくて普通にテレビ画面で見てたので、気付くのが遅れた……orz
後半の10分位しか録れなかったよぅ(泣)


岩手は今夜ユーコンの第1夜。
あぁ腹立たしいったらありゃしないっ!

CSでユーコンが追い付くのはしばらく掛かるけど、しかたがないからそれまで待つか……とほ〜(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありがとう。

いつまでもヤサグレてる訳ではありません。

生きてます。フジオカです。


ご無沙汰いたしております。
一部、ご心配をお掛けしてしまったようで、申し訳ない。
メールをくれた方。返信がないのは届いておりません。
すいません。まだバカ携帯のままです。



いつもこちらをご覧いただいている方々へ。


金魚の紅が死んでしまいました。
二年弱。
縁日の金魚で、うちに来た時の4倍位の大きさになりました。
花壇の、きれいなバラの下に埋めました。
お疲れ様。
今まで、ありがとう。


Photo


















続きを読む "ありがとう。"

|
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »