« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ヤサグレようと思って

いっつあわんだーほーわーるど(約1名に向けての私信)(笑)


ヤサグレようと思って友達のうちで宅飲み(笑)
でも村瀬龍一郎見てました(間違い)

さっきまでちょー眠かったんだけど、眠気が覚めました。
それもこれも村瀬龍一郎のおかげ(大間違い)(いや、間違ってないか?)


母がM岡でトンボ玉のグループ展をしてるのでお手伝いしてました。
とっても素敵な庭園のある古民家です。
そのうち写真をアップしますね。

明日のうたばんは前に放送したのと何が違うんだろ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

にぎやか

ダイアリーが大変賑わってて楽しいですね(^0^)


近年に於ける私の生活の大部分は全てこの日に集約されるといっても過言ではないでしょう!(笑)

お誕生日おめでとうございますm(__)m

鈴井貴之さま。


あなたが生まれてきた、この奇跡に感謝します。

ありがとう。


おめでとう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

恥ずかし……(^_^;)

やややっ!
皆さんコメントしてくださいよ〜(^_^;)
もう混乱してないですよ?(笑)

下の記事が恥ずかし過ぎますね(汗)

ま、昨日は昂っちゃって寝れませんでしたけど(笑)

何故こんなにも赤面する恥ずかしさで混乱してたかというとですね……
私が自分で思っていたよりも衝撃を受けすぎて、それが衝撃だったのです(^_^;)

こんなに取り乱すとは自分でびっくりですよ(苦笑)
何よりもすぐに『おめでとう』という気持ちが持てなかったのが恥ずかしいです(-_-;)


洋さんがダイアリーでドラマのプロデューサーさんです。と書いてたのを読んでまず浮かんだ名前がなかじまさんでした。
ヤフーとか全く見てなかったので、友人が電話でなかじま何とかさんだってー。と言ったので確信しました。
それを聞いてからは、そうかぁ!とずいぶんと納得したものです。

洋さんにはピッタリですよね!
絶対年上の方が良いと思っておりました。
業界の方ですし、仕事に理解があるのは勿論の事、相談にも的確に答えてくれそうですし。

本当に素晴らしい方とご一緒になられたと、大変喜ばしいことだと、心から思います。

……ちゃんと喜んでますよっ?!(笑)

改めて、

大泉洋さま。


ご結婚おめでとうございます。
これからお二人で、幸多き、素晴らしい人生を歩んでいってください。

未熟なファンですが、これからは奥様もご一緒にずっと応援させてください。

ホントに、本当に、おめでとうございますm(__)m


あなたがしあわせであることが、わたしのしあわせです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ううぅっ……

今は混乱して何も言えないっ……!(by三日月くん@時効警察)

ううぅっ……ごめん、ダメなファンで(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »