« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ここどーこだ?その2(正解)

ここどーこだ?その2(正解)
ここどーこだ?その2(正解)
ここどーこだ?その2(正解)
正解は!


厳美渓でした〜(^0^)/
桜はとっくに終わって葉桜もいいとこでしたけど(苦笑)
かっこう団子のかっこうスカットミサイルを激写してきました〜(^-^)v

でも食べてませんけどねっ(爆)
(私は滝〇団子派なんで)


昼間にゆっくり見ることも普段ないので、ちょっと楽しかったです★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ここどーこだ?その1

ここどーこだ?その1
ここどーこだ?その1
ここどーこだ?その1
ここどーこだ?その1
ここどーこだ?その1
ここどーこだ?その1
美しい渓谷ですね〜(写真のセンスは置いといて)(^_^;)

近いからこそ中々行かないんだよね〜(ヒント)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

放置プレイ

放置プレイ
2ヶ月放置後ようやく食べました(^_^;)
下荒井キャンディ。
かわいいね!
あ、カレンダーもやっと見ました(汗)
けんちゃんに爆笑しました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

葉っぱ

葉っぱ
のアイス。

色の濃い方がよもぎで、薄い方がばっけ(ふきのとう)。
季節限定ものには弱い私(笑)
両方葉っぱなので混ざっても邪魔せず大変美味でした〜(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秘仏

御開帳が観れません……

何故?(泣)

いつもはカーソル合わせると出てくるよね?
うーむ……



DVDはとりあえず一回転。
副音声とシークレットはこれから。
一番笑ったかもしれないのはCIアニメーション(笑)
うれしーがさいこーでした!!(爆笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

フライング

キッズ(アンダー20には判らないかも)(苦笑)

フジオカでし!


ゲット。
桜前線と十勝は初見!!
これからちろっと堪能致します〜(^0^)/

久々の初見★
楽しみだーっ。


受け渡しのときに下村の店長さんに、あれ?って顔されたんで、素知らぬふりして『あ、12時からでしたね〜すみませ〜ん』て言ってみた(爆)
いつも笑顔で対応ありがとうございますm(__)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

二回目

テッカテカに洗ってきました。

フジオカです。



客電が落ちる瞬間席に着く!ぐらいにギリギリッぷりで会場入りしました(滝汗)
めがね作ってたら遅くなっちゃった。てへっ(キモ)

感想文書こうかと思ったんですけど、思いの外時間が無くて後回しです(爆)

とりあえず、顕ちゃんかわいいと友人は大喜びしてくれた★
前半30分位は何となくモリがカミカミだった(笑)
めがね作って正解だった♪
座席も東京で見たときより良かったー(いぇい)
初見の時と違う所でグッと来たぜよ(何故だろう?)
2回グッと来た。

写真集とサントラも無事購入!
ポロシャツは泣く泣く買わなかったよ……(我慢したんだ)(一枚持ってるじゃん)(えへ)
そんな感じで満喫。




今週末に友達の結婚式あるので準備におおわらわです(^_^;)
というか準備終わりません。
スピーチって何しゃべったら良いんですか??(まだ出来てないのってやばいよね……呆然)
どうしたらいいですか(泣)
逃げてもいいですか?(!)
……無理ですか……?



| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

おめでとうございます(>_<)

いや〜洋さんじゃないけど、感動が体中を奔走した!!!

森崎博之さま!


ご子息誕生おめでとうっっっ(>_<)


涙がでるほどうれしいよっ(;_;)
大きな男の子だね★
頭も大きな男の子だってね(笑)
きっとすべてが大きなステキな男の子に育つよ!!


本当におめでとうございます(感涙)


奥様もお疲れ様でした!
出産という一大事業を見事に、そしてなにより無事に終えられて、心よりお祝い申し上げますm(__)m

今後ともご主人とご子息を健やかに暖かく見守ってくださいませm(__)m

私も一ファンとして、森崎家の更なる発展と安泰を、お祈りさせていただきますm(__)m

本当にほんとうに!

おめでとうございました(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ぽちっとな。

友人代表スピーチ……

どーも。こんばんわ。
フジオカです。


久々にPC更新です。
色々ままなってない常態が続いておりますが、とりあえず元気です。
ままならない感じの話しは、ままなった後に書くかも判りません。
書かないかも判りませんが(爆)



今日は密林に琢ちゃんとシゲの掲載雑誌がなかったので、e-本でお買い物。
しかし残念ながら琢ちゃんのはe-本にも無かった……orz
で、好きな作家の名前で検索してたらまだ買ってない本とか発見してしまったからさあ大変。
仕方がないから(?)ぽちっとした(!?)

満足。


そんな金どこにあると言うのだ!?


乙一の本も何やら知らないうちにポコポコ出てたのね。
トルコ珍道中記やら、古○兎丸と一緒につくったやつとか。
確か、アニメーション映画を一緒に作ったよね、古屋○丸と。ZOOだったと思うけど。
後はGOTHの新作!!
これはびっくり。
写真と併せて小説を読む。みたいな?
プロのカメラマンさんと一緒に作ったみたいです。
どっちにしたって一冊の金額がハードカバー並みなのでイタイですね(泣)
※と、言いつつ買うのは止めない。


川上弘美の文庫の予約も出来たwww
ハードカバーで買ったんだけど、カバーが破れてるのに気付かず買ったので返品した本。
文庫になるから即買い決定(ほくほく)
次の日に返品しに行ったんだけど、即日読破しちゃったので実は読んでるんだけど(^_^;)


と、いう感じで、ぽちっと衝動買いした本日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

国民の祝日

になれば良いと思う(笑)


本日はご存知!あの方のお誕生日です。

大泉洋さま。


いつも元気をありがとうございます。


あなたが生まれて来てくれて良かった。


お誕生日おめでとうございます!

36歳も益々のご健康ご発展をお祈りしておりますm(__)m

11日に仙台でお会いできることを楽しみにしております★

おめでとう。

ありがとう。


| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

くったん!

誰よりも早い年度始めの誕生日!


北川久仁子様!


お誕生日おめでとうございますm(__)m


37歳!


さんじゅう……なな??!


いや〜…若いっ!

いつまでも元気で美しく明るいくったんであってください!


その美声を聞くことは残念ながら少ないけれど、文章から声が聞こえるきがします。


ありがとう。

おめでとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »