« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

たんおめ。

変なタイトル(略し方が、ね……)

フジオカです。


大変ご無沙汰しております。
まだしばらくご無沙汰するかもです(泣)

今日は取り急ぎ、琢ちゃんのお誕生日なのでちょっと浮上してきました。




音尾 琢真 様。

いつもカレー王の写真楽しみにしております。
生まれてきてくれて、ありがとう。
同じ時代を生きてる事が幸せ。

お誕生日、おめでとうございます。

素敵な33歳になりますよっ★

ダンディズムを極めてください(笑)






| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

思うところはあるけれど。

親族で大富豪で盛り上がる。

フジオカです。


モリの日記さ。なんか読んじゃったか、聞いちゃったかしたんだねぇ。きっと。

情熱大陸について。

色々言いたい事もあったけど。
良い事も、悪い事も、清濁併せ呑み。
も日記読んじゃったからさ。やめた。

ただね、ネタバレしすぎ!とだけ言っておこうか(苦笑)




あ、全く活動できていなかった、ぶかつどう(ひらがな部)だけちょっとしとくわ(笑)














続きを読む "思うところはあるけれど。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

氷室王子……(笑)

いやー!あの為だけに撮影しにいったんだよな〜(^_^;)
33分があるから髪の毛染められなくて帽子被ってたんだよね?
(※スタッフダイアリーを見るとちゃんとてっぺんまで茶色かったなぁ。染めたのかな?)

それにしても、メインじゃなくてもドラマが2本もあって、舞台真っ最中なんて、ホントに頭が下がるよ(>_<)

ガンバレっ!シゲっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

39.2

何で熱出てんのよ〜(-_-;)


昨晩いきなり発熱して身の置場もないまま朝を迎え、病院行き。
ただの風邪の場合は急に高熱が出ることって少ないそうなんです。
で、またしても血液検査〜。

私はインフルを疑ってたんですけど、どうやら違ったみたい。
さすがにシーズン中に2回はないか(^_^;)


明日も点滴しに行ってきます〜。


あぁ腰がなまら痛いんだわ(泣)

あ、今は7度ちょいちょいまで熱下がったんで大丈夫です!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まさかの……っ!!

本日は福袋交換会でした。(※身内メンツで福袋に入っていたいらないものを持ち寄り、誰かに押し付ける会)

フジオカです。


情熱さんの予告ご覧になりました?
まさかまさかの、ジャンボリー映像に度肝を抜かれました(笑)
そうか……夏の祭典からVは回っていたんだね(^_^;)
何も知らずにあのイベントに密着してしまったんだろうか?情熱さん……(苦笑)
それにしても楽しみすぎて、一週間が待ち遠しいわ~♪


さて、下荒って来ました☆
思いっきりスプリングをハズ・カムしてきましたよーっ!

感想は!

素晴らしいかったです!
いやー、言葉が出ないよ。
爆笑と感動の嵐。
言い表しようがないよぉ。
大泉ワールドが満載でした。
大好きです。

うれしい……
今回は仙台でも観れるから。
全公演終了したら、ぎっちり感想書きますねっ★


あぁ、この上ない春を迎えました。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »