« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

レッツ下荒井!!

夜行バスに揺られております。
思ったより寒くなくてよかった(^_^;)
何なら斜め後ろのおっさんは暑いあついとうなされております(苦笑)


さて。
日付けも替わり、本日いよいよ!私に春が訪れますっ(>_<)
アクチュールの稽古場取材も2、3行読んでやめました!
今回はほとんど前情報入れずに真っさらな状態で観劇が出来そうです♪


あ〜〜〜〜っっ(身もだえ)

たのしみ過ぎて眠れないわ〜(>_<)
でも、明日は東京の友達が遊んでくれるのでバスで寝とかないと夜公演までもたない……(寄る年波には勝てない)


ではっ気合い入れて寝ますっ(?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いよいよですな。

除雪車が我が家の前に雪をのっこり置いていきました。

フジオカです。


下荒井初日です。
さすが大泉伝説?(笑)
と思うくらい荒れ模様ですね(^_^;)
朝の9時頃には20cm以上は積もってたな。
雪かきしておいたから除雪通った後の処理が何ぼか『まし』(苦笑)
でも、これ書いたら雪かき第二段です(-_-;)


さて、情熱さんでとうとうNACS!!
ということで、狂喜乱舞しております。

夏頃から密着が始まったようなので、N43゜から始まり個々の活動を織り交ぜながら、下荒井の初日で終了。って流れかな?と予想しております。
一週で足りるの?
二週に分けてもいいんだよ?(笑)
なんならDVD化は絶対だよね?
小栗くんみたいに早めにDVD出しちゃいなよ!?(爆)


グッズも素敵ね。
まぁ買うよね(笑)

今回は東京は25日に、仙台もチケット取ってるので(^-^)v東京で全部セット買って仙台でサントラと写真集買ってコンプリートしますよっ!!


楽しみすぎて、今からドキドキだー(>_<)




さ、雪かきしなくちゃ。



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

生放送だったんだ?

カトパン見ましたよ〜★


知らなかった。
生放送だなんて。
稽古で疲れてるのに二人ともお疲れ様でしたm(__)m
てか、だからあんなにオープニングのテンションが高かったのか?(笑)
短かったけど、中々ない組み合わせで楽しかったですね(^O^)b


たくちゃんのある一部分をガン見したのは私だけじゃないはずっ!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふじおらぢを……

※表記はわざとかえております(なんとなく)(笑)


楽しそうだなあ(笑)


先週木曜日に始まったというふじおらぢお。
CUE社内のみで放送されるという局所的ラジオ番組(笑)
よくそんなこと思い付いたよね(^_^;)


聴いてみたい!

でも聴いたら聴いたで絶対イラッとするんだろうけどねっ!!(爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うーむ……

ラスト・イニング(角川文庫/あさのあつこ)を読み終えた。
まあ、面白いよね。

さすが!
予想してた、試合がメインで進む、て言うのとは違った方向からのアプローチは、なるほどなぁ、と思いましたよ。
かなり瑞垣くん(主人公)はひねくれてるけど(笑)


ぜひね、未見のかたは、バッテリーから読むことをオススメ致しますよ。

少年のやり場の無い感情や葛藤がみずみずしくもあり、大人が思うほど子供は単純じゃないって事が突き刺さってくる良作ですよ★
かつて自分も子供だったはずなのに忘れてしまったことの多い事に驚かされます。

以下ちょっと不満(^_^;)なので、大好きで大好きで、非の打ち所のない名作だ!と思ってる方はご遠慮下さいm(__)m


続きを読む "うーむ……"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

最終的には……(下の記事からどおぞ)(たいしたことないけど)

最終的には……(下の記事からどおぞ)(たいしたことないけど)
最終的には……(下の記事からどおぞ)(たいしたことないけど)
抱え込みになるヒト(笑)

意味もなく引きとアップで(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まくら。

まくら。
まくら。

片や、自分のしっぽ。

かわいいわ……

片や人間の枕(笑)

テレビ枕(っていうのかな?)を椅子の上に置いといたら隙間に上手いことはまって寝てるヒト(笑)

猫それぞれですな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

かっけ〜!

Gac〇tが返し忘れても!!(笑)

ふ、ふみよちゃんっ!!
かっけ〜よっ(>_<)
賞状をちょっとやぶってから躊躇って戻すとこなんか絶妙だよ(笑)


今クールはダントツにトライアングルが面白いね。
キャストが私が大好きな人多いし、ふみよちゃんと堺さんが共演してるのが嬉しい(^O^)
あの天使の微笑み(笑)
サイコーねp(^^)q
後はもうちょい蔵之介の出番あればバッチリじゃないの!?

ぼちぼち見てるドラマありますが、まぢめに見てるのはトライアングルと歌のお兄さん(笑)くらいかなぁ。

来週もたのしみっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »