« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

うーん。美しいなぁ。

パト○イバーの設定資料集が一○社からいっぱい出てるじゃん……表紙なまら美しいんですけど?誰か買わない?(主に身内に向け私信)(笑)


インフルからの脱却。
フジオカです。


ようやくです。ようやく見れました!!
妄想姉妹の重幸さん!

一話ゲストだったんですね。
ずっと出るんだと思ってました(^_^;)

それにしても!!
シゲちゃん!!?

直接的なシーン(笑)より、お花挿してるときの横顔がとにかく美しかったわぁ(^-^)b

話しもまぁまぁ好みの感じで、余裕があればDVDBOX買ってもいいくらいだわ。
しかもあれね、二話の方に小林高鹿さん出てたね?いやー、安宅家以来好きなんだよねー(笑)


歌のおにいさんのシゲとのGAP(ジーエーピー)(ってユッキーナがゆってたの)(苦笑)がいいよね!
あっちはあっちで素晴らしいはじけっぷりだけど(笑)妄想姉妹もいいね。
母が『シゲが○○シーン?(一応伏せた)似合わなーい!』
って言ってたんだけど、そんな事ないよぉ。
ナックスの中で一番似合うと思うよ?(笑)
やはり顔が良い方が似合うに決まってる!(断言)
でも琢ちゃんもなまら上手そう!(笑)どんなイメージよ!?
※あくまでナックスの中で、ね。(苦笑)



さて、明日はようやく髪切りに行ってきます。
長いしうねるしどうしようもなかったこの髪ともおさらば!!
ふははははーっ!


では寝ます。
おやすみなさいm(_ _)m
まとまりのない文章だなぁ(滝汗)
全然書いてないと、勘が鈍るわ(-_-;)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

しつれん

ひとりたびのポスターください!!

(笑)

シゲが楽しそうでなにより!!(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

インフル

ふふふ……

39.1度だってさ。

インフルエンザ罹っちゃった(^_^;)
いやー腰が痛くて身の置き所がなくて朦朧として久々にやばかったね〜。

点滴してもまだ良くならなくて、ずっと涙が流れっぱなしでしたよ(:_;)

いまは鎮痛剤で熱も下がってるし腰もほどほどなので良いですが、明日辺りまでは酷いんだろうな〜(-_-;)

つう訳で木曜まで休みます!
いいよいいよ。
疲れてんだよ私……

ちょっとゆっくりしますわ……(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今日の相棒

何か雰囲気違ったねぇ。

やはり寺脇さんがいないのは淋しいですが、脚本面白かった!
益岡さんが刑事役ってしっくり来過ぎて、全く疑わずに最後のどんでん返しには思わず唸ったね〜。
まさにキャスティングの妙だね!

しかしタイトルが『相棒』なんだから今後は誰か新しい人が相棒になるんだろうけど、果たして寺脇さんに代わる人が現れるんだろうか?

今後の展開からも目が離せませんな(誰が離れてんのよ!)(ま、お決まりって事で)(笑)

さ、親孝行プレイ見ようっと★
今夜は第9話!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あ!

藤尾くん、誕生日おめでとう。

危うく日を越しちゃうとこだったわ(笑)

おめでとう!


ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

凹凸

今日は仕事で良いことと悪いことが両方あったので家で飲んでます(苦笑)

探偵左文字見ながら(笑)


ところで、ボイラーを交換しました(唐突だな!)

先日調子が悪くて、お風呂が炊けなくなったことがあってね(^_^;)
その日のうちに戻ったんだけど、もう17年物(!)なので交換することにしました(母がね)

したっけさ、最近のってスゲーのな!!?
いきなり音楽鳴ってビビってるとね『お風呂が沸きました』って言われて笑っちゃった(^_^;)
ボイラーがしゃべるんだねー(笑)
しかも風呂場には『呼びだしボタン』があって鳴らすと茶の間で『お風呂で呼んでいます』て鳴るのさ!
いや〜暫くボイラーで遊びそうだよ〜(笑)


そんな感じでちょっと酔っ払いました(爆)
まだやることあるんだけど、このまま寝そうな雰囲気です(苦笑)


おやすみなさいm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あけましてー!

おめでとーございまーす★☆★


昨年は11月後半から更新が滞りがちで、こちらをご覧になってる方々には大変申し訳なく思っております。

今年こそは!!
と、気張った所で計画倒れになってしまってもかっこ悪いし(笑)そもそも今の私の現状では無理そうなので、新年早々弱気な目標ですが、今年は


『出来る限り参加』


を目標に200CUE年を乗り切りたいと思います(笑)

これはですね、何もCUEに限った事ではなく、友達や、家族間でのイベントごとにもなるべく参加しよう!という目標です。
CUEさんばかりを追いかけた2008年(笑)

今年は『200CUE年』ということで、CUEさんの年です!!
黙ってたってCUEさん三昧になる予定ですから(笑)家族や友人を大切にしよう!!
ということですね。


ま、無理せずに!が接頭語ですけど(苦笑)






こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





2009年1月1日

フジオカ 拝。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »