« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

仕事納め。

おばんです。

フジオカです。


本日仕事納めです!
ま、2日から仕事なのでゆっくりなんて出来ないですがね(^_^;)


つかの間の休みは姉さんが帰ってきまっす(^0^)/
久々〜。
しかし馬鹿な私は一仕事やらなきゃならぬのです(-_-;)

あ〜ん姉さんと遊びたいよー(>_<)(笑)

いや、ま。
遊びますけどね(爆)
やることやってからね!!

頑張りまっするo(^-^)o


それでは、皆様!
良いお年を〜(^0^)/~~


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

めりくり

まだ言ってるの?『メリクリ』って?古い?


クリスマスはケーキを食べる日です。
フジオカですよ。


クリスマスに見るどうでしょうさんはこわ〜い怖い四国八十八2です。
それもまたオツなものです。


が、今日は特番で押したので、後半は見ずに寝ます!(怖いしね!)

おやすみなさい。


サンタさんにどうでしょうのDVDお願いしながら眠りにつきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きたー!

来年も一緒に…スプリング、ハズ、カム。
いつも私の心に 洋 大泉。(笑)

フジオカです。


パソコンを開いてます。
長かった……世界からの隔絶。
携帯での更新が続き、鬱憤もピーク。
しかしながら、体力が追いつかずPCに近づけず(苦笑)
ま、徐々にね。


さて。
昨日密林さんからCDJ2008のDVDが届きましたー☆★☆
特典映像から観始め(爆)ディスク1の副音声を聴き(爆!)最後にディスク2を観ようと思ったら……

『再生できないディスクが入っています』

という表示(-_-;)
試しに3回くらいやってみましたが同じでした(ガーンっ)
結局密林さんにお返しする事にしましたよ(泣)
して交換もしてもらいます。
在庫があるから大丈夫って言われたのでね。

皆さん、大丈夫でした?
初期不良でない事を祈りますよ(^_^;)



今年もあと一週間。
やる事は山積。
でも時間はなし!

私のように知恵熱にならないように(苦笑)皆様健康に留意して、よいお年をお迎えくださいましー!(いつ更新できるか判らないので年末の挨拶だけはしておきます)(爆)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何年振りだろ?

わはは……発熱しました(^_^;)

すごいびっくりです。
多分こんなにしっかりした(?)発熱は10年振り位ではないでしょうか?
現在38°くらいと思われますが、私は平熱低い(35°前半)ので結構きてますね(^_^;)


今日は6:30出勤で朝起きる自信が全くなかったので(爆)こたつで母と一緒に寝たんですね。
でまあ何とか遅刻もせずに無事出勤。
調子が悪いかも?と思い始めたのが遅お昼の時で14時半位。
何やら頭痛が痛い気がする(馬から落馬)……?
それでも身体が痛いとかは無くて、いつもの貧血か不整脈あたりだべ〜。と思っていたんですが……。
早出のぶん早上がりだったので16時半位に帰宅してとりあえず寝よう!とこたつでゴロンとしたが最後!頭は痛いし節々は痛いしで身の置き所がない感じ?
そのまま2時間位こたつで寝ましたが、自分で『あ……明らかに、発熱してるわ』と思ったので、何とかご飯を食べて薬を飲んで、現在布団の中です。

幸いにも、身体の痛みと頭痛がひどくないのでこれ以上熱は上がらないかなー?と素人判断してますが、どうでござんしょ?(^_^;)

ブログ更新出来るくらいだから大丈夫だべ!

それではこんな時間に寝れるかよぅ!と思いつつ寝ます。
明日だって出勤だわさ(-_-;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ご無沙汰しておりますm(__)m

チャムさんは最近粗相が多いですが(^_^;)割と元気です。


愛想なしですみませんm(__)m
ご無沙汰しております。
フジオカでございます。

何とかかんとか生きてます(^_^;)


本日多少凹むことがあり、友人に愚痴って慰めてもらいました(苦笑)


日課であった、ブログ巡りも出来ず、辛うじて携帯で公式のチェックをしているだけで世界から離れっぱなしの日々です。


そんな中、どうでしょうさんのDVD予約が始まりましたね!
その他諸々の予約も同時多発的に始まりましたし
、会報誌も届きましたので折りを見てファンミのグッズやらも併せて買って憂さ晴らしでもしようと思います(笑)


稼いだ分使い切らないようにしなくてはっ!!(危険)


目下の目標は、積んだままになってる本が山ほどあるんですが消化できずにいるので、それを何とかしたいです(^_^;)
めどは全く立ちませんが……(滝汗)

とりあえず何とか1ヶ月もちました(苦笑)
色々な事に押し潰されないようにがんばっていきたいと思います。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

平成の……

怪物こと安田顕さんのお誕生日ですっ!!


私の中では恒例になって参りました、誕生日の言葉を送ります(笑)

おめでとうっ!!

ありがとうっ!!!


あなたが同じ時代を生きてるだけでうれしいです。

35歳も素敵な1年になりますよっ!!

顕ちゃんおめでとう(>_<)

あ〜間に合って良かった(^_^;)(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

心配……でも大丈夫!!

最近チャムさんが水ばかり飲んで水ばかり吐くという状態が続いて、さすがに心配で病院に行きました。
と言っても、私は新しい仕事が忙しいし、母も来客で家を空けられず兄嫁が代わりに行ってきてくれたのですが。

血液検査の結果は以前と余り変わらず、肝臓がちょっと悪くて、猫の寿命を左右する腎臓は年齢のわりに立派だと言われたようです。

しかしいかんせん痩せすぎで栄養失調状態だったので本日入院させてきました。
体重が1,7キログラムしかなかったようです(-_-;)
前に病院で計ったときは2,2キログラムだったのでそこから更に500グラムも減ったことになります。

ご飯を食べられず、水ばかり吐くという状態が肝臓が悪いこととあまり関係がないので詳しく検査することにしました。
明日母が兄嫁と一緒に行って結果を聞いてくるようです。

栄養がご飯から摂取出来ないので肝機能が弱ってるらしく、とりあえず暫くは注射で栄養補給する形になるやもしれません。


家族の大事に一緒にいてあげられないのは、物凄く不本意ですが、こればかりは私にはどうしようもないので、先生にお任せして無事を祈るばかりです(:_;)

どうかこちらをご覧の皆様にお願いです。
わが家の大事な家族であるチャムさんが早く元気になってくれる事を祈ってくださいましm(__)m


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

フライングゲット

フライングゲット
多分もう届いてるだろうなぁと思って素知らぬふりして絵本の方の引換券も出してみた(爆)


その他はカレンダー3個(そんなにあってどうする?!とか言わない)と手帳ね。
ついでに演劇ぶっくも撮ってみた(笑)


絵本の感想。
モリらしいとってもあったかい食育絵本だった。
なんか絵柄も良い感じ★

ホントにモリは絵本作家でも良いんじゃないか?(笑)

因みにわが家の今夜の夕飯と同じメニューだったよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ようやくみれる〜!

ようやくみれる〜!
暫く前にきてたんですけど観る余裕がなくて今日までお預けでした!
待ちに待ってたわよっ(>_<)


これから特典映像から(!?)堪能しま〜す(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぼちぼち

やってます。


師走ですね。

皆さん、お元気ですか?
私は元気ですか?


相変わらず、朝起きがきついです(^_^;)


先輩社員の方々から、期待してるとか言われて、日々プレッシャーとの戦いです(-_-;)

……そんなこと言われたって、何も知らないのに出来ることは限られてるのに。

余りはっぱ掛けすぎないでほしいわ(^_^;)

でもまあ、ね。
ちょっと場の雰囲気にも慣れて来たので、何とかやってます。

もうちょっと早く寝れる体になりたいです(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »