« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

試験に出る!

石川富山〜!

岩手では本日試験に出る石川富山でございました(^0^)/

いやあ!笑った(笑)
残念ながらClassicではいろいろとぶっ飛ばされる企画が多いですが(^_^;)これは放送してくれて良かった(>_<)
見たかった企画の上位ですからねー!
癒されましたわ〜!


ホントにどうでしょうさんは明日への活力ですなo(^-^)o


明日もがんばっていきましょ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

生存報告(という名の愚痴)

生きてます。


以下。
久々の更新なのに愚痴り倒してますのでご注意をm(__)m

続きを読む "生存報告(という名の愚痴)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

遂に!

遂に!
この時が来てしまった……

あぁ、タイヤ交換間に合わず(-_-;)

写真、暗くて良くわからないかな?
雪……降っちゃった(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

本日最終日

ただいま家に着きました。
実質的に本日が今の職場の最終日でした。
(有休消化していいっていわれたので)

最近は仕事的にも対人的にも大変だったのですが、融通はきくし上司も割と良い人ばかりだったので結構楽しい職場でした。
私が抜けてちょっとの間は大変だと思うけど、新しい人が見つかれば、またもと通りになるでしょう。
所詮パートですのでね(^_^;)


私は明日からすぐ新しい職場に出勤です。
無理せず、頑張りすぎないようにやってこうと思います。


3年と3ヶ月お世話になりました。

m(__)m


こちらをご覧になってくださる皆様にはもう少し愛想無しが続くかも知れませんが、生存報告的にぽつぽつ出没するやもしれませんので、長い目で見守ってやってくださいませm(__)m


それでは、今夜はこれにて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ご報告(主に身内の方々へ)

ごくごく身内に向けての私信なので以下に↓。










続きを読む "ご報告(主に身内の方々へ)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

モリ的ニューイヤー

お誕生日おめでとうございま〜す(>_<)


37歳も素敵な一年になりますよーにっ!

大きな心と大きな顔で(笑)いつも私たちを癒してくれてありがとう★


自然と人が集まるリーダー気質は、もはや才能だねっ!
晴れ男にも磨きをかけて、行く先々をピーカンにしちゃって下さいな(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ネズミ

の国と海に向かってます★
うほー久しぶり〜♪
海初めてだしっ(>_<)

睡眠3時間て言うのが若干心配ですが、とりあえず今日は海なので飲みたいと思いま〜すwww(そこかっ!)

友人が旅のしおりを作ってくれました(笑)
スローガンが
『しがらみを忘れ、ひと時の夢をみよう』
です(大笑)

各々目標を書く欄があるので、私はとりあえず
『海で飲む。宿で飲む』
にしてみました(爆)

やらなきゃならない事とかちょっとの間忘れて、楽しんできたいと思いますっ★☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

重幸さん。

おめでとう。

ありがとう。

いっぱいいっぱい!祝って貰ってね。

素敵な35歳児になってね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一回フォーク刺しちゃった(笑)

一回フォーク刺しちゃった(笑)
グッズも昨日全て買ったので今日はぎりぎりに入り予定。

昨日の夕飯は写真をすっかり撮り忘れたので(^_^;)今日は載せますよ!
フォーク刺してから気付いたんだけど(汗)


30分位また〜りしてから行きまーす(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あぁっお散歩してたのね……っ!?

現在仙台に向けバスに揺られております。

今日もN43゜な私(^_^;)

今ダイアリー見たらモリと洋さん二人してお散歩したっていうじゃない!!(>_<)

あぁあ〜午前中から行けば良かったよ〜!
悩んだのよね。
朝起きた時。
でも早く行ってもお金ないし(笑)疲れるだけかなと思って家でダラダラしてました(-_-;)
東北大学の近くに行ったって事は私の(今は無き)母校の近くじゃないかっ!?
すわ!遭遇!!
なんて事もあったかもしれないのになぁ(>_<)

……なんて事を考えてました。
不毛です(苦笑)
ま、ホントに早めに行って映画でも観ようと思ってたんですよ。
それこそ学校の近くにあるのでね。
でも今やってるのは、そんなに観たくなかったのでやめたのですよ〜。
あ〜あぁ!観たい映画やってれば良かったのになっ!!

って、結局また不毛な考えがぐるぐるしてるのでした(^_^;)

仙台、千秋楽。
楽しんで来ます★
今日はもうちょっとトーク長いといいなぁ(願)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いよいよ!!

ナックスさん達は仙台の夜を満喫してるでしょうか?

地方上映がスタートですねっ!ホントにまだまだだと思ってたのにあっという間だったなぁ(^_^;)

楽しみ過ぎて眠れなかったらどうしよう(笑)
早めに布団に入らなきゃ!(既に1時半だけど)


よーし!待ってろよぉ!
Zepp Sendai!!

待っててね〜!ナックスさん(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひーさーしーぶーりーーー。

口唇ヘルペスできた……(-_-;)

フジオカです。


もうもう!パソコン更新いつ以来振りだろう?
お久しぶりですよっ!(>_<)
最近は携帯更新すらままならん感じですし……m(_ _)m


さて、波乗りのはなし。
23:55~のは野球の影響で15分遅れましたが、見ながら録ったのでOK★

本日テレビ岩手放送されたのは、(岩手での放送順)
(第2話に当る『oh!クラウディア』が別日に放送なので、今日は放送されてません)

#1 チャコの海岸物語
#10 シュラバ★ラ★バンバ
#12 そんなヒロシに騙されて
#14 逢いたくなった時に君はここにいない
#16 素敵な夢を叶えましょう
#18 エロティカ・セブン
#20 ミス・ブランニュー・ディ
#3 愛と欲望の日々

と、言うラインナップでございました。
私、第1話のチャコを見てないので、いきなり10話とか見せられても……(^_^;)
とは思いましたが、まぁまぁ一話一話を楽しめばいいのかな?と思ってね。
それにしても第3話が〆にくるとは、ね(汗)
でも、なまらかわいかった!!
一緒にお○○たーい!(一応伏せてみた)(笑)


携帯サイトの方だとネット局の放送リストが個別にありますのでPC版のサイトより見やすいかと思います。
早くチャコの動画配信を見たいです!!

明日は出かけて帰ってきてから仕事なのでうちのデッキちゃんががんばってくれる事を祈るばかりです。

あ、因みにザ・クイズショウが日テレプラスで放送開始ですよ。20:00~20:30まで。
ご覧になれる方は見てみてはいかがでしょう?
因みに私はDVD買いましたが録画予約してます(笑)





それでは!
今度はいつパソコン更新できるかなぁ……(;_;)










| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

波乗った!

今日から放送の波乗りさんですが、しょっぱなのズムサタ内の第一話目を逃して絶賛凹み中です……(-_-;)
だからあたし、12時間表記の時計ってキライッ!!(午後6時にタイマーセットした)(泣)


まま、気を取り直して。
で、今日の新聞のラテ欄に10:30〜11:25と言う長い枠で波乗りレストランて書いてあったので例の番宣番組かなあ?と思ってたんですが、どうやら違った模様。
地方局は日テレさんとすっかり同じ放送予定では放送出来ないわけですが。そこで我がテレ岩さんがとった方法がコレ。


『一挙放送』!!!


とりあえず放送出来ない分はまとめて放送してしまおう!という事らしいです(^_^;)
という訳で放送順にしたがってるかどうか判りませんが、お昼の時点で7話分まで放送が終わっております(多分)(1話見てないけどさ)
して、23:55からの放送は普通にあるので、今日一日で8話放送されることになりますね。
明日以降も新聞(のラテ欄)チェックはきちんとしないとっ(>_<)

マスターカッコイイです★
さ、もっかいみよ〜っと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »