« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

さやさんっ!??

(またしても!)デッキの不調で先週の相棒初回2時間スペシャルが見れて(録れて)ない私……(:_;)
本日の二回目は無事録画できておりましたのでホッと胸を撫で下ろしております(苦笑)
誰か初回2時間スペシャル録ってませんか?(>_<)

ところで、宮部たまき役の高木さや(漢字自信無し)さんが本名の『益戸育江』さんになってるんですけど……っ??!
エンドロール見てて、宮部たまきのところに見慣れない名前があるんだもの!一瞬我が目を疑いましたよ(^_^;)
何なら二度見して、かつ巻き戻し&一時停止ですよ(笑)

ハピふるやってるときはまだ『さや』さんだったよね〜?

今期相棒から変えたのかなぁ?
デカ貴族の時からずっと見て来た女優さんなので(水谷さんと同じ時期だね)ものすごい違和感が……(滝汗)

ご本人が変えたくて変えたんでしょうから、ファンは早く慣れることが一番大事なんだろうな〜。
ま、シゲのとっちぃも大分慣れたのでね。
益戸育江さんもきっとすぐ慣れるよねっ?!


しかしびっくりした(^_^;)
劇場版のDVD見てなかったら本名だという事すら気付かないよな〜。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ころもがえ?

叔父から誘われてフリーマーケットに出ることになりました。
出展者が少ないんだって。
ど田舎の小学校の体育館でやるのだからたいした事はないんだけど、まあ着ない服とかを処分するには良いかな〜と思いまして。

で、全く夏仕様のままだった(!)クローゼットをほっくり返してます(笑)
したっけ、出るわ出るわ……(^_^;)
今持ってる服の半分は2年は着てないものばかり(汗)
流行のものはほとんど買わないので、割と出せそうな感じ。
しかし、いかんせん安いものばかりなのでよれよれのTシャツとかはさすがにむりか?(当たり前だ!)

ま、タダでも構わないものばかりなので、クローゼットの整理と思えば良いや(^_^;)

いくらになるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昨日

の3人みた?

なまら楽しそうにシゲんちで飲んでる写真!!


シゲんちっつうのがポイント高いよねっ★(笑)


あの3人の中では(てか誰よりも)シゲんちが一番キレイだもんね!
フィルムのタイトルが示す通り、まず片付けしてるもんね。帰ってくると(^_^;)


一度でいいからお招き頂きたいわぁ(>_<)

フィルムも試写会が終わり、いよいよファンにもお目見え!
いや〜気持ちが昂りますな(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめでとう(>_<)

洋さんは波乗りオールアップ!
シゲは編集完了!


お疲れ様!
まだまだ忙しいのは続くと思うけど、今はちょっとだけゆっくり休んでね!!


フィルムツアーの地方公演(上映か?)初日にお邪魔しますよっ!
なまら楽しみだ〜っ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うちのばあちゃんはかわいい

うちのばあちゃんはかわいい
いろいろ『でーす』って……(笑)


こういうメモが沢山貼ってあるのです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きたーっ!!

きたーっ!!
どっちからみようかなぁ(>_<)


う〜ん、悩ましいわぁ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ご出産おめでとう!

ダッタちゃん!!(笑)


安田組は全作業が終了したようですね。
あとはシゲ(たんこぶさん)と琢ちゃん?
頑張って!

コメントレスに書き忘れたのでこちらに。
高校の修学旅行で行った京都のお土産屋さんで横たわるムー〇ンの上に永眠と書かれたTシャツを見たことがあります。
『〇ーミン・永眠』Tシャツ……買おうかどうしようかものすごく悩んだ一枚(笑)
結局『仕事人』Tシャツを買いましたが。
まだあるのかなぁ?あの土産屋さん……


どうでもいい話しですいませんm(__)m


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

思案中……

悠仁かわいかった……話の内容はどうであれ(汗)
決してつまらない訳じゃないと思うけど……う〜ん……狙いすぎ?な感じを若干受けました。
本(脚本ね)も演出もちょっとあざといなぁと(^_^;)
でもいい!悠仁かわいいから来週も見る!!(結局そこ)


モバイル先行決定しましたね。
二回は観るぞっ!と息巻いてた私ですが、身辺がちょっとざわついておりまして、取ったは良いが観られない!という可能性もありそうなんで悩み中です(-_-;)
ま、取れるかどうか判らないですがね(^_^;)


抽選だし、エントリーだけしてみるかなぁ。
仙台で観るか東京で観るか?何枚にするか?と、一人悶々としております。
あぁ〜思いの外モバイル先行のエントリーが早過ぎたー(>_<)
せめて来月ならよかったのにな〜!
と、言ってもせんないことなんですがね……

とりあえず27日の夜までぎりぎり悩もうと思います(^_^;)

最近ブログの更新がへっちくて申し訳ないですが、まだ暫くこのような状態が続くやもしれませぬ(-_-;)

ここは一つ大きな心で、見捨てずにいてやってくださいませm(__)m


ま、案外早く復活するかもしれませんが(爆)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

森まファーこ……(笑)

あきちゃん……

満点大笑いです(笑)


最近ジョ〇マンの荒唐無稽なラップが頭から離れないフジオカでした(笑)

あとうかい・ほうかい…………

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日も一日

今日も一日
今日も一日
のびのびと。

あ。この角度だとよくわかんないか(^_^;)


あんど、肉球!かわいいっ(>_<)

ちょっと助けを求めてるっぽいね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

久々にこの人のネタで(笑)

いよいよ来週から相棒が始まりますね★
あぁ〜ん☆楽しみで仕方ないですっ(>_<)

で、今更なんですが……ていうか、この話ししたかなぁ?(爆)

前のシーズン6のDVDBOXポチっと済みなんですよね(^_^;)
安い時に、且つ、懐に余裕がある時に、好きな回から買うことにしてるんで、ホントは今買うつもりじゃなかったんですよ。
それなのにね、何故買ってしまったのか?

初回限定特典『裏相棒』全話収録!
※裏相棒とは、トリオザ捜一と鑑識の米沢さんがメインで出演するスピンオフドラマなのだ!

という事でね、買っちゃったもの(笑)
しかもね、GWに公開した映画のDVDもポチっとしちゃってるんだよねーん★
加えて言うならば、ディレクターズカット版的な?特典いっぱいの方をね!(ニヤリッ)
そういえば、DVDレビューさんに水谷豊にハマル秋!と言う記事がありましてね。
出演DVD情報が満載で、浅見光彦シリーズがとうとうDVD化!という嬉しい情報も別雑誌にありましたよ!
しかしながら刑事貴族は未だDVDならず、と。
とは言えさすがに買えるわけではないんですけどね(^_^;)


いや〜来月相棒DVD届く予定なんでね、次の月のクレジット支払いが大変恐ろしい事になってるんだろうな……
あれ?ガマザリも確か11月じゃなかった?(滝汗)
ザ・クイズショウもBOX買っちゃったし、アフスクとかCDJ(未予約)とか買わなきゃいけないDVDがまだまだあるのにどーするつもりなんだろうねぇ?(他人事のように)

今日は何だかとりとめがない話しになりすぎましたm(__)m


さぁ、稼ぐか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キメキメ

フォトダイの洋さん……(笑)

美しい夕焼けをバックにキメキメ過ぎてちょっと笑っちゃった(^_^;)

もちろん長い手足にときめく事も忘れませんよっ(笑)


風邪は良くなったかしら……?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

放射冷却ってすごいよね。

美輪さんは来週もだったか(^_^;)見ないと!


や、寒いね!
冷え症には堪えるよ(-_-;)
最近は雲一つない空を見上げて『今夜はひえるな……』と、夜の心配をしています(^_^;)
連日レッグウォーマー着用で寝てますが、足先が冷えちゃって結局布団から出て、自宅足湯する日々が続いております(苦笑)

で、救世主!

くつした!!(笑)

普通のじゃなくてね。毛糸的な。
『的な』というのは、説明難しいな……(汗)
毛糸なんだけどマイクロフリースみたいな肌触りのやつ?
あ、でも全然安いやつ(笑)
を、履いて更にレッグウォーマー!
これでずいぶんあったかくなりましたo(^-^)o
ホントは寝るときにくつした履くの良くないんですよね(^_^;)
足の裏で体温調節するから。
朝起きたら多分脱いでると思いますが、寝るときしゃっこくて(冷たくて)寝れねぇんだもんよー(-_-;)


なんて、携帯でピコピコ打ってる間に既に冷えて来たなぁ(-_-;)
このままどうにか眠りにつけるといいけど……。


それではみなさま!
おやすみなさいませ〜。

あぁ。
白鳥飛んでるなぁ……。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヨイトマケ

美輪さんがSongsに出るっていうから見てます。

いや〜すごい……

圧倒的でした。


やっぱり近くに来たとき行けば良かったなぁ(-_-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おぉっ!?

発券してきました!

18列目だったんで『あぁ〜真ん中より後ろの方だな(-_-;)』なんて不心得者な思いがちょっとよぎりましたが(爆)なんのなんの!
座席表みてみたら、前が通路でしたぞっ(>_<)
やった★これなら結構良席じゃないの〜♪
一転ウキウキになりましたぁ(単純)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

本公演のチケット取れましたー(>_<)


まだ引き換えてないので、座席がどの辺なのか判りませんがとにかく良かった〜(^_^)

ありがたや〜ありがたや〜m(__)m

皆様受かってますように!!(祈願)


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

バスで大口開けて寝てしまった(^_^;)

バスで大口開けて寝てしまった(^_^;)
これで最後!

メニューにはコーヒーまたは紅茶って書いてあったけどケーキまで出て来た!


食べかけのパンまで写りこんじゃったけど(^_^;)


結局お腹いっぱい過ぎてケーキとパンは食べれませんでした……(-_-;)

ごめん。友よ(>_<)

いや〜食べ物の写真しか載せませんでしたが、とっても素敵な式でしたよーo(^-^)o
昔からかわいい子でしたが、今日はホントに美しくてキュートでとっても魅力的でしたっ(^0^)v

おめでとう!
末永くお幸せにねっ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

この辺になるともう結構いっぱい(^_^;)

この辺になるともう結構いっぱい(^_^;)
フロマージュブランのパルフェ
季節のフルーツと共に

あぁ眠くなって来た……(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メインディッシュ!

メインディッシュ!
仙台牛ヒレ肉のロッシーニ風ペリグーソース
特選仙台牛フランス産フォアグラトリュフの神秘な出会い


神秘って……(笑)

フォアグラとトリュフ初めて食べました!
美味かった!しかし重い!(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クァアントロー!!(笑)

クァアントロー!!(笑)
オレンジのグラニテ
コアントロー風味!


洋さんはクァントローていうよね?


所謂口直してやつね。
さっぱりして美味。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スープの写真取り忘れた!(>_<)

スープの写真取り忘れた!(>_<)
イタリアトレント風大麦とジャガイモ、ほうれん草入り田舎風ミネストローネ
パルメザンチーズとクルトンと共


がスープの名前です(^_^;)


写真は
三陸産鮮魚のポアレ仙台野菜を使った南フランス風ラタトゥユと共に
ブールブランソースヴェルモット風味


です!

かなり旨い!
那須とズッキーニとパプリカが良かった★


携帯電話で打つの疲れて来た……(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

名前長くて覚えられんって!(笑)

名前長くて覚えられんって!(笑)
リンゴと香草入りポムデトールをファルスしたスモークサーモンのポーピエット
マンゴー、バルサミコ酢、ローズヒップの3色のソースのアクセント

です!

なげ〜って!(笑)
でも旨かったよん(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

こうだもの〜

こうだもの〜
丸卓でコース料理〜。

料理は次から名前付きでアップしますぞo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

超豪華!

超豪華!
テーブルひとつひとつに豪華な装飾がっ!!

すごいきれーだったよ〜(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

じつわ……

10月10日でブログ3周年でした。えへ。

合わせでプチアンケートやろうと思ってたんですけど、てんやわんやで結局できず(滝汗)


で、忙しいとこ過ぎたら、じわ〜…と始めるかもしれないので、アンケート見つけたらポチッとしてやってくださいな(^_^;
無記名のポチッと選択するだけのアンケートなんでお気軽にご参加くださいませm(__)m

式場に向かうバスの中、誰も話す相手が居なくて、ちょっと寂しいのでアップしてみました(^_^;)

あ、高校の時の先生が私の友人の親戚だった模様。すごい偶然だなあ。

私は覚えてるけど向こうが覚えてないっぽいな〜(苦笑)残念。結構好きな先生だったんだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

火が点く。

尻に。

と言うわけで、もうボウボウです。
もうボウボウなんです(二回言った!)


この性格何とかしたい……(-_-;)

土曜日に中学の同級生の結婚式に出席するんですが、着るものに困ったので、つうか洋服ないので着物にしました(^_^;)
して、先程ようやく半襟付け替えたりしてね(汗)
日取りなんてずっと前から決まってんのにいつもこうさ!
ぎりぎりまでやんなくて、後でヒーヒー言ってんのね(-_-;)


明日、総練習(笑)やんないと当日にバスに遅れちゃいそうで怖いわ(爆)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

どこのお宅もこうだよね?

どこのお宅もこうだよね?
箱入り娘。


目つき悪いですが(^_^;)


なんで箱に入りたがるんだろね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

衝撃。

緒形拳さんがお亡くなりになったそうで……

また一人、日本の名優がいなくなってしまいました。
悲しいです。





風のガーデン、絶対見ないと!
倉本さんの思いがきっと緒形さんにも通じたんだな、と。
撮り切ってから亡くなるあたり、俳優という仕事が一番大事で一番好きで、好きすぎてどうしようもない人だったのかな?なんて勝手に思ってしまいました。

きっと素敵なドラマになってる事でしょう。




心よりご冥福をお祈りいたします。



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

遅ればせながら

コタツ出したー★イエイ。

フジオカです。


ルームオブキングをみた(ヒロ君でてるし♪)
この時間帯のドラマは中々外れないね。
つってもそんなに見てないけどさ(^_^;)

大宮エリーさん、おもしろいです。
かなりいい感じ☆(波乗りの期待しちゃうねっ♪)
ムロでてるし(笑)
我修院さんでてるし!
杏ちゃん好きだし~(^-^)b


っつう訳で、忘れないように毎週録画にしなくっちゃ★
ガリレオのついでに、どんなもんかと思って試しに録ってみたけど大正解だったわ(^0^)v
まだガリレオ見てないんだけどさ(苦笑)
(しかもポスカのCMも録れてた!)

今クールは月9は見たい!なんといっても悠仁がでてるから!!どっかで岩ちゃんが友情出演しないかな~?と思ってみたり(^_^;)えへっ
相棒は見ないはずがない(笑)
ギラギラは蔵之介ホストが気になるから見る!

セレブと貧乏も初回は見てみよう。
流れでチームバチスタも見るかも。医者モノは母が好きなんだよね。
小児救命とブラッディ・マンデーも初回チェック。
今回は割と多い方だね。
夏クールは全くドラマ見なかったもん(苦笑)


10月クールは最後まで続くドラマは相棒以外に(笑)いくつ出るかなー!?
ま、相棒は半年ぶち抜きだけどね(^_^;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やばい(>_<)

クロネコさんの新しいCMをみた。

なんて萌えるCMなんだっ(>_<)

クロネコトラックにしっぽがはえてるやつ。
にゃんさんのたまり場(?)を抜け、ワンコさんに追われてちょー走ってるのっ(>_<)

すっごいかわいいよ〜!!!
やばいわ……あれは……
キュン死した(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あられもない感じ?

なぜ同じ家に住んでてこうも違うのかな?と思って止まないのです。

ある日の姫の寝姿。

Photo



こうです!






2



踊ってるようにしか見えません。





Photo_2
チャムさんはこんな感じ。


2_2
なのに姫はこうです。



そしてやはり、姫デカイ……(^_^;)
ま、チャムさんおばあちゃんだし、仕方ないんだけど。
ひめ……でぶ……

Photo_5


こうで、





Photo_3


こうなわけ。





Photo_8


こうで~、





2_3



こうなのです。




あれ?思いの他判りにくい……?(汗)


ま、いいや。
あられもない感じも姫の写真をあげたかっただけなので(爆)








誰も全く悪くないんだけど……
やっぱり琢ちゃんと一緒に映ってるのが裕さんじゃない事に、一抹の寂しさを感じてしまったのでした……



ごめんね。


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

気まぐれに情報でも。

うぅ……女はつらいよ……

フジオカです。


スカパー契約してる方に朗報!

まずは顕ちゃん。
TBSチャンネルにて顕ちゃんの親孝行プレイが放送されるようです☆
まだ、詳細な放送日時は発表になっていませんが11月からオンエアですって♪
詳しくはこちら


続いてシゲ。
日テレプラスにて、ザ・クイズショウ放送決定。
こちらも11月放送予定。
TOPページの下の方、11月のオススメ番組にあります!
ぜひCS環境整ってる方はご覧になってみてはいかがでしょうか★



因みに、私見れますっ(>_<)
やった!自宅のテレビでシゲの全○姿が拝めるのねっ!(笑)
ってもさ、DVD既に予約済みだし届くの今月だよね?
しかし、見れると思うと多分見てしまうんだろうなぁ(^_^;)





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早すぎじゃないの?と思った日記。

40周年記念Tシャツは1枚だけに留めました。本当は二枚くらい欲しかったけどーーーーっっ!!(心の叫び)

フジオカです。


女子部出演のどーせひまでしょ?が先日最終回を迎えましたが、あっ…ちゅーまにブログが閉鎖されてしまいましたね。
9月に終わって9月って事はないんじゃない?と、しょーじき思いました。
だって、本当に!終わったばっかじゃん。一週間も経たないうちに閉めちゃうなんて、ねぇ?
もうちょっと、余韻残しても良かったんじゃないのかなぁ(-_-;)
毎日チェックする人はよくたって、たまーに覗いてクスッと笑って帰ってく人だって居たと思うんだよなー。
コメント書きたかった人だって居ただろうし。
なんか問題あるのかなぁ?
良くわかんないや。
とにかく残念でした。


女子部といえば、奈緒ちゃんが軒並みレギュラー放送がなくなってるけど大丈夫なのかしら?
いや、余計なお世話なんですが……(^_^;)
雑誌の連載とかはあるけどね。
一番若い(っても程々いってるけど…笑)奈緒ちゃんが頑張ってる(のが目に見える)と自分もがんばろって思えて良かったんだけどなぁ。

でもね、ダイアリーでいろんな人が奈緒ちゃんにコメントしてて、感動した。
終りは始まりだからね!


宮崎 奈緒美 さま。

RAD'S卒業おめでとう☆












……わぁ。

ダイアリー見たら。

洋さん、いま終わったのぉ?
森崎組。
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しまったー!

メインページのみ反映しようと思ったのに全部のページ反映しちゃったよ……(-_-;)

あぁあー。
今までのテンプレの歴史判んなくなっちゃったよぅ(;_;)

ま、いっか。
今月3年目をむかえます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

変えてみた。

小腹が空く魔の時間帯。

フジオカです。


テンプレ。
0時00分にパキっと変えて、心機一転衣替え~。
なんて思っていましたが、気付いたら01分になってて焦ったら操作ミスとかして、結局変わったのは02分位だったな……(-_-;)
と、言った所で何かに反映されるわけではないから気持ちの問題なんですが(苦笑)

もう寒いので、ちょっと暖かそうな色合いにしました。
あれこれ試行錯誤してやっとの思いでバナーの貼り方がわかった(苦笑)
貼りたかったアレも貼ってみた(笑)
割と今更な感じですが……(汗)


よーし!これからはもう少し、ブログを充実させられるようしよっ!
……ま、有限不実行な人間なので期待薄でお待ちください(死)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »