« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

やっぱり五人がいい!

昼寝4時間。

フジオカです。


社長があげてくれた『まったり』がサイコーですねっ!!!
さすがファンのツボを心得てるよっ(^0^)b
まずパッと見、シゲと洋さんにキュンキュンしますが(>_<)じっと見てると、居ない顕ちゃんに思いを馳せてる自分がいます(笑)
その後モリがあげてくれた五人の写真も即!保存♪

スタッフダイアリーの方もたいそう賑わっていてとにかくシェフには笑った(^_^;)
というかシェフが映し出された早朝の天気情報番組?あれのDVD出たら買います(笑)

絶対今日の北の地では、onのTシャツ大人気だよ!みんな欲しがるってっ!!
あたしもほすぃ~。



しかしアレですな。
HTBの方々には頭が下がります。
出演したNACSやオクラ、くったんやおのゆうやまみちゃん、マネージャーさんスタッフさん、関わった全ての方々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



そしてそして!!
レポして下さってる方々!本当にありがとうございました!!
(こんなとこでお礼言ってもアレですが……汗)
大変楽しませていただきました~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

真っ黒い台本って……(笑)

光ってからおよそ10秒で轟音がします。
各地で警報が出ておりますな。
お気をつけ下さいませ。

お久しぶりです。フジオカです。
パソコンで更新するのはいつ以来やら(^_^;)


北の地ではいよいよ全部足したら10時間生放送が始まりましたね。
ご覧になれる方、会場へ行かれる方はレポ期待してます(笑)

モバや公式ではこの話題で持ちきりですね。
いやぁ楽しそうだなぁ(^-^)
藤村くんも日記に書いてたし、ハナタレもスバセカもおにぎりだってスキップさえも10時間生放送の事ばかり。
そりゃそーだ。だってみんな関わってるんだもん!(笑)


それにしたって真っ黒い台本って……さすがだね(^_^;)
HTBは考える事がおもしろい!
って言うか長年積み重ねてきた事が他局とは大きく隔たってるよね?
やる事が大きいんだか小さいんだか(笑)

きっと明日のダイアリーも盛り上がるんだろうね~★
見られないのでそちらを励みに明日もがんばろー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

超法規的手段

超法規的手段
で入手したブツ(笑)

……いや、つまりは貰ってきたんですが(^_^;)


判ります?
POs-Caの什器ですっ★


細々したグッズ入れに使おうかと思って(笑)
(Notオークション!!)

あ〜販促ポスター欲しいなぁ〜(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

……えへっ…(^_^;)

……えへっ…(^_^;)
……えへっ…(^_^;)
次の記事からはCUEさんの……なんてこと書いてたのにいきなりコレです(爆)


えへっ★
買っちゃった(^_^;)
パトレイバーの記念切手(笑)
勿体なくて使えな〜い(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さて、

めっきり寒くなって参りましたね。
って言うか、まだ8月なんすけど!?
何なの?この寒さっ!(怒)
朝晩の冷え込みどころか日中でさえ半袖ではいられないよ?(-_-;)
この寒がりの私にはもう厳しいです……岩手の寒さ(泣)

っても最高気温20度前後なんですが。
でも、8月じゃないよね?(同意を求める)


閑話求題。
(の、使い方を今日のQさまで覚えた)(笑)


さて、五輪も終わりましたので、次の記事からはちゃんとCUEさんの話題をしていこうと思いますよ!

という、決意記事が書きたかっただけです。

いや……いらないな……。
この記事(-_-;)

でもアップしちゃえっ(>_<)(爆)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

見よっ!!

見よっ!!
この大きさの違い(笑)
いや、何度も言ってますけどもね(^_^;)

ホントに姫ちゃんデカすぎるから〜(>_<)
チャムさんは痩せ子だけど、こうして似た恰好で寝てるとまぢでひど過ぎる……(苦笑)


それにしても年代を感じる毛布で若干恥ずかしいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感動したっ(その2)

男子400mリレーすげーよ(;_;)


素晴らしい38,15秒間でしたm(__)m

銅メダル!!

本当におめでとうございます!!!

感動をありがとうっ(>_<)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お待ちかね〜

岩手県のみなさ〜ん(^o^)
今夜ですよ〜!
洋さんが顧問だった探偵ナイトスクープ!

私はご厚意で一足早く拝見することが出来ましたが、まだ見てない!という方必見ですよ〜★
(その節は本当にありがとうございましたm(__)m…私信)

待ちに待ったね(^_^;)
3ヶ月遅れだもの。もうアフタースクールだってほとんど終わってるよっ(苦笑)


因みに私の地元ではまだやってません(泣)
やらないのかなぁ?
お願いしますよ〜(誰に言ってるのさ!?)


今夜は探偵ナイトスクープからおにぎりあたためますかまでノンストップだねっ!
なんならタモリ倶楽部から見ちゃうよ(笑)


いや〜。
IATさんは寝かせないもなぁ(笑)


多分歓喜の歌のCMも入ると思いますのでそちらも楽しみに待ちませう(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感動したっ

まだまだ五輪です(笑)


仕事終えて帰って来たらソフトボール6回で2-1で勝ってるじゃない!
こりゃ大変だっつうんで、お風呂あとにして食い入るように見ちゃった(^_^;)

危ない場面もあったけど、よく守り切って頑張ったよ〜(>_<)


6回7回しか見てないのに大感動して泣いちゃったわよ(笑)

日本チームの皆さま。
悲願の金!
本当におめでとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とったどー!!

やったよ〜!

歓喜の歌のCM見ました〜(^o^)v

どうでしょうさんが始まる直前の30秒CMは途中からになりましたが番組中の15秒CMはばっちり録れましたよ〜(^0^)/
期待が高まりますねっ!!


因みにどうでしょうさんはムンクさんが登場しましたよ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とうとうこの時が来たか!

いや〜洋さんが『あの番組の収録です』と言っていたので、とうとう徹子がきたかっ!?と思っていたら、本当にきたね〜(>_<)

どんな放送になるかしら?今からなまら楽しみです(^o^)


更に、なんと!グリコさんのCMも放送開始とかっ!!
こちらも洋チェックですな(^0^)b

最近は五輪の関係でCMの入らない国営放送さんばかりの日々なので民放のチェックもしないとねっ!


お忙しいようなので、くれぐれも体に気をつけてがんばっていただきたいですね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぬぁ〜っ

おしぃな〜(>_<)

体操種目別とトランポリンに白熱していた我が家です(^_^;)


しかしながら世界の4位5位6位ですからね。
素晴らしい事です!

お疲れ様でしたm(__)m


連日甲子園か五輪の話しかしなくて、何ブログよ?て感じですが、もうしばしお付き合いくださいませね(^_^;)

だって好きなんだもーん(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

よくやったよ!!

常葉菊川の皆さま。
お疲れ様でしたm(__)m

準優勝、おめでとう!!


それにしても強かった……(-_-;)
決勝21安打は見事でした(2本塁打含む)
ピッチャーの福島君の好投が光りましたなぁ。


優勝おめでとうございます!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一矢報いてほしいなぁ

最終回!

がんばれ〜!


せめて一点でもいいっ!
常葉の打線!復活してくれ〜(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

う〜む……

6回表終わって12対0か……
ピッチャーの差なんだなぁ(;_;)
早く打線が捕まえてくれなきゃきびしいにょ……

珍しくエラー出ちゃったし(T-T)

しかも走者一掃タイムリー打たれてるし(汗)

がんばっておくれ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いや〜(^_^;)

いきなり満塁ホームランかぁ(^_^;)


気持ちは常葉菊川なんだけど……やっぱり大阪桐蔭は打つねぇ(-_-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日のお客様

本日のお客様
聖光負けた〜(-_-;)しかも大本命だと思ってた智弁も負けた!こりゃ今年は大阪桐蔭かなぁ?

フジオカです。


買い物から帰ると黒にゃんこさんが我が家の駐車場にいらっしゃいました。
車を入れるまで動かなかったので、写真撮らせてくれるかと思って『もし、そこの方……』とお声を掛けたら去っていってしまいました(-_-;)

今日も今日とて、五輪と甲子園です(^_^;)
かろうじて33分はみましたよ。


休みの日までパソコは開かない感じです(爆)

今日の面白かった出来事。

友人に会いました。
『髪切った?』
と、聞かれました。
いや、確かに髪は切ったが、切ってからあなたに会うのは二度目です……(苦笑)

因みに30センチ以上切りました☆
乾かすのは楽だけど、結べないから逆に暑いと言う事実……これいかに?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

人民体育祭

人民体育祭(間違い)と高校野球に夢中で、ブログの更新がおろそかになって申し訳ございません。

フジオカです。


日々、国営放送と日テレさんをザッピングしまくってます(笑)
男子体操の内村君と沖口君がかわいいねっ!(^o^)b
冨田君と鹿島君が今回奮わなかったのが若干残念でしたが、まだ男女とも種目別が残ってるので、出られる選手を死ぬ気で応援します(笑)


全然パソコ開いてないので、ブログ巡りが出来てないし、ジャンボリーのレポとか早く読みたいなぁ。
そして補完しながら思い出せる範囲で(ジャンボリーというよりは)珍道中日記を書こうかと……(苦笑)


それでも五輪と甲子園のチェックは欠かさないんだろうけどねっ!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

(笑)

(笑)
なまらウケる(笑)


いつの時代の写真よ!?


サポーターの広告にしたって全身サポーターだらけ過ぎだって〜(^_^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

うちに帰るまでがジャンボリーです。

いや……昨日(11日)とっくに我が家に着いてたんですけどね……(^_^;)

フジオカです。


19時位に帰って来てキャリーから洗濯物から戦利品まで出してご飯食べてちょっとまったりして下村行ってフィルムツアーのチケット引き換えて(モバイル先行も当たりました!)部屋の布団に辿り着けずにそのまま朝まで爆睡こいてました(汗)


今日は午前中はまったりして午後から母にくっついて整体?鍼灸?行っていい加減長引く四十肩(!)を診てもらって来ました(^_^;)

ゆっくり旅の疲れを癒しずいぶんリフレッシュしましたのでさてジャンボリーの感想でもと思ったのですがオリンピックに夢中になってる間に(笑)あっという間にこんな時間なのでもう寝ます(爆)

とにかく一言だけ感想を。


『本当に楽しかった!ありがとうございました』


あ、二言になっちゃった(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドラフトマスター

ドラフトマスター
さて、ゴスのライブも終了し(素晴らしかった!!)夕飯は居酒屋に〜(笑)
生じゃなくて敢えての瓶ビール(笑)
なまら上手につげたので写真を一枚★(でも食べ物の写真は忘れた…爆)
しかし寄る年波に勝てずライブ疲れが出たので、一本半位飲んで早々に退散しました(汗)

今夜は宿がないのでネカフェでやり過ごします〜(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日の昼飯

今日の昼飯
駅中にスープストックトーキョー(カタカナにしちゃった…汗)が入ってた〜!
うまうま〜(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まんぞくに……

準備が出来ていない気がする……

あぁ、マニキュアも塗りたかったのに時間がない……(泣)

でも今日は母と色々買い物して、ものすごく久しぶりに服とかバッグとか買いました♪
ガラガラ(キャリー)も無事買えたし、とりあえず荷物も詰めた!

後は、デジカメを忘れないようにしなくちゃ!!(苦笑)


あぁー心配だぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あぁ〜ん(;_;)

準備が終わらないよ〜っ(>_<)

うちにあるガラガラ(キャリー)が多少手狭なので明日買いに行ってきます(明日って?!)
やはり四つ足じゃないとバランス悪いのでちょっと奮発するか〜。
と言っても、母も使うから買ってくれるそうです(^o^)v


チェックリスト作っておかないと絶対忘れ物しちゃうので(汗)明日はやること満載だー(>_<)

因みに金曜はゴスのライブでその足で北へ飛ぶので、そっちも忘れ物しないようにしないと!と、言ってもチケットは友人が持ってるので最悪、お金さえあれば何とかなるけどね(^_^;)


いやーそれにしてもまだまだ先だと思ってたのにもう今週末じゃんかよ〜!!!(>_<)

まさに光陰矢の如し〜。

参加される皆様!一緒に楽しみましょうっ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

き〜っ!!

き〜っ!!
刺された……(-_-;)

太い足を惜し気もなくさらしてしまいましたが……(汗)

むしろこっちの方がダメージ大きいかも?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はやくねないとー。

やばいやばい。
起きたらゴミ出しだー(-_-;)

親戚に不幸があったので、今日はお通夜、明日は葬儀です。

実際問題それほど近しい人ではありませんが、私は良く母にくっついて歩くので親戚の人から顔を覚えられてるし、行く事にしました。

こんなにあっつい時期の不祝儀ってはじめてかも……
かなり暑かったよ(-_-;)
明日も暑いのかなぁ?
ま、暑さには強いので母みたいに汗ダラダラにはなりませんが(^_^;)


さ、頑張って起きなきゃー。
おやすみなさい。



帰ってきたら北の準備しないと……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あっすんだ~。

今、国営放送で、スカイクロラのメイキング?みたいなのやってます。
というか押井監督の密着的な番組。
ど○ろが終わってからチャンネル変えたから、もう後ちょっとしかないや……みたかったな(-_-;)

ナレーションをあっすんがやってたんだよー(^-^)★
あっすん久しぶり~。
ついつい見ちゃった♪


あー、いつ観に行こうかなぁ!


って言うか、森博嗣原作だったんだ。
どうりで……名前が、難解な……(苦笑)
文庫も出てるし、映画見て面白かったから買って読んでみようかなぁ?




| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

(^-^)bと(;_;)

地元のお祭りは今年花火がありません。(不況がこんなトコまで!)
だから日本一のくす玉(直径2mらしい。割らない七夕飾りね)を飾るらしいです(行ったのに未確認)

フジオカです。


パソコン開いたの久しぶりです(汗)
最低限の情報しか入手できてないので、若干不安な毎日を過ごしておりました(笑)
しかし一時期のネッ中症ぶりからしたら考えられない位パソコン触ってないなぁ(^_^;)
一日繋がれないとすごく焦ってた時期がありますから(苦笑)
携帯で概ね情報仕入れられれば、今日はPCみないでもいっかー。ってな状態です。

でもね、来週には北海道に行くっつうのに何の準備もしてないので、さすがにちょっと焦ってます(^_^;)
情報収集(特に地図!)と、もって行く物の選別とかしないとね!


さて、『(^-^)b』な話。
いよいよ33分探偵始まりましたね!!
皆さんご覧になりましたか?
どうでした?
まー。おもしろかったね!
いきなりシゲから始まってテンションあがりましたよ~っ!(単純)
色々突っ込みたい事が満載などラマでしたけど、あの荒唐無稽な感じがハマリそう(笑)
今日はまだ1話なんでね、乗り切れない部分もありましたけど、徐々に良くなっていくでしょう。
つよしはいいね(笑)
あのズボン丈がいいよ(爆)


続いて『(;_;)』な話。
これはねぇ……かなりショック↓↓↓
私、またしても……

瞳(108話)を録り逃がしました(泣)

今朝(2日)のね瞳ご覧になった方ならご理解いただけると思うけど、ものすごく顕ちゃんが良い日なんですよ(T_T)
っつっても見てないんですけどね……だって録れてないんだもん……しくしく。

DVDの入れ替えを忘れてしまってね(バカ)
琢ちゃんのぴんくれでーのマネージャーを録ったDVDまんまにしてしまったんだ……
画質良く録画してるから、残量殆んどなくて3分しか録れてなかったよ(泣)
したっけ顕ちゃんがベランダで瞳と話してる良いシーンで切れやがりましたの。うぅっ。

日中家に居なかったのでお昼の再放送で録画も出来なかったし、せめて、今日が土曜じゃなかったら、BSの一週間分再放送を叔母に録画頼めたのになぁ(-_-;)

あ~あ。これで2回目かぁ。
何か、良い時に逃がしてるわ。私……残念だ。
月曜とか土曜とか。始まりか終りが忘れやすいよね、やっぱり……(泣)


しめっぽくなっちゃった(^_^;)
来週からはまたシゲが登場するから、それを楽しみに乗り切ろう!!


!!

つうか来週はジャンボリーだーーーーーーっっっ!!!!!


大丈夫、わたし、頑張れるっ(笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

えー?!

たくちゃん……あれだけなの?(;_;)

いつでるか?いつでるか?と、今や遅しと待ち侘びていたのに……(泣)

出たーーーっっっ!!!

と思ったら、『あっ』と言う間にいなくなってしまったじゃないの!


ま、ま、ま、ドラマ自体は楽しんで見ましたが(^_^;)

後は録画したのを見返して、ガッツンガッツン編集しますよ(苦笑)

明日からは(既に今日だけど)33分探偵が始まるんでね、そちらのシゲを楽しみに待ちますか(-_-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »