« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

めんこい~(悩殺)

顕さんのメモじゃない日記に並々ならぬものを感じる。(正座して見るべし!)

フジオカです。


CLUB KEIBAの新CMご覧になりました?
なんなんでしょう?あのめんこさわっ(>_<)

やばいね、アレ。
もうもうもうっ!!
小池くんに嫉妬だよ(爆)
羨望のマナザシで見ちゃったね、わたしゃ。
メイキングもかわいらしくてグッド(^-^)b

どこを張ってればCMゲットできるんだい?
一日一回はサイトに見に行こう!!(決意表明)



いやぁ萌えたなぁ★(っキモ)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日もいちにち~

のびのびと!

Photo_7



ん?何やら気になる部分が……(クリックで画像拡大)
Photo_2



あ……お腹……
Photo_5






たれ過ぎじゃないの?
Photo_6







ココまで来ると何だか判らない(笑)


ハゲちゃんだから余計にたれたれが目立っちゃって(^_^;)
病院の先生にも
『元からこんなにおなかたぷたぷでしたっけか?』
って聞かれたもの!(苦笑)
いかに腹筋を鍛えた所で(どうやって?)伸びた皮は戻らないのよね?


早く毛、生えるといいね(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

するがまなぶ(あ、コレってネタバレ?)

うまい輪(うまいわ)

フジオカです。


アベレイジ。
見ましたよ。もちろん。
オムニバスなんで、4話くらいあったのかな?
最後の話だったんですけど……

短っ!!

いやいや!そりゃないべ?編集したら5、6分てなもんですよ(^_^;)
でも話の内容(って言うのかなぁ)は結構好きな感じで♪
佐藤めぐみちゃんは今ドキっぽさ(笑)がよく出てました★
で、私。江口のりこさんが好きなんです。
いいですねぇ~。さりげないリアルさがとても良いんですよ(^-^)b

顕ちゃん、シゲ、琢ちゃんは先輩後輩関係のようでしたが、顕ちゃんが後輩でシゲと琢ちゃんが先輩っぽかったかな?会話の内容が。
琢ちゃん、先輩ね……(笑)

面白かったです。
深夜帯にやるには丁度良い感じで。


それにしても、岩手で放送あって良かったー(>_<)
でかしたよ!めんこいテレビさんっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大変だっ!(岩手人に朗報)

アベレイジ岩手で放送ありますよっ!
深夜ですのでお仕事からお帰りになってもまだ間に合います!!


めんこいテレビ
深夜1:05〜2:05
本放送と同時間で放送です。


サイト、ブログ等々お持ちの方は是非ともお知らせくださいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そうか、そうか……

片桐は○りさんがツボでした。

フジオカです。


ま、そんなもんだよね(^_^;)
そっかー!ロッキーかぁ!!
おにぎりやサンデーでたまにやりますけど、私元ネタ知らないからいまいち笑いきれないのよね(-_-;)
三國連太郎さんで来るかと思ったんだけどな(笑)
って言うか、もう一回でると思ったのにアレだけー!!?
最後ロス:タイム:ライフの宣伝しに表に出てくると思ったのになぁ!残念(;_;)

是非とも土井先生やってもらいたかったよー(>_<)


なんてね。
洋さんにしてみたら吐きそうなほど緊張しちゃってたんだから、ロッキーで精一杯だったよね(^_^;)


それにしてもタカさんが知らなかったのは以外~。
ノリさんも知らなかったのかな?
そしてやたらと腹が立つのは有田(笑)
『メイデイ』(※)な訳ないしー、スタッフからオファーがあったんだしねぇ?(^_^;)


また土井さんで出てくれないかなぁっ!(ムリか……)



※無線電話における遭難信号。(この場合は緊急事態みたいな意だと思われる)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

待ってたのよー(>_<)

姫がお膝の上で寝てくれるようになりました!(動けなくなるのが難点)

フジオカです☆


うれしーなぁ~o(^-^)o
洋さんがananでずっと対談連載していた『男のミカタ』が書籍化ですってー(>_<)

(以下公式引用)

書籍「夢の中まで語りたい」(発行元:マガジンハウス)

4月12日(土)発売
¥1,365(税込)

★anan連載中「松久淳×大泉洋のエンタメ 男のミカタ」の書籍化

顕ちゃんのマグナム本は150回で本になったけど、洋さんの対談はいつなるのかなぁ?
もう随分やってるけどいつ本になるのかしらー?何て、ずっと待ってたんですよぉ★


しかし何で『男のミカタ』を『夢の中まで語りたい』にする必要があったんだろう(苦笑)
書籍化にあてたって撮りおろし写真や新たな対談とか入ってたらそりゃあもう飛び上がらんばかりに悦んじゃうよっ(笑)

紙好きなので書籍化はほんとに嬉しい!
待ってた甲斐があったなぁ(^-^)v
と、言うか、立ち読みでは網羅しきれなかった部分を早く読みたいぃっ(>_<)


今現在まだ連載続いてるので、『以下続刊!乞うご期待!!』と思ってていいのかなぁ?
それならそれでまた、たまに立ち読みしながら、本になるのを待つのみですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近気づいた事。

から揚げくんを買いに行ったのにどうでしょうのDVDを(今更)予約して帰ってきてしまった人間の日記。

フジオカです。


昼ドラ好きです(どんな告白よ!?)
愛の劇場系かCX系かその時どきですが、今はCXのドロドロ系(笑)を見てます。
今週で最終回なのにまだ問題が出て来るってどんだけよっ!?と思いながら毎日見てますが、ずーっと気になっていた名前がありました。
『新妻聖子』さん。
そう!ガマザリで、まさに今本番中の、シゲと共演中の方のお名前が昼ドラで流れます。
何か見たことある名前なんだけど、どこで見たのかなぁと思ってたんですが、今日ふと思い出しました。
あ、ガマザリだ……とね。

CXで現在放送中の昼ドラは『安宅家の人々』と言うドラマです。(エンクミが主演)
新妻聖子さんは主題歌を歌ってらっしゃいます。
歌手の方だったんですね……。不勉強で存じ上げませんでした(^_^;)
とてものびの良い美しい声の方です。
ガマザリの楽しみが一つ増えました★
(楽しみだった朝陽君が急病で降板なさったのでちょっと残念でした)



洋さんが吐きそうなほど緊張していたと思われる番組が発表なりましたが……
多分そうだと思って書いてるだけですけど、どこを覗いても皆さん同じ予想のようで(笑)
いやー、楽しみです(^-^;)

もしかしたら、仕事が休めそうなので(連勤ストップ!)リアルで見れるかなぁ?

どこをピックアップしてやるのか気になって仕方がありません(笑)
そもそも声帯模写がほとんどの洋さんは扮装をするんだろうか?とかね。


ま、どのコーナーとも書いてないし、ただのスペシャルにありがちな総集編かもしれないし、期待半分で待つことにしましょう☆




ホントにそうだったとしたら、洋さんを余り知らない人達が見たらどう思うんだろうね……?



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久しぶりに真剣に勉強してみた。

お客様は『お客様』ではあっても、神様ではありません(仕事で嫌な事があった模様)

フジオカです。


最近更新がままならなくて申し訳ないですm(_ _)m
と、いいつつ本日もCUE関係なし!な日記でお目汚しします。悪しからず(^_^;)


今日はQさま!が漢字検定云々の特番だったので楽しみにしてたんですよ。
したっけ、急に出勤です(-_-;)私の休みはいつ取れるの(泣)
仕事は休んでるけど仕事以上に疲れた作業が続いたので、気分的には12日からずっと働きづめな雰囲気……
ようやく休める~(>_<)と思っていたら今日が出勤なったので、次の休みは31日。
19連勤?(!)一応シフト的には9連勤ですけど……さすがに疲れます。


ま、ま。それはさて置き。
Qさま!です。
見れないから、録画しておきました(笑)
いまやもうすっかり昔とった杵柄状態ですけど(汗)一応漢検2級保持者のワタクシ(^-^)v
自分がどの位出来なくなっているか確認する為に(苦笑)テレビと一緒に紙に書いてやってみました。
でも、録画で正解かも。
実際オンエアと同時にやってたら書いてる最中に答えが出ちゃうから、問題が出るごとに一停して書けたのは良かった。

3級は出来ないとさすがに恥ずかしいかなぁと思ってましたが、こちらは9割以上が正解(^0^)b
さすがに漢字から遠ざかって長いので(汗)2級は難しいだろうなぁと思ってましたけど、7~8割位は解けました(^_^;)
コレなら今でもちょっと勉強すればなんとかなりそうかな?
でもねぇ私、文法とか、ことわざとかの間違いを正すヤツが苦手なんですよー(汗)
そもそも、『コレのどこが間違ってるか判らないんだけど!?』って言う問題がいっぱいあるんですもの!

で、準1級と1級は、バカじゃないの?って言う位訳わかんない漢字のオンパレードでした(滝汗)
準1は、いいとこ4割位。
1級に至っては1割強位しか解けませんでした~(;_;)
しかもQさま!で出題されるのは主に『読み』と『書き』
それ以外の問題を考えると、想像もできません!
宇治原でさえ、132点しか取れなかったってんだから、私なんかにゃ到底及ばないレベルです(^_^;)
でも、何の勉強もしないで、とりあえず今覚えてる漢字だけで準1を4割解けるんだったら、ちょっと本気で頑張れば狙える範囲にあるのかしら?とも思ってみたり?(@_@)


仕事から帰って来てから、2時間以上真剣に漢字の読み書きやってしまった(苦笑)
A4の紙にびっしり裏表!(^_^;)
こんなに真剣に勉強したのって高校卒業以来かも。
久しぶり(専門学校は一般教養の勉強はしなかったので)
思いの他、楽しんでやってしまいました♪
もうちょっとで思い出せそうな『あーそうだ!コレだっ(>_<)』って言う悔しい読みや書きが結構あったので、鈍った頭を活性化させる為に、問題集でも買って来てやってみようかしら?(どんだけー?)


たまには頭も使ってやんないと、鈍る一方ですからね~。
数字にはめっぽう弱いですけど(苦笑)何か一つ位自慢できるものがあってもいいですよね!


さぁ、頭を使いすぎて思考回路が停止気味になってきました(ダメじゃん)
もう寝ます。(そりゃ3時だもの)(遅い位だ!)


それでは皆様。お休みなさいませー★


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

センバツですなぁ……

高校野球見ながらついうとうとする季節になりましたね。

フジオカです。


まあ、あまりセンバツは見ないんですけど……というか、短いので気付くと終わってるんですよね(^_^;)
従姉妹が好きなので、録画頼まれましてね。
見ながらついうとうとしてましたよ(苦笑)
今日は第三試合が面白そうな組み合わせですねー(^o^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お誕生日、再び。

今日はうちのママのお誕生日です☆

いつもありがとう。
&
ごめんね(-_-;)


若いつもりで居るけど、もう51歳かぁ……
いつまでもあると思うな親と金。(金はいつもないけど)
肝に命じて過ごして生きたいと思います。


出来ればもうちょっと痩せてください(誕生日くらい普通に祝ってあげられないのか?)



母ちゃんが健康で充実した一年であることを願って。


娘2号より★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お誕生日★

おめでとう(>_<)

琢ちゃん32歳なりましたね〜!
今後も渋さ満載の琢ちゃんでいてください(笑)

そのうち年齢が容姿に追い付くようになるさ!!(爆)

……といいつつ、小学生の役をすればちゃんと小学生に見えるからすごいよね(^_^;)


ステキな一年になりますように♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結婚式でした★

結婚式でした★
今日は私の愛する(笑)姉さんの結婚式でした★

いや〜良い式でした(;_;)

姉さんおめでとう(>_<)
幸せになってね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラテ欄見てよかった〜

今日はパソ開いてなかったので洋さんががんばった大賞出るの知らなかったんですけどラテ欄見たら『5000番組10万人総出演』って書いてあるから一応録っとこうかなあと思ってちょっと始まってから録り始めたんですっ!!!


いやぁよかったー(>_<)

サンデーで言ってた『幼稚園』の発音のNGが放送なりましたね(笑)

このあと出るのかなあ?
もうないかな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あ、そうだっ!!

うふふ。
特集ですって(はぁと)

acteur


この雑誌はなかなか見応えがあるので大好きです♪

naviとマガジンとCinema☆Cinemaと、良き雑誌に良き写真がたくさんありますが、こちらも期待大!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とうとうやってしまったなぁ……

カップラーメンをおかずにご飯を食べる。

フジオカでございます。


ぉぉぉおおおぅぅううっっ!!
びっくりした!今、犬泉君がっ(>_<)
UDONの合間にいーもん見た♪


えー。
毎日更新を始めてからどの位たつかなぁ?
昨日はヘロヘロに疲れてて、エジソンを見終わってから日記を書いたのに、余りの眠さに間違って全部消しちゃった……(愕然)
ショックでしたがもう一回短めの日記を書いたんですけど、こちらも送信する前に撃沈してしまって、結局気付いたら日付またいじゃってたのです(-_-;)
あぁ……orz
とうとうやっちゃったなぁ。
カレンダーに穴空いちゃった(^_^;)
ま、しかたないか。


今後も毎日更新を目標に、ぼちぼち続けていこうと思います★

と、言いつつ今ちょっと忙しいので実の無い日記が続くと思われますが、生温かい目でどうぞ見守ってやってくださいませm(_ _)m


あー、眠いよーっっ(>_<)
ロス:タイム:ライフを最後まで見る自信がないよ(汗)
何とかUDONを観終えたい。

モリ……あたまでっかい……(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はげ……

はげ……
女の子なのにね(-_-;)
腕にも点滴用のハゲがあります。


結局手術しちゃいました。
子供欲しかったから今まで粘ってましたけど、やっぱり男の子もすぐ手術しちゃうらしくて、諦める事にしました(;_;)

欲しいときはどこからか貰ってくるもんねっ!!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

衝撃の最終回!

急な出勤ってホント勘弁して欲しいわ。

フジオカです。


白い方の事です(笑)
さちこーーーーっっ!!!
って感じ?(どんなよ!?)

いろんな意味で衝撃でした(^_^;)


本編の方は、めがね先輩とナンシーがっ!?って言う驚きはありましたが(笑)、後はまあまあ予想通り。
ほんのりジンとして、オムオムで落とす!みたいな。
テルテルが偵察しながら封筒作ってたシーンは、後からちゃギーも登場して二段オチかと思ったけど、深読み過ぎた模様(-_-;)
琢ちゃんの登場が多くて良いドラマでした(そんな基準です)(笑)


来クールの『おせん』の予告流れましたね。
あぁ、やっぱりだ……
ムリがある(泣)

一応第一話は見る予定。
日テレさん、頑張って。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

目覚めたらテーブルの上にブツが!!

ロスタイム『50時間12分』(足りないと思ってる)

フジオカです。


届いたよ☆会報誌♪






ズバッと内容に触れまくっております!

続きを読む "目覚めたらテーブルの上にブツが!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

この世に素晴らしい方々を生んだお二人に祝福を。



鈴井母。
&
琢ちゃん母。



お誕生日おめでとうございます!
そして、心よりの感謝を。

ありがとうございます★

末永く健やかにありますように♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愕然……

何てこったい(-_-;)

ゴスのツアーとジャンボリーが丸かぶりだ……!

(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はい、しっかくぅ。

『はっ…』のシゲのヒゲが髪の毛と繋がって見えませんか?『うおっ!なげっ』みたいな。

フジオカです。


社長……ごめん。判らなかったよ(-_-;)
あぁ絶対判ると思ったのになぁ。
いくらパソコンしながら見てたとは言え、社長の声が聴こえたら気づくと思ったのにー!
ダメでした。
エンドロールで確認して、もう一回巻き戻して確認してしまいました(^_^;)

やはり私は子トラではないな(笑)


ラムネ、捨てるなよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

げっとーーーっ!!(>_<)

(つづき)密かに毎日欠かさず見てたコンテンツだったのに……(;_;)

フジオカです。


犬泉くぅ~んっ!!!!!(>_<)(>_<)(>_<)

僕音を、もちろん録ってスタンバってたわけです。
大泉スペシャルの方が流れる事は判ってたので。
どうして!どうして!
犬泉くんも流れたじゃん!!
やったー♪

母にも悦び勇んで見したらね、犬泉くんの方は気に入っていただけた模様(笑)
『CM見しちゃる!』って言ったら、『別にいいよー』って言ったくせに。
何となくもう一回録っとこうかな。僕音(笑)

スペシャルも、カッコ良くて笑っちゃって良いんだけどね(どんな状態よ!?)


後は、CLUB KEIBAのCMをもうちょっと画質よく録画したいね!!(目標)
(一応一回だけまぐれで録れたんだけど、如何せん粗いので)(マニア)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あ……間とって、ってことで(汗)

副社のお弁当日記が終わっちゃった(泣)(つづく)


フジオカです。


大下君、おめでとうございました(^_^;)
ごめんね、間に合わなくて。
30歳も良き一年でありますように!

ついでに河野君も祝っちゃうわ(爆)
間の8日だから!!
えーと、28歳だよね!?
まだ(笑)
河野君の誕生日ってレミオの名曲とおんなじだから、どうしても覚えちゃって鬱陶しいんだけど?(ヒドイ)
うそよ?(^_^;)
おめでとうございます★
ダイエットしたら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おつ!

ようやくケツに火が点いた。

フジオカです。


琢ちゃん顕ちゃんクランクアップおめでとう!!
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

ま、二人ともすでに他ドラマが始まってるのでお休みなんてないでしょうが……(^_^;)
でも一区切り。

『毎日欠かさず朝ドラ!どうにかしてBS。』
を目標に春は頑張りたいと思いますよっ!(笑)

琢ちゃんのスミレは30分ドラマなんだね?
何とか姉さんに録ってもらえないか頼んでみるしかないなぁ(-_-;)
毎週って厳しいのよね。あの人忘れちゃうから(汗)

琢ちゃんといえば、ボンビー現場からムービーコメントが届いてましたね。
来週の最終回楽しみにしてるよー★(幸子ともども)(笑)


エジソンでの顕ちゃんって、スタッフがファンなんだろうなぁ……
ココ最近数話の顕ちゃんの出方ってさ、何かもうただ出したいだけなんじゃないかと思うのだけど?
微妙に絡んでは来るけどさ、結局は美甫さんとよりが戻ったりするんじゃないのー?
と、斜めに見てしまってます(-_-;)
イカンね。
ドラマ自体は楽しんで見てるんですけど。
とにかく子供達とバカ親達がどのように成長するのか期待して待ってますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

オス!オラ

味見をしない。という暴挙。

フジオカ!


戸次さんはホントに嬉しそう♪
モバにお馬さんに乗ってるお写真が上がってましたがなんとも楽しそう(ほわわぁん)
おにぎりロケは癒し効果絶大なんですな(^-^)w
まみちゃん所にロケの写真が載ってました。
後ろに洋さんだけちらっと写ってます(笑)
『顔が太った』って……(苦笑)

因みにCSでやってるおにぎりはシゲの変わりに河野君が本編参戦。
来週はとうとうシゲの完全制覇の旅が見られます★
楽しみ~♪



因みに因みに(くどい)
どうでしょうさんは絵はがき1の最終夜。
やー冴え渡ってる(笑)





ネタバレ中。

続きを読む "オス!オラ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今まで気付きませんでした……

ご存知でしたか?

CLUB KEIBAのCASTの所。
まず(当然)会長をクリック。
次に『メンバーが競馬クイズに挑戦!』をクリックするとWEB限定動画が見られますよ?

因みにRULEが更新されてます。
連絡係にならない事を祈ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハウルみたーい(?)

ロイズのポテチチョコ美味♪

フジオカです。


先日茶の間を掃除してる時にチャムさんがコタツの上に乗りました。
Photo







我が家ではコタツ布団と座布団を全部上にあげてしまうんですね。
したらその上にチョコンと座ってました(^_^;)
すこし煽って見た図。
Photo_2







俯瞰の図。
Photo_3







そんで、これが『あ、何かハウルっぽい』と思った図(笑)
Photo_4







ただ単にごちゃごちゃしてる四つ足はみんなハウルの城に見えるってだけなんですけどね(苦笑)
ゴミ箱とコタツにストーブの温風入れる画期的なヤツ(名前知らない)も一緒に乗ってます(^_^;)


ついでにこれ。
Photo_5







みてっ!!!
この横幅の違いっっ!!!(>_<)
これは、ヒドイですねぇ……
着々と太ってゆく姫。
チャムさんの貧相なこと(:_;)

Photo_6







こんなにカワイイのにねっ★
しばった新聞の上に乗るヒト(にゃん)。


おまけ。
Photo_7







うまかったぁ~(@_@)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モリー(も日記とビリーの略)

新刊ラッシュで散財。(単行本だけで10冊って……!)

フジオカです。


てんちょが新しいグッズの発表してましたね。
オルゴール。
わかいい☆
でも自分で買うには~って感じだなぁ(^_^;)
どっちかといえばプレゼント向きな商品ですね。

そして藤村君の日記が笑ったw
ビリー……続いてたんだ(笑)
私は足を怪我して以降やってません(爆)
もうちょっとあったかくなったら復活しようかなぁ(希望)

のーいずみのーさん(笑)は、副音声収録を東京で行ったんですね。
副音声収録風景はいつものスタジオとちょっとちがくなるのかな?
副音声好きとしましては、どんな話をしたのか楽しみでなりません(>_<)


……と、言いつつまだ予約してないんですけど(滝汗)
だってね、出費がかさんでそっちまで回せないんですもの(爆)
大丈夫。
4月には予約するから!!(今月じゃないのかよ!?)



所で。も日記ご覧になりました?

いやぁー。なんでしょ?
あの、やさしさにつつまれた感じ!(byゆー○ん)(笑)
我が家は兄と年が近いし(4歳違うけど間に姉いるし)子供の頃は恐怖の対象でしかなかったので(^_^;)そんな話を聴くと、とっても羨ましいです。

年が離れるとやっぱりかわいい妹になるんだろうか?
妹の為にお雛様出してくれるんだよ?
どんだけ妹想いなの!!?

いいなぁあ~!!そんなお兄ちゃん欲しかったぁーーーっ!!!(>_<)


続きを読む "モリー(も日記とビリーの略)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ついにっ!!

ついにっ!!
すばるちゃんが帰って来たっ!!!
あぁどれほど待ち望んだ事か……(:_;)
待った甲斐があったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちらほら

江葉は9番目じゃなくて7番目の奥さん(才人)でした(私信)

フジオカです。


洋さんの次なるドラマの噂が聞こえてきてるんですけど、いまだに噂の域を出ないですね。
エロイムエッサイムですけども(間違い)

蒼井優ちゃんが共演だとか言ってましたけど、蒼井サイドからの何やら不穏な噂を耳にしましたよ。
ま、全て噂ですので、ね。
蒼井優ちゃんは来期『おせん』の主演が決まった模様。
言っちゃーなんだがこの配役は不満。
おせんをやるには若すぎるよ。

ちなみにね、ワタクシ『おせん』の作者きくち正太さんの17年来の大ファンですので、8割方作品揃ってますよ。
もともと寡作な方ではあるんですがね。
デビュー作と原作付きの二作品だけ持ってないだけで、後は網羅しております。

ドラマ化に関しては別にいいと思いますよ。
和と食と粋に精通した素晴らしい作品ですし、ドラマにしやすい題材だと思うので。
下ネタは多少ありますけど(笑)
ただね、おせんのキャスティングに蒼井優はねーべや?
彼女はそれはすばらしい女優さんですけどね、まだ22歳じゃ、ねぇ。
そもそもおせんの年齢設定が20代後半のはずなのに、何でそんな若い子になったんだい?ってなもんで。
もうちょっと肉感的な妙齢の女優さん(笑)にやってもらいたかったなぁ。
由美か○るバリにお風呂シーンとかあるはずなんだけど、ドラマではないかな?(笑)


因みに『おせん歳時記カレンダー』と言うのがありましてね、03年から05年に掛けて完全受注生産で作った書き下ろしカラー13枚(表紙込み)のカレンダーさえも持ってますから!
一昨年から作らなくなったみたいで、すごく残念だったんですけど、時期になると毎年『今年はあるかな?』って探しちゃうんですよね(^_^;)

と言う風に、気持ち悪い感じに大好きなので(汗)できればこういうコアなファンにも受け入れられるような演技を、蒼井優ちゃんにはしてもらいたいものですな。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わはははははっ!!

わはははははっ!!
なにやらダイアリーが大変おもしろーい事になってますね(笑)

フジオカです。


いやー、買っちゃった(笑)
もうね、どうしても観たくなっちゃったのです(^_^;)
密林検索かけたらあっちゅーまに見つけちゃったもんだから、迷わずポチッとな〜♪

でも今日は忙しくて全然観る暇なかったので、明日リベンジ!


またうっかりこたつで寝ちゃったので(爆)パソ開けず(-_-;)
モバのほうがリニューアルされてて、見やすくなってましたね★
中継風ダイアリーが室蘭でしめられなかったのが若干残念ではありましたが(笑)みんな楽しそうですごくほほえましかったです(^o^)b
あぁいうのに癒されるよね♪
ステキな事務所だ(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »