« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

感想文。

右京さんの記憶力は相変わらずすごいねぇ(脱帽)

フジオカです。


前日に頭が痛くて若干焦りましたけど、当日はどうにか持ち直しました(^_^;)
本当は早めに行って映画でも観ようかと思ってたんですがね、大事をとってライブ一本に絞る事にしました。
17:30頃S台到着。
とりあえず腹ごしらえ(笑)
ジャンクボックスは初めてだったので、場所の確認およびトイレの確認(これ大事!)
デパートの地下二階のずっとずっと奥のほうだったので、ホントにここでいいのかな?と、ちょっと心配になりましたけど何とか到着。
友人が仕事で開場ギリギリになるかもしれないと言う事だったので、とりあえず電波が届く所で待機。
と、入り口付近(が電波が入るの)で待機していたら、藤尾君がひょっこり顔を出してきましたよ!
私はびっくりしてちょっと固まっちゃいましたけど、藤尾君は『あ、ヤベ!客いた!』みたいな顔して、すぐ引っ込んじゃいました(笑)
至近距離で見ちゃった☆(3メーター位かな?)
って言うか、こんなんが藤尾君の初見ってどうなんだろう……?_(^_^;)
で、友人は整列が始まる時間になっても連絡が取れなかったので『ごめん!先に入る!』とメールをして一人で会場に入ることに。 

会場が思ってた以上に小さくて、これなら最後列でも見れそうだなぁと思いました。
パイプイスが10数列位?並んで、後は立ち見、という感じのスタイルで、私は前から4列目のど真ん中!
良席でした♪


以下、ドライブライブのネタバレ感想いきましょうか!
忘れる前に書きたいので(爆)
これから行かれる方は絶対に見ちゃだめですよ~!
携帯ユーザーの方は気をつけて(>_<)
…………長いよ?(-_-;)




続きを読む "感想文。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

終わりました〜!!

ドライブライブ終了!

ふっ。
オクラさん笑わしてくれてありがとう。
いっぱい笑われてたね(^_^;)

感想は帰ってゆっくり!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぼちぼち

ぼちぼち
整列です!
頼むよ!オクラさん!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

既に今日じゃん!?

あーどうすんべ?
やべーよ(-_-;)
あたまいてぇ……(!)

オクラライブの時間には間に合わす!!


はよ寝よー。って言うかもう1時半ですけど?(^_^;)
準備もなんもしてないなぁ(滝汗)


おやすみなさいm(_ _)m


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

もうすぐ公開ですねぇ☆

買い物をした(日用品)!お金が足りなくて300円借りた!!(恥)

フジオカです。


『歓喜の歌』の予告動画を発見しました★

e+MOVIE

やっぱりおもしろそう!!


しかし問題発生……(-_-;)
公開してる映画館が始めていく所だ。
迷子になる~(滝汗)
良く行く映画館は、専門学校時代の通り道だったので間違いようがないんですけど、その姉妹館なんですよね。
S台駅の東口の方にあるようなんですが、あまり行かないんだよなぁ。あっち側。
ま、早めに行って、迷子に備える事にします(^_^;)


一番いいのは地元で上映してくれる事なんですけどね!!


火曜日にオクラライブでS台行くのに、二月にまた行くってか?
あー。交通費だけで映画二本観れるよ……(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

それって……寝れるの?

本日もドラバラ!(BGTV)

フジオカです~。


息苦しくないんだろうかね?(笑)

Photo






うつぶせって……(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

独身でメールもマメ

うっかり寝ちゃった。

フジオカです。


本当は愛妻家の子煩悩なんですけどね(笑)
何か顕ちゃんちょいちょい出てきそうな雰囲気ですね!ウヒっ★
スタッフロールのコメントがおもしろくていいですよね(^-^)
ただちょっと流れる速度が速くてうろ覚えですが……(汗)
エジソンはおもしろいね。
なかなかいいドラマに出てるよね顕ちゃん!(上から目線?)


そして今はBGTVに山田家DVDです(笑)
パソコ開いてる時にどうでしょうとかドラバラのDVDを副音声で掛けるのが好きです(笑)
映像に集中しちゃうとダメなので、ラジオ感覚ですね(^_^;)
して、山田家は長いのでもう3時です(!)
どうしよう……
見終わったら4時じゃないの……?

今、琢ちゃんが辻斬りの所です(笑)
どーする?オレ!(某CM風)


ま、見ちゃうんでしょうな……(-_-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3人一緒の写真が欲しいんですけどね。本当は。

今日も夢が来たよっ★

猫写真、再び(っつうか三度?)(っつうか度々)(笑)

Photo_2







夢をじっと見つめるチャムさん。
大御所の貫禄があります(笑)

1







夢をじっと目で追う姫。

2_2







飽きたチャムさん(笑)

2_3







まだ追う姫。

5







夢、我関せず。

Photo_3 








姫、『シャーッッ!!』


(笑)


姫が怒ってますけど、夢も割りと怒りんぼさんなんです。実は(^_^;)
って言うより、自分より大人だからおびえてるのかな?
チャムさんも嫌がるけど、どちらかと言えばめんどくさそうな感じ?(笑)


いやー。めんけっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はっけ~ん!

完全閉店セールの靴屋に赴きズック2足ゲット(^0^)v

フジオカですよ。


上地君のブログに琢ちゃん発見★
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10067544780.html

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10067623334.html

琢ちゃんが載ってる記事URLだけ載せますけど、上地君のブログっておもしろいので、是非とも普通に読んでもらいたい!


たまにグッと来る文章書きますよ☆




えーと。以下、今日の出来事(ホントに日常)(そして長い)





続きを読む "はっけ~ん!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おおぅ……

やっべ!今クールきたよしおが一番面白い!(ごめんボンビーは次席)

フジオカです。


ドライブライブツアーグッズでましたね。
Tシャツは買います!
で、実は後はあまり欲しいのでませんでした……(-_-;)
CUEグッズ新商品に期待してたのですが、OAクリーナーとかプライバシーフィルムとかって、実はあまり心惹かれない(汗)
ノートは買います。
でもね、多分全部買うと思うの(コレクターだから)
あぁ~……フィルムは現物見て考えようかな。
OAクリーナーはカレンダーカードが付いてるので、それ目当て。
っつってもさ、使わないんだけどね(爆死)

フィルムって邪魔くさくないです?
あまり気にならないのかなぁ。
とにかく携帯付属品関係はあまり必要ない私。
なぜなら携帯電話をあまり使わないから。
移動も車が多いし(田舎だから)、公共機関移動の時もほとんど携帯を開きません。時間確認くらい。
ストラップは、余程気に入らないと変えません。(概ね、作:姉の『きのこストラップ』)
ま、何なら不携帯しても『ま、いっか』です。
ないと不便だなぁ。と思うくらいは使うけど、ないと生活できない!にはならない程度の存在です。
『パソコンが使えない時に役立つ媒体』
私にとっての携帯意義。


あぁ~あ~。
何かもっとチープな使えなさ気なお飾りグッズが良かったなぁ~(-_-;)
ガチャガチャ無いのがちょっと不満。


普通は皆さん、使える系が良いんだよ、ね……?(滝汗)
Tシャツとかハンカチだったら使うけど、後はどうせ閲覧用なんですよ。私(^_^;)
単なるグッズマニアなので、逆に使いようの無い物の方が心惹かれます(苦笑)


よしっ!
ライブまで一週間!!
出費が少なさそうでよかった!!!(笑)

待ってろオクラっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ナスカの地上絵を一筆書で描いてみたらあたまが細長いタコのようになった人間の日記(akinko♀風)

これ!と言った事が何もない日というのは案外休日だったりするものだ。

フジオカです。


いつものように公式関連をふらふら回っていたら、たっつんのところにリーダーがいたよ★
NO FUNを観に行ったリーダー

ついでに、江田君のところには昔のNO FUNのパンフ写真が載ってるよん☆

因みにたっつんの所にはモリの記事の上にラブリーエンジェルズがいます(笑)
J君と素絵さんの旦那さん……だよね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

きゃ~ん♪さんけちゃん(はぁと)

連日猫写真がアップされておりますが、本日もにゃんこ!!


実は、昨日(私が出勤した後に…きーっ!)兄家族がにゃんこを連れて我が家に来ました!!
子供に犬を飼いたいとせがまれ、猫ならば良し!という家長の一言で猫に決定。
ま、犬は爪を隠せないから~、とか、散歩が大変だから~、とか言ってますが、あの人(兄)のは単なる猫好きなんですよ(^_^;)
というか、うちの家系が猫好きなんですねぇ(苦笑)

で、今日もまたいらしてくださったわけです。
にゃんさんを連れてっ(>_<)
昨日見れなかったからね、私は!(ムッキーっ!)
リベンジ♪リベンジ~♪


さて、タイトルにある『さんけ』ちゃん。
どうです?都会の方は言いませんか?もしかして。
『三毛猫』の事ですが。
本当はまんま三毛のにゃんさんがよかったらしいのですが、ちょうど行った時にお目当ての子が外泊中(※)だったようで、↓のにゃんさんに決めてきたようです~!


それでは、はりきって、どうぞ~!(笑)
☆↓★


1_2








どうです~?
いきなり悩殺ショットですよー?(笑)

でもこれじゃ、さんけぐあいが判りませんね!
ならばこちら!
☆↓★

2_2








トラ柄さんけちゃんです☆
この子、ひざの上で寝てくれるんですぅ(>_<)

じゃじゃじゃじゃ~!
満を持して、お顔をお見せしちゃいましょうっ!!!
☆↓★

3_2







いかがですかっ?
シュッとした美人さんじゃないですかぁ?(もう既に親バカ状態)
兄曰く『めがねあとが付いてる』(笑)


という訳で、意味もなく、っつうより猫を見る為だけに兄家に通い詰める勢いですが(笑)



※ 県北の方にある動物愛護団体の施設に貰いに行ったそうです。
HPで見た『のだめちゃん』(笑)という本当にまんま三毛猫ちゃんが欲しかったみたいですが、お試し外泊(本当に飼えるか見極める為に一度連れて帰ってみる)をしていて施設にはいなかったようです。
そこで、『ぼんちちゃん』という名前の付いたこのにゃんこを貰ってきたそうです。
ぼんちちゃんも『夢』というお名前を貰ったので、立派に兄家の一員になりました(^-^)b


因みに、以前飼っていたハムスターの『夢路』が去年の晩秋に亡くなり、一字抜いて『夢』にしたそうです。
我が家的には『ひめ』と『ゆめ』が似てるのでさっそく呼び間違いしちゃって、どっちがどっちか訳判らなくなりましたけども(苦笑)

今後とも『チャム&姫』ともども『夢』をよろしくお願いしますm(_ _)m


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

さて問題。

口唇ヘルペスの薬を早くうちの店舗でも取り扱って欲しいと切に願う。

フジオカです。


昨日はチャムさんだったので今日は姫君。


Q:姫さんはどこに座っているでしょう?

Photo





正解は……





続きを読む "さて問題。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あまくてなが~い幸せ

美味でございます(笑)

Photo_3



かぶりつきコロンです。
長いのです。




Photo_4
どれほど長いかうちのチャムさんと比較してみました(笑)
測ってみると28cm弱ありましたー!



……しかし、あっという間に食べ終わっちゃうので全然長い幸せではありませんでした(-_-;)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

良い声!

某すっきりパックの凄さを母に見せつけようと思って捨てずにとっておく(きちゃないのは判っているの……)

フジオカです。


でもあれだけなのー!?
って言うのが正直な感想ですよ(^_^;)
だってすごい期待しちゃってたんだものっ!
シゲも自分のセリフから始まるし~って言ってたしさぁ…もごもご。
かっこよかったさ!
そりゃあもう!もう!!ってくらい素敵だったけどぉ。
エンドロールの扱いも大きくてよかったけど(笑)
ちょっと足りなかったね。シゲ率が。
何か、後半にまた出てきてくれたりしないべか?
無きにしも非ず?な設定ではあるような、ないような……(苦笑)
あ、つうか原作読んでみれば判るのか?

話は普通に面白かったし、年配組のキャスティングがモロ好みだったので(※)今後も録画して見る予定ですよ☆


※くらのすけはもちろん、篠井さんと酒井さんがいた!児玉さんも大好きだ!鷲尾さんもいたねぇ♪



さて、洋さんも宣伝してましたけど、1×8DVDの発売日ですね。
実は今日の昼間に届いちゃった♪イヒッ☆(今回は速かったね密林さんっ!)
そして、本編はすでに見終えた(^_^;)
特典映像も半分見たし、残す所あとわずかになっちゃった。
既に、ね……(滝汗)

見れば見るほど面白くなっていく木村洋二さん(笑)
DVDの秘かなる楽しみは小型トーク『大型版』な訳ですが(私だけじゃないはず!…よね?)明日ご飯を食べながら堪能しようと思います★


うふふ。月末にはおにぎりDVDが届くはずなのでしばらく楽しめそうですっ(>_<)b


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

つ・つづいた~っ!!?

美俺ケアナスっきりパック (ビバ!一発変換…笑)

フジオカです。


今日の相棒……まさか続くとは……っ!
いやはや、さすがに面白かったです。
さすがに、って言うのは、監督が和泉聖治さんだったからなんですが。
相棒といえばこの人!みたいな監督さんです(私のイメージですが…汗)

IATで午後の4時から相棒のシーズン1の再放送してるんですが、気づいた時には既に何話目かになっていたので録画はせず、見れる時だけ見るみたいな感じで、何となく見逃す事が多いです(-_-;)
いずれDVDBOXを買おうと目論んでいるのでいいのですが、この間見たときに『やっぱり面白い!』と思わず感嘆の声をもらしてしまいました。
あぁ……どうでしょうの年貢を納めなきゃいけないし、29日にはドライブライブ(及びCUEの物販)(こっちがメイン…笑)があるし、相棒のDVDを買うのはいつになるやら(^_^;)トホホ。

今クールは見てる番組(主にドラマ)が多いので録画するのに一苦労ですよー。
明日(木曜日)は怒涛の3連続録画なのでしっかり予約確認&新聞確認しなくっちゃ!!
因みに。
新・京都迷宮案内(ANN)→交渉人(ANN)→鹿男あをによし(CX)
ま、どれをとっても面白い!!
あ、シゲ(間違い)はまだ一話目だから判んないけど(^_^;)
火曜日は全部かぶってるけど、木曜日は続いてるもんね。

つうか、何気に昨日激戦区だねって書いたけど、火10はホント激戦だ!!
新聞見たら、民放の他局は『リンカーン』と『報ステ』だし、N○Kだって『プロフェッショナル』の時間なんだものっ!
これは視聴率分かれる気がするなぁ……
視聴率で言うなら、リンカーンかきたよしおだと思うの。
でも録画組は絶対小栗君録ってると思うのよねぇ。
バラエティってそんなに録画するイメージがないんだけど、好きな人は何度でも見れるように録るんだろうか?
きたよしおは見れれば良い、だと思うのよ。キャスト的に……文世ちゃんだもの(爆)
その点、小栗君は若いファンが多いからマニアは録画するでしょ?(笑)
あ、でもボンビーは初回視聴率良かったんだっけ?(16%↑)
 
何にせよキー局は小栗君に任せ、琢ちゃんには頑張ってSTVさんの方の視聴率伸ばしてもらいましょう(^-^)b


さ、日中に再放送してるイケメンを録画しなくちゃっ(笑)(いくたとーまはこっちの方が良いよね?)




……どんだけテレビっ子なのよ、自分?


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちゃギー!!!

鼻汁危機。(風邪なんかひいてられない!)

フジオカです。


なんだか、もっとバカっぽい(失礼)お話しなのかと思ったら、ほんのりいいお話。
いいね~、小栗君!(え!そっち?)
いやいや、もちろん琢ちゃんはサイコーでした!!(笑)(←笑が付く感じで)
何か、似合ってるよ。さすがりきお(笑)
あれがホストか?と問われれば疑問ですけど(苦笑)

上地君も小栗君もヤッシーも山田ゆうさえもみんなジャストキャスティング!!
なんだかスゴク当りそうなドラマですねっ!

火曜10時は激戦区ですね。
ウラ番のきたよしおもかなりおもしろいし。
でもちゃんと、ボンビー見ましたよ!
母の部屋のテレビデオできたよしお録って茶の間のDVDでボンビー録りながら見ました!!(完っ璧)

で、今録画したきたよしお見てる訳ですが。
やーやっぱり、おもしろい(^_^;)


そして、スピンオフ!!
モリとシゲは、というか琢ちゃんもみんな生き生きしてたね(笑)
舞台で遊んでる(アドリブで)時みたいだったもね☆
花子は今後どういう展開を見せるのかっ!!?(笑)

非常に火曜日は楽しみな曜日になりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うーん……?

あ、何か鼻汁が出てきた(危険信号)

フジオカです。

映画。ローレライを観ました。
TVで年末?(年始?)に放送したヤツ録ってて、ようやく観たんですけど……。



え~。以下酷評。悪しからず!







続きを読む "うーん……?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シェフ

ジャパネットた○たに電話した。

フジオカです。


大泉(笑)
アラスカを見てるのですが、何でシェフはあんなに料理が遅いのでしょう(爆)
料理は手早くだって言ってるのに、まったく準備が出来ないうちにパスタが茹で上がっちゃってるんだもん(^_^;)
段取りが悪すぎるよね~?
一品45分(笑)
フランベして火災報知器なるしね。
にんにくは切ってないし。

何かおもしろくてシェフの回(第3夜)だけ三回目の鑑賞です(どんだけ!?)


でも一度でいいから、シェフ大泉の創作料理食べてみたいですねっ(怖いものみたさ)(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

愚かな……2

何故!?
何故なのっ!!?

今日新聞見た時に何故気付かなかったのっっ(>_<)!!!?


本日はSP録り逃し……

いつ最終回だったのよ〜(怒)何て勝手に終わったと思い込んでた私が悪いのですが……(泣)


あぁ……orz
どなたか録ってませんか……?

自分のばかぁ〜(:_;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

愚かな……

ようやくのだめのスペシャルを見たぞっ!!(ちあきさまっっ)

フジオカですけー。


た、立ち直れない……
またしても、録画失敗……
しかも同じミスをっ……
あぁ……(泣)

随分と印象的な登場だったみたいじゃないの?
エジソンの母。
顕ちゃんっ(号泣)


チャーリーとデップにうつつを抜かす前に、きちんと確認しなさいよ!
って話なわけで。
何でおんなじ間違いしちゃったのさーーーっ(自己嫌悪)
いつもなら録りながら見るんですけど、うっかりチャーリーとデッブがっ……!!(もういい)

後半見たら全然出てなかったので、『あ、今日は出なかったのかなぁ』何て内心ほっとしてたら、色んなブログさんで登場が凄かった、と……(;_;)

まぁ、お話的には『斉藤さん』よりか良いかな。

斉藤さんは暴ママとかぶり過ぎなんだよなぁ。
嫌いじゃないけど……うーん。て感じ。
ミムラとくらのすけの為に(あと蓮君…笑)とりあえず来週も見てみる。

エジソンはあの子出てたね、たいきくん?(by暴ママ)
あと勘違いじゃなければ、さくらちゃん?
エジソンは来週鳥になるの!!?(笑)
とにかく気になります(苦笑)
とにかく見ます!!


でも、どちらのドラマにしても『ヘンなママ』や『バカ親』みたいなのは出てきますね。
これはやはり社会問題になってるって事なのかしら?
実際びっくりするもんね(^_^;)
今のね、『親』を育ててるのは間違いなく、その『親の親』なわけで、一概に今の親達だけを攻められないとは思いますけども、非常識ですよね(呆)
社会や制度を云々するよりも先に、自分の非常識を省みて貰いたいものです(お、真面目だね!)


さ、顕ちゃんを見れなかったショックをバカ親批判で若干解消(爆)して、何とか来週のボンビーメンまで持ち堪えてみせるわっ(>_<)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まぢすかっ!?

くらのすけは今クール二本も出てるのかい!?(売れっ子だなぁ)

フジオカです。


ようやくパソコ開けましたー!
したっけHTB製作の『歓喜の歌』の主演が洋さんだって言うじゃない!?
志の輔さんが定期的にやってる『志の輔らくごinPARCO』でこの話をなさったみたいです!
原作者さんの言なのでこれは決定とみていいよね!!?

うっきゃー★
チラリズム出演かと思ってたから、うれしいっ(>_<)
お後の出演者も気になる所ですなぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

すっかり浦島?

なかなか時間がなくて携帯更新が続いております。
っつっても録画したテレビの消化に勤しんでいるだけなんですけども(^_^;)

知らない間に顕ちゃん(エジソンの母)とシゲ(鹿男あをによし)のドラマが発表なってるし、スピンオフ(ボンビーメン)にモリとシゲが出るっていうし、琢ちゃんは記者発表終わってるし、洋さんはゲゲゲの続編がきまってるし。


何かもう浦島状態(@_@)


明日こそはパソコンひらくぞっ!(>_<)

所で、シゲがあげてたフォトダイアリーのやつってスピンオフですかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

偶然の産物。

偶然の産物。
これで顔の大きさがバッチシだったらサイコーなのにね!(笑)
福山…誰よっ!?みたいな(爆)

買ったは良いがまだ聴いてないおやG(^_^;)
今夜聴きますわ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

キモチ良さそうですね。

キモチ良さそうですね。
キモチ良さそうですね。
この間ストーブから落ちました(苦笑)

下からのアオリ写真がかわいくないですか?(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あ、ごめん。

すっかり忘れてたわ。

藤尾君、誕生日おめでとうございました★

ごめんね。
大下君日記読んで思い出したわ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おやかたさま

母の要望で釣りバカ見れず……くぅ(悔)

フジオカです。


情熱はじめ。
風林火山でご存知の方も多いかと思います、市川亀治郎さんでした。
風林火山自体ほとんど見てなかったんですが、何度か見たときに妙に印象的で忘れられない方でした。
意外だったのはまだ32歳という若い年齢(失礼?)
(洋さんより若いんじゃん!!?)

凄く貪欲で歌舞伎一筋。
創ることが好きで、常に模索し続ける姿は一流のエンターティナーでした。


あぁ、歌舞伎、観てみたいなぁ。
能とか狂言とか伝統芸能も観たい!
今年はもう少し観劇したいです!!(ほんのり目標?)

その為にはもうちょっと稼がなきゃね……(-_-;)
がむばる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そうだった!(追記)

正月特番に飽きあき。

フジオカです。


そうです、そうでした!
TVLIFEで連載スタートするって書いてありましたよねー。
今日が発売日(あ、昨日か?)で、北海道版は中表紙もナックスだとか!
しかしながらワタクシはまだゲットしておりませんです(-_-;)
明日本屋に走らねばっ!!
ってか、全部のTVLIFEで連載するなら最初から北海道版を定期購読した方がいいのか?
あ、でも首都圏版にだけ載ってるインタビューが結構あるから首都圏を定期購読しといたほうが無難かな?
叔母が勤める本屋さんは一年定期にすると最後の一冊が無料になるサービスをしてるので、紙好きの私としては大変助かっております(^-^)
(特に季刊誌!年に4冊しか出ないので3冊分の値段で1冊タダ!!)
でも連載が半年で終わっちゃったらどうしよう……(滝汗)


演ぶの連載とジュモン(敢えて)が終わっちゃった時はショックだったけど、またこうして5人で連載してくれるのは単純に嬉しいですねっ!!



追記。
公式に出てましたね(^_^;)


TV LIFE」首都圏版 連載開始! 

2008年1月4日(金)~



首都圏版ね……
ってことは、今載ってる座談会も首都圏版なのかい……??



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

飲み過ぎだって!

ホントすいません。
二日間とも午前様なんてもんじゃないよ。
朝じゃねぇかよ!
って言う状態でね(滝汗)

2日は朝5時までのんで、3日は朝6時まで……
どんだけよー!!
確実に今日の午前中は酒気帯び運転でしたよ(犯罪だって!)
家に辿り着いて(S台で飲んでたので)お風呂に入って昼寝して、若干の二日酔いとともに仕事してきました(-_-;)


随分楽しいお酒を飲ませていただきました。
さ、日常が始まるね。


頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

絶賛!!

カラオケ中〜(笑)

いやー伝説の友達が帰って来たのでフルメンバーで久々の飲み会。
どこも混んでたので最終的に我が家の店をカラオケBOX代わりにゴージャスに貸し切ってしまいました(^_^;)
お客さんがちょうど引けたので、母に店の鍵を借りて使い放題です(^.^)V


それでは、カラオケに戻りまっす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

筋肉。

最初っから最後まで全部見た!
某筋肉バトル番組。
おもしろかったなぁ。
いつかモンスターボックスに挑戦したい!!
(その前に体を締めないと怪我しそうだけど……汗)


さて、新年会シーズンですね(笑)
明日、明後日もまともな更新が出来ませんがご容赦をm(_ _)m
まあ、TVさえ見なければ今日は更新する時間あったんですけども(爆)

返り咲いた宮崎君(ハンドボール)が勝った一昨年のやつもみてるから、彼の凄さを実感しちゃった。


通常会社員の方々が仕事始まったあたりにはちょっとゆっくり更新できるかと……(^_^;)



でもま、とりあえず2連ちゃん新年会に向けて肝臓を休めないとね!!(爆死)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

え〜皆様!

あけましておめでとうございますm(__)m
本年もこの拙いブログを何卒!よろしくお願いいたしますっ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »