« あ、あれだけなの……っ!? | トップページ | キターっ(>_<) »

おんちゅ。

結局待ち受けは奇跡の2ショットにしました(ほんのり撮影者の指が入り込んでるよね?…笑)

フジオカなり。


うれしの日記に書いてあった『ありが10on祭』に凄く行きたいっ!!
ま、行けないんですけどね(-_-;)
関連して『別冊on・chu』
近所に紀伊国屋さんがないのでね、姉さまに頼みました☆
行ければ2日に行くかも。と言うことだったので、『お願いします!こちらの本でございますm(_ _)m』と言って、写メしました(笑)
ちょっと買うの恥ずかしい本かもね?(汗)
かわいいからそうでもないかなぁ……?
言ってもね、たかだかローカル局のマスコットですから(苦笑)
日本一有名なローカルマスコットだとは思いますけども!


さぁ、レイトン付近が俄かに騒がしいですけども、私はあげませんので、検索掛けたり公式行ってみたりして下さい(爆死!)
因みにWEB体験版の二つめ。ルークの鞄の問題はエライ時間が掛かってしまいました(汗)
15分位掛かったんじゃない?
どんだけ頭固いのさ!?私!!
パズル系は得意だと思ってたんだけどなぁ(;_;)
惜しいトコまではいってたんだけど、ヒントなしには正解できませんでしたよ(泣)とほー。


|
|

« あ、あれだけなの……っ!? | トップページ | キターっ(>_<) »

水曜どうでしょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/9162033

この記事へのトラックバック一覧です: おんちゅ。:

« あ、あれだけなの……っ!? | トップページ | キターっ(>_<) »